アイカツプラネットは好き?嫌い?

アイカツプラネット 好き
好き

307(26%)
アイカツプラネット 嫌い
嫌い

847(73%)

26%
73%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き307票 / 総得票数1154

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い アイカツプラネット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/30 17:49:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「好き」派 2021/01/02 18:13:55 通報 非表示

新しくて新鮮だと思います。


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/01/02 23:30:18 通報 非表示

>>1
実写も二番煎じだし

筐体のゲーム性もただのソシャゲで新鮮さは欠けると思う


751: 751コメさん 「嫌い」派 2022/02/14 17:07:39 通報 非表示

>>2
昔の方が好き


834: 832コメさん 「嫌い」派 2022/05/27 17:41:28 通報 非表示

>>751
それなww


867: 866コメさん 2023/03/05 19:31:47 通報 非表示

>>751
懐古厨でたわ

私も昔見てたけど今は今、昔は昔で割り切るしかないんよ

それが嫌なら見なければいい


10: 10コメさん 「好き」派 2021/01/24 17:04:31 通報 非表示

>>1
ですよね


3: 3コメさん 「嫌い」派2021/01/03 09:56:23 通報 非表示

筐体の対象年齢6歳以上らしいけど、リズムゲーは大人でもフルコン出来ないって言われてるくらい難しい上にランキング報酬とかスマホゲーでやれよと……新プロジェクト()とは何なのやら…

スイングの排出もクソなようで一弾目から既に不満たらたら。実写の方も爆死でしょうね


4: 2コメさん 「嫌い」派 2021/01/03 11:17:08 通報 非表示

リズムゲーは難易度が難しいというより

ノーツの視認性とタッチパネルの感度に問題があってストレス貯まるね


764: 709コメさん 「好き」派2022/02/17 16:31:10 通報 非表示

>>4
それはお前が押す力がねえんじゃねーのwww


826: 826コメさん 2022/04/01 15:49:32 通報 非表示

>>764
それなw


828: 828コメさん 2022/04/16 10:55:13 通報 非表示

>>826
な!


839: 839コメさん 「好き」派 2022/07/25 18:30:30 通報 非表示

>>4
それは共感できる…精度が取りにくくてパフェが全く出ないんですよね


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/01/10 13:52:40 通報 非表示

実写見てやっぱりって感じ。

もう見ることは無いでしょう。


6: 6コメさん 2021/01/13 13:40:36 通報 非表示

こんなんやるならオンパレードやって終わりでよかった


8: 8コメさん 2021/01/23 20:49:56 通報 非表示

>>6
残念ながら オンパレードの時点で無理でした


12: 2コメさん 「嫌い」派 2021/01/24 23:12:05 通報 非表示

>>8
これ

目糞鼻糞


7: 7コメさん 「嫌い」派 2021/01/23 04:23:31 通報 非表示

実写とアニメっていう混合に萎える。全然似てないじゃんとか欠片も要素ないじゃんていう気持ちがどうしても湧く。オンパレードがシリーズ最後だったと言われたほうがすっきりアイカツ卒業できた。


11: 10コメさん 「好き」派 2021/01/24 17:08:39 通報 非表示

>>7
そりゃ、実写とアニメが似てる訳ありませんよね?


591: 590コメさん 「嫌い」派2021/10/31 04:09:59 通報 非表示

>>11
開きなおるなw


593: 10コメさん 「好き」派 2021/10/31 10:57:21 通報 非表示

>>591
えw似てないとか言ってたから似るわけないと言っただけなんすけどw似てないからこそ面白いと思うんですが


9: 8コメさん 2021/01/24 15:24:23 通報 非表示

ここまで来てオンパレード擁護してる奴はありえない。

オンパレードで大爆死したから公式がここまで迷走したのに、そこまでしてフレンズは悪くねぇ!とでも言いたいのか?


13: 8コメさん 2021/01/25 21:11:58 通報 非表示

>>9
こんな短期間で-がついているという事は

もしかしてまだ時代遅れのキモオタオンパレード信者が居るのかな?


34: 34コメさん 「好き」派2021/06/05 12:06:16 通報 非表示

>>9
オンパレ始まった頃からプラネット企画されてたよ 監督がnoteで言ってた


868: 866コメさん 2023/03/05 19:32:54 通報 非表示

>>34
アニメできるまでに何年かかると思ってるの?笑って感じ


14: 14コメさん 2021/01/30 11:13:24 通報 非表示

アイカツシリーズにする必要性を感じない


592: 590コメさん 「嫌い」派2021/10/31 04:10:29 通報 非表示

>>14
とてもわかります


15: 15コメさん 「好き」派2021/02/07 05:35:34 通報 非表示

アニメと実写が混ざっているのは斬新です。主人公のハナちゃんを始め、キャラクターもみんな可愛くて今後の展開も楽しみです。


16: 2コメさん 「嫌い」派 2021/02/07 12:56:40 通報 非表示

>>15
無理矢理実写とアニメ混ぜてるだけで

設定自体はプリパラの二番煎じ

逆に実写混ぜたせいでリアル世界のアイドルが居ない違和感の方が目立ってる


745: 709コメさん 「好き」派2022/02/14 16:07:01 通報 非表示

>>15
いいこと言うじゃん!!!


804: 709コメさん 「好き」派2022/03/02 15:31:22 通報 非表示

>>745
なんでマイナスついてるの?😥

15コメさんに賛同しただけです😭😭


806: 709コメさん 「好き」派2022/03/04 16:32:02 通報 非表示

>>804


869: 866コメさん 2023/03/05 19:33:23 通報 非表示

>>804
好き派ならBad押したいマンだろw


17: 17コメさん 「好き」派 2021/02/16 22:04:53 通報 非表示

本物のアイドルで凄いよね!!


65: 65コメさん 「好き」派 2021/08/12 21:56:02 通報 非表示

>>17
わかる! 可愛いよねー


88: 88コメさん 「嫌い」派2021/09/06 07:09:17 通報 非表示

>>17
そう言う設定じゃん本物じゃない


247: 247コメさん 「好き」派2021/09/27 17:35:57 通報 非表示

>>88
本物ですよ。ネットで調べてみたらいいじゃん。


746: 709コメさん 「好き」派2022/02/14 16:07:56 通報 非表示

>>88
そんなこと言ったら子供さんの夢、壊しちゃいますよ


753: 709コメさん 「好き」派2022/02/15 09:52:50 通報 非表示

>>746
マイナスついててはらたつww


776: 709コメさん 「好き」派2022/02/20 10:38:09 通報 非表示

>>753
これは事実やし、、wwww


793: 709コメさん 「好き」派2022/02/22 20:41:22 通報 非表示

>>776
またマイナスw ホント今の人って性格悪いよなw


798: 709コメさん 「好き」派2022/02/26 12:39:46 通報 非表示

>>793
またマイナスう〜ww


805: 709コメさん 「好き」派2022/03/02 15:32:02 通報 非表示

>>798
うう〜www


807: 709コメさん 「好き」派2022/03/04 16:32:36 通報 非表示

>>805
ううう〜w


18: 18コメさん 「嫌い」派 2021/03/03 02:38:33 通報 非表示

実写ということ以外新しさも無く世界観の設定は雑、ゲームに至っては完全に作業で遊べたもんじゃなかった…ひどすぎる


19: 19コメさん 2021/03/08 13:18:57 通報 非表示

正直あんまり好きではないかな。

一応見てるけどアニメパートが棒読みすぎる。

ゲームは前より読み込みの時間が長くてストレス溜まる。

特に酷かったのがドレス。全然可愛くない。新しいドレスきたと思ったらほぼ色違いのドレス。使い回しばっかりで残念。


870: 866コメさん 2023/03/05 19:34:18 通報 非表示

>>19
やーやー!言いながらポチポチゲームしてんの想像したらおもろい


20: 2コメさん 「嫌い」派 2021/03/09 10:55:35 通報 非表示

信者が5chの筐体スレやなんjで

2弾で人口増えたと必死で吹聴してるの見てて悲しくなる

筐体イベントの参加者数で人口減ってるのバレバレなんですがw


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/03/09 11:19:18 通報 非表示

このアイカツはさすがに無理...これからはプリパラを見ます。


22: 2コメさん 「嫌い」派 2021/03/09 13:34:44 通報 非表示

>>21
プリパラは終わったよ

今度やるのもwebアニメ


23: 21コメさん 「嫌い」派 2021/03/09 14:33:20 通報 非表示

>>22
終わったけどDVDで見ます


24: 24コメさん 「嫌い」派 2021/03/22 09:39:35 通報 非表示

一回やってみようってなって、100円入れたんですよ。そしたらカード買うのにも金掛かって、は?ってなって買いませんでした。とりあえず言いたいことは、マイキャラ作れるやつ何処だよって思っています。私がみえてないかもしれませんが。アイカツスターズとアイカツ時代好きだったのに…


25: 25コメさん 2021/03/31 17:54:11 通報 非表示

>>24
もう100円入れないとカード買えないのは痛いよね

カードの作りが今よりしょぼくても200円じゃなくて100円にしておけばもっと売れたと思ってる。

あとマイキャラは別売りのカード買えば作れるよ。そこら辺は初代アイカツと全く同じ仕様


728: 709コメさん 「好き」派2022/02/10 15:00:53 通報 非表示

>>25
バーカww

別売りじゃねー死w

店頭配布=無料w

おいおい今のアイカツ無料かよ神やんけ

俺様にとってのアイカツは心の支えさ

まあ響子先輩と栞ちゃんを見れれば最高なわけ♡


752: 751コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 08:13:40 通報 非表示

>>728
あれ?

初代アイカツも100円入れたらふつーに出てきたよ

それともゲーム自体が無料なの?

もしそうならカード有料になってもわかる


754: 709コメさん 「好き」派2022/02/15 09:55:04 通報 非表示

>>752
意味深デスねwwww

文の構成ができてなくて草www

でもな、今のアイカツやってる人はお金もちだから

お前みたいなカード高いのヤダーwみたいなこと言ってるバカは貧乏だよwwwwwww以上ww


787: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/21 22:05:53 通報 非表示

>>754
人のことをそう言うなじゃあ前のアイカツしかやっていないあたし達は貧乏人なのか金持ちサン


794: 709コメさん 「好き」派2022/02/22 20:41:58 通報 非表示

>>787
どゆこと?


788: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/21 22:07:35 通報 非表示

>>754
おまえこそ金持ちなのか?


789: 778コメさん 「嫌い」派 2022/02/21 22:34:04 通報 非表示

>>754
おまえはこのことから金持ちなのかもしれない。だけど、人をディスるなんて性格は貧乏なんだな


795: 709コメさん 「好き」派2022/02/22 20:43:04 通報 非表示

>>789
ごめんなさい 自慢はしたくないけれどアイカツやりに行くときは必ず5000円つかっている 配列的にPR出なそうだったら使わない


810: 778コメさん 「嫌い」派 2022/03/06 06:08:23 通報 非表示

>>795
こっちも言い過ぎしまって誠に申し訳ありませンビックリマーク!


812: 709コメさん 「好き」派2022/03/06 14:25:32 通報 非表示

>>810
全然いいだすよオ〜 仲良くしましょオ〜!


827: 778コメさん 「嫌い」派 2022/04/03 18:23:26 通報 非表示

>>812
はい!好きでも嫌いでもいいですよねだって人それぞれですから!


811: 778コメさん 「嫌い」派 2022/03/06 06:10:20 通報 非表示

>>795
修正でス…こっちも言い過ぎてしまいましタ。誠に申し訳ありませン!


813: 709コメさん 「好き」派2022/03/06 14:25:56 通報 非表示

>>811
謝る必要ないだすよ〜


808: 778コメさん 「嫌い」派 2022/03/06 06:05:45 通報 非表示

>>789
こっちも言い過ぎてしまい申し訳ありませン。


814: 709コメさん 「好き」派2022/03/06 14:26:09 通報 非表示

>>808
そんなことないだすよ〜!


809: 778コメさん 「嫌い」派 2022/03/06 06:07:20 通報 非表示

>>789
返信場所間違えましタ。


815: 709コメさん 「好き」派2022/03/06 14:26:14 通報 非表示

>>809
あらら


765: 248コメさん 「好き」派2022/02/17 16:33:25 通報 非表示

>>24
アイドルライセンスは店頭配布や商品についてきますよ


766: 709コメさん 「好き」派2022/02/17 16:38:46 通報 非表示

>>765
そう


768: 248コメさん 「好き」派2022/02/17 16:42:08 通報 非表示

>>766
あと709コメ、私が言っても説得力無いけど

ここのプリ信に喧嘩売るの早いと思う


769: 709コメさん 「好き」派2022/02/18 23:17:44 通報 非表示

>>768
だからwwwぶんしょうのこうせいがおかしいんだってw

しょうがくせいからやりなおしたら?

ひながなでかいてあげるwww ふつうさいしょにいけんがくるはずなのになかのぶんからはじまっていてよみづらいよーんwww わかった?りかいした??wwww


771: 248コメさん 「好き」派2022/02/19 00:01:03 通報 非表示

>>769
ん?返信先間違えてない?それとも君の脳みそが詰まってない?


783: 709コメさん 「好き」派2022/02/21 18:01:29 通報 非表示

>>771
おめ~に言ってんだよwww 他にだれがいるんだよwww 霊でもいるんですか〜?wwww クソ老害wwwこういう老害がいるから嫌なんだよw


792: 248コメさん 「好き」派2022/02/21 22:56:58 通報 非表示

>>783
私はアドバイスをしたまでです

あなたの語彙力ならここのプリ信には話が通じませんよ

同じカツ派にまで喧嘩売るとか敵増やすの趣味ですか?

文句があるなら最初っから話しかけてくんなクソ信者
失せろゴミ


796: 709コメさん 「好き」派2022/02/22 20:44:13 通報 非表示

>>792
そうなんですね、わかってあげられずすみません


861: 826コメさん 「嫌い」派 2022/12/02 18:00:26 通報 非表示

>>796
謝るな


840: 839コメさん 「好き」派 2022/07/25 18:32:12 通報 非表示

>>24
わかる…

100円でカードを買えた時代が恋しい


26: 2コメさん 「嫌い」派 2021/04/02 00:52:47 通報 非表示

PRのクオリティなら200円出す気にもなるけど

PRの封入率は50枚に1枚だし

その他のRとNのショボいプラ板(被りまくり)に200円の価値は感じない


29: 25コメさん 2021/04/06 21:22:46 通報 非表示

>>26
そんなにPRの確率低かったのか…

昔はもっとPR入ってたのに


35: 35コメさん 「好き」派2021/06/07 16:48:54 通報 非表示

>>29
無印で600分の1の確率でしか出ないアクセとかあったよ!

スイングは1枚でフルコーデって考えるとどっちもどっちじゃない?


36: 2コメさん 「嫌い」派 2021/06/07 17:07:17 通報 非表示

>>35
PRの話だからね

当然SCRの確率はもっと下がるし、200円出して被りばっかはいい気しないよ

実際そう感じる人が多かったから第4四半期で1億しか売上なかったんだろうね


37: 37コメさん 2021/06/07 22:21:05 通報 非表示

>>36
単純に疑問なんだけど他のキッズ向けアーケードの売上ってどんなものなの?

タカトミ調べてみたけどゲーム別には載ってなかったから知ってたら教えて欲しい


38: 2コメさん 「嫌い」派 2021/06/08 10:28:24 通報 非表示

>>37
なんでこのトピックに関係ないタカトミ調べよと思ったか謎なのは置いといて

バンダイが株主へのアピールの為勝手に公開してるだけで

他社はIP別ではの売上公表してないよ

売上アピールは好調なときは良い宣伝になる反面

不調なのも目に見えてわかってしまうから一長一短だね

バンダイからすればアイカツのショボい売上横に書いとけばプリキュアやライダーの売上がより引き立つから良いのかもしれないけど


39: 39コメさん 2021/06/08 16:32:40 通報 非表示

>>38
バンダイが公開してるのはここにいる人なら知ってると思うし見たこともあるでしょ

だからライバル企業のタカトミ調べたんじゃない?


27: 27コメさん 「嫌い」派 2021/04/03 18:34:05 通報 非表示

アイカツは初期が一番


677: 649コメさん 「嫌い」派 2021/11/12 18:12:42 通報 非表示

>>27
それなすぎる


856: 845コメさん 2022/10/11 16:29:04 通報 非表示

>>27
それな


28: 28コメさん 2021/04/03 18:58:31 通報 非表示

アイカツやってたけど、カードじゃなくなったのが残念。あんまり好きではないです、、(すみません)🙏


66: 65コメさん 「好き」派 2021/08/12 21:59:23 通報 非表示

>>28
すみませんって言うぐらいなら、書かなければいいのに


30: 30コメさん 「嫌い」派 2021/04/18 22:57:08 通報 非表示

BSテレ東はこんなアニメよりプリチャンを放送すべきだった。


31: 31コメさん 2021/04/24 17:17:42 通報 非表示

>>30
3期のゴミっぷり見たら切られて正解だぞ

つまらんシリアスとキャラ改悪でオワコンの極みだわ


32: 32コメさん 「嫌い」派2021/05/20 21:41:20 通報 非表示

ほら見たことか、プリ⭐︎チャンが最強なんだよ!


40: 2コメさん 「嫌い」派 2021/06/09 19:48:29 通報 非表示

>>32
アイカツさんまた地上波切られてて草


589: 588コメさん 「嫌い」派 2021/10/21 14:45:29 通報 非表示

>>32
プリチャンとかプリティーシリーズの汚点じゃん


709: 709コメさん 「好き」派2022/01/31 12:10:58 通報 非表示

>>32
プリチャンきもいw


33: 33コメさん 「嫌い」派 2021/06/02 14:31:03 通報 非表示

アニメとアイカツ要素が一番要らない。初期からオンパレードまで良かったのにプラネットから一気に期待値下がった。実質ガールズ戦士と変わらない。


41: 41コメさん 「嫌い」派 2021/06/26 01:09:09 通報 非表示

実写のせいでアイカツのかわいらしさが、汚れてしまった。


67: 65コメさん 「好き」派 2021/08/12 22:00:57 通報 非表示

>>41
じゃあ、あなたの顔は整ってるの?


42: 42コメさん 2021/06/27 15:24:17 通報 非表示

もうやめて!!!

なんでこんな投票ばっかりなの!?

そんなん人の自由じゃん!

こういう投票作ったってもめあいがはじまるだけじゃん!!!!

あとスルースキルなさすぎる!!!!

勘弁して!!!!!!


43: 43コメさん 2021/06/27 15:26:00 通報 非表示

>>42
対立にも意義はある

お前はROMってるんだな


48: 48コメさん 「好き」派2021/07/28 11:24:50 通報 非表示

>>42
勘弁してっていうなら見なければいいじゃん


468: 201コメさん 「嫌い」派 2021/10/01 21:40:28 通報 非表示

>>42
正義感出したりしてると責められちゃいますよ…


689: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:24:58 通報 非表示

>>42
こういうサイトだから仕方がない

って言うかそんなこと言うななたはどっち派なの?


44: 44コメさん 「嫌い」派2021/07/11 18:39:10 通報 非表示

放送の方は自分の趣味でないだけで悪くないと思うけど、ゲームについては2重の意味で好きな服で遊べないし嫌い

現状は前作で遊ぶの止めてて、プリチャンの新作のがアイカツ味を感じたしそっちに移行しようか考えてる所だよ…


45: 41コメさん 「嫌い」派 2021/07/13 00:26:24 通報 非表示

この作品を制作した運営と監督は本当に頭がどうかしてるわ。こんな事になるくらいならアイカツオンパレードで終った方が良かった。


46: 46コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:16:37 通報 非表示

正直あの排出率とデザインでコーデ1つ手に入れるのに200円とか……って思うかな~

だからなのか知らないけどうちの最寄りのゲーセンでちっちゃい子がアイカツしてる所あんまり見た事ない。

筐体も1台だけでプリチャンに全てが劣ってる感じ…


47: 47コメさん 2021/07/25 18:04:53 通報 非表示

地方に住んでるから参考になんないかもしんないけどマジでやってる人見たことないよ子供も大人も

逆にプリチャンは女児がやってるのよく見るしうちもやってるんだけど親子が来た時もあった、もちろん変わってあげた

プラネットもやってみようかと考えたこともあったけど何万も出してもNぐらいしか出ない、完全にソシャゲと聞いてやる気に起きない。このままだと10月稼働のプリマジにも客取られんじゃないかな


49: 48コメさん 「好き」派2021/07/29 09:16:13 通報 非表示

>>47
ん?プリマジは200円ですけど?

プリティーシリーズもアイカツに便乗し始めてますけど?


63: 2コメさん 「嫌い」派 2021/08/08 02:04:24 通報 非表示

>>49
プリマジはプレイ料金100円+カード100円ね

別途プレイ料金に金かかるようになっただけでカードの単価は変わらないよ

印刷式の強み活かして排出結果見てからカード買いするか選ぶこともできる

200円取るくせに選ぶこともできず一方的にザコスイング押し付けてくるどこかとは作りが決定的に違うよ


68: 65コメさん 「好き」派 2021/08/12 22:02:39 通報 非表示

>>63
なんでザコとか言うの?

ひどすぎる


69: 2コメさん 「嫌い」派 2021/08/13 10:40:05 通報 非表示

>>68
実際そうじゃん

着せ替えゲーのくせにろくに着せることすらままならない


70: 70コメさん 「嫌い」派2021/08/13 13:29:54 通報 非表示

>>69
スキル無しスイングとかあるもんな、アレは本当にわけわからん


749: 709コメさん 「好き」派2022/02/14 16:20:30 通報 非表示

>>69
バーカwww

着せ替えゲームじゃねー死www

リズムゲーム専門のゲームだしww

ぷりまじみたいなおこちゃま用ゲームじゃないから

一緒にしないでくれるwww?


596: 594コメさん 「好き」派 2021/11/05 17:13:12 通報 非表示

>>68
わかる


597: 594コメさん 「好き」派 2021/11/05 17:14:58 通報 非表示

>>596
酷すぎるよみんな!!

ドレシア様の力が宿ってるんですよ!!!

プリマジは、、何?コーデが宿った?は?ww

コーデ宿るって意味不明~


693: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:29:00 通報 非表示

>>597
だったら

あの正方形のカードにドレシアが宿ってるとかの方が意味不明な気がする

プリマジはカードの形がこってて好き

アイカツはプレミアムレア出たーってよろこんでもキラキラがだんだん減っていくんだよねー


694: 248コメさん 「好き」派 2022/01/24 21:31:17 通報 非表示

>>693
傷つきやすいのはプリマジもアイカツも一緒かな・・

どちらも収納しないと傷入ってくる


750: 709コメさん 「好き」派2022/02/14 16:21:29 通報 非表示

>>597
それなwww

ぷりまじおっつーwww


690: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:26:43 通報 非表示

>>68
使えるスイングレアの一部とプレミアムレアとシークレットしかない気がする


595: 594コメさん 「好き」派 2021/11/05 17:13:04 通報 非表示

>>63
は?


602: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/06 08:27:44 通報 非表示

>>595
ひ?


747: 709コメさん 「好き」派2022/02/14 16:15:47 通報 非表示

>>63
お前ばかじゃねーのwww笑っちゃうんだけどw
頭悪すぎて草 偏差値40だいくらいの大バカ者w
プレイ料金100円+スイング100円だしバーカw
連続購入はアバターパーツ100円+スイング100円だしバーカww
そんなのもわかんね〜のwww


748: 709コメさん 「好き」派2022/02/14 16:18:35 通報 非表示

>>747
アイカツ、アバターパーツもらえて最高!

プリマジはなんとかメイツとワッチャ上がるんだよな(かぶりのやつ)

でもあれ金稼ぎだよな完全にw

わっちゃが上がるからカードかって!みたいなやつw

あれマジでムカつくwww機械壊したいくらい


755: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 19:42:40 通報 非表示

>>747
マイキャラパーツ(不確定ランダム)だけで100円とかそれこそ前代未聞で草

こんどはこっちで煽ればいい?


756: 709コメさん 「好き」派2022/02/15 21:20:26 通報 非表示

>>755
ごめんw漢字読めない最後なんて書いてんの

小学生だからwwwwwwwwwwww


757: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 23:33:45 通報 非表示

>>756
わからないなら検索すればいいじゃんw

それは年齢による知識不足ではなくただの阿呆


759: 709コメさん 「好き」派2022/02/16 09:46:45 通報 非表示

>>757
おめえにアホなんて言われたくねえわw

なに上から目線 はい、おっつーwwww


846: 845コメさん 2022/10/10 19:50:35 通報 非表示

>>756
バカとか偏差値40じゃないの?とか言ってるくせに漢字あおるっていう漢字知らんのかよww自分もあおってるのにw


862: 826コメさん 「嫌い」派 2022/12/02 18:02:52 通報 非表示

>>846
言い過ぎ


845: 845コメさん 2022/10/10 19:43:30 通報 非表示

>>747
最後のアは誤字ですか?


594: 594コメさん 「好き」派 2021/11/05 17:12:53 通報 非表示

>>49
そーだソーダ🥤


758: 709コメさん 「好き」派2022/02/16 09:44:17 通報 非表示

>>594
だから読めないもんwwwwwwww

何回言ったらわかるの?

わからないんだから検索できないじゃんww

やっぱ今の大人は馬鹿だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


847: 845コメさん 2022/10/10 19:52:41 通報 非表示

>>758
なぜ大人と決めつけているの?あなたもバカじゃん


863: 826コメさん 「嫌い」派 2022/12/02 18:03:40 通報 非表示

>>847
じゃ、君もバカ?


760: 709コメさん 「好き」派2022/02/16 09:48:01 通報 非表示

>>594
594コメさんごめんなさい、、、

594コメさんに行ったつもりはないんです、、、w

2コメにいたつもりなんです、、、


799: 709コメさん 「好き」派2022/02/26 12:41:19 通報 非表示

>>760
www


50: 50コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 11:31:39 通報 非表示

200円で一気にフルコーデ貰えるのはプリパラチャンみたいで良いとは思う

でもバトル要素と排出式の率の悪さで全部台無しにしてる気がする

負ければ着せ替えできない、勝てない、自由にミックスコーデすら出来ないのは着せ替えゲーとしてちょっとなぁ


52: 48コメさん 「好き」派2021/07/29 11:37:43 通報 非表示

>>50
スタートドレスっていう最初から着れるドレスありますよ?


53: 50コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 12:05:09 通報 非表示

>>52
そんなの知ってますけど…というかちゃんと読んでます?バトル要素が全部足引っ張ってるって言ってるんですけど


54: 48コメさん 「好き」派2021/07/29 12:29:33 通報 非表示

>>53
バトル要素によって楽しめる人も増えましたけど?

勝つために頑張ったりするじゃないですか


55: 50コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 12:48:49 通報 非表示

>>54
廃課金するオタクだけ、ですね

女児もたまに見かけるらしいですがほとんどが泣き喚いたり筐体蹴ったりすると聞きますが


56: 48コメさん 「好き」派2021/07/29 13:33:56 通報 非表示

>>55
そんな子見た事ないですよ?

あなたが聞いただけですよね?私は見たんですけど、泣いてないところ。他人の情報に頼らないで自分で見ればいいんじゃないですか?


57: 50コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 14:37:37 通報 非表示

>>56
“自分が”見ただけで楽しめる人が増えたとか勘違いにも程があるのでは?人が増えたならオンパレより格段に売上はあるはずなんですがねぇ

うちは5chとかヤフー知恵袋やTwitterとか…いろんな意見を参考にしてるまでです、どこ見てもお世辞にも好評とは言い難い程でした

うちもやってみましたけど正直腕が疲れますし性に合わず無理でしたけど


58: 48コメさん 「好き」派 2021/07/29 15:24:57 通報 非表示

>>57
だから!人が楽しんでることに対してそういう発言が

そもそも失礼なんです。

それに、LINEの事前登録者数は10万人ですよ?

携帯持ってない子供もあわせたら相当な数になると思いますよ?

私の友達も楽しいと言っていましたけど?

腕がつかれるのは貴方の運動不足なのでは?


59: 50コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 16:58:33 通報 非表示

>>58
ほんと話通じないなぁ…

そもそもの話、投票トークというものを見るな、ここだけじゃなく他のトピックみんなこんな感じなんですよOK?

しかも自分が一番正しいと思ってるのか知らないけど自分のコメントに+つけてるの引くわしかも2つって…

あといちいち嫌い派やつまんない派に噛み付いてこなくて結構、あなた上の方に見なくていいじゃんとか言ってたのに矛盾してますよ?笑


60: 48コメさん 「好き」派 2021/07/30 09:01:49 通報 非表示

>>59
なんですかアイカツの話で押されたから投票トークの話?

貴方こそこんなところで人を馬鹿にしている暇があるなら運動頑張れば?


61: 48コメさん 「好き」派 2021/08/01 21:19:13 通報 非表示

>>60
すみませんちょっと言い過ぎました 

アイカツ好きなんで馬鹿にされると腹立つんです

ごめんなさい


77: 2コメさん 「嫌い」派 2021/09/04 11:41:36 通報 非表示

>>61
謝る必要はないと思いますよ

感性なんて人それぞれだし

売上落ちてWEB落ちしたのは事実ですが


99: 48コメさん 「好き」派 2021/09/07 09:58:44 通報 非表示

>>77
ですがこちらが少し言い過ぎたので


848: 845コメさん 2022/10/10 19:56:01 通報 非表示

>>61
怒る気持ち分かります


76: 2コメさん 「嫌い」派 2021/09/04 11:40:42 通報 非表示

>>60
なんで運動がそこで出てくるんだろう…


100: 48コメさん 「好き」派 2021/09/07 09:58:53 通報 非表示

>>76
すみません


62: 62コメさん 「好き」派2021/08/06 01:30:12 通報 非表示

>>50
たしかに着せ替えゲームとしては物足りない部分がある、かわいいバトルゲームと思った方が良さそう

でも正直メインターゲットの女児はミックスコーデしないよ、コーデ揃わないから仕方なくバラバラに着せてるだけ


51: 50コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 11:35:19 通報 非表示

あとうちもTLでプリチャンやってた人がプラネットやり始めたの多く見掛けたけどマイキャラ作って以降更新がない人もいれば、ゲート続けてたけど3弾入る直前であまりに排出悪過ぎてもう無理って嘆く人もいた

あんまり評判がよろしくないように見えるのはうちだけだろうか


64: 64コメさん 「嫌い」派 2021/08/08 07:37:20 通報 非表示

プラネット…初回200円、追加購入200円

プリマジ…初回200円、追加購入100円

プリマジはロケテとかの感想見たらこうらしんだけどこれなら普通にプリマジの方が良いわ

カードもプリマジの方が大きいしステンドグラスみたいで可愛いし追加購入100円ならなおさらお得感ある


685: 685コメさん 「好き」派 2022/01/19 16:51:33 通報 非表示

>>64
何言ってんのw

アイカツ追加購入100円だよばk?ww


686: 2コメさん 「嫌い」派 2022/01/23 02:26:02 通報 非表示

>>685
なんですぐバレる嘘つくんだろう


687: 685コメさん 「好き」派 2022/01/23 06:32:02 通報 非表示

>>686

やってみれば?


688: 2コメさん 「嫌い」派 2022/01/23 22:59:47 通報 非表示

>>687
アスペかな?


692: 248コメさん 「好き」派 2022/01/24 21:28:20 通報 非表示

>>688
暇人2コメさん、691の質問に答えてもらって良き?


695: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:31:52 通報 非表示

>>687
やってみましたが、

スイングだけ買うにすると

初回200円、100円でボーナス100円でスイングでした


729: 709コメさん 「好き」派2022/02/10 15:02:38 通報 非表示

>>687
それなすぎる


731: 685コメさん 「好き」派 2022/02/10 15:52:47 通報 非表示

>>729
だって追加購入100円よねw

お前こそすぐバレる嘘つくなって思う。


732: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/12 10:43:04 通報 非表示

>>731
残念ながらスイングは単価200円ですよ


733: 685コメさん 「好き」派 2022/02/12 10:47:32 通報 非表示

>>732
だからなんですか?

残念ながらこのトピで言っているのは追加購入が100円か200円かですよ


734: 2コメさん 「嫌い」派 2022/02/12 12:24:07 通報 非表示

>>733
追加購入とは具体的になんのことを言ってます?

アイカツは

ゲーム&スイングも

スイングのみ購入も200円必須ですが


738: 685コメさん 「好き」派 2022/02/12 15:44:31 通報 非表示

>>734
スイングのみ購入→初回200円。2回目から100円。

プリマジも同じ。

プリマジでURが出た時はアイカツでPRが出た時の嬉しさに負けてる


741: 678コメさん 「嫌い」派2022/02/12 16:26:02 通報 非表示

>>738
頭大丈夫ですか?日本語もズレてません?

これ64コメでも書きましたけどゲームだけ→100円 スイングも購入ならば+100円入れて200円。スイングだけならば200円ですよ?連続購入も同じです200円ずつ取られますよ


742: 685コメさん 「好き」派 2022/02/12 17:10:01 通報 非表示

>>741
そんなに言うんだったら調べてそのサイト送ってくださいよ


743: 678コメさん 「嫌い」派2022/02/12 17:16:42 通報 非表示

>>742
だから画像送ったのにどうして信じられないんです?アレ公式じゃないですか


735: 678コメさん 「嫌い」派2022/02/12 12:33:03 通報 非表示

>>733
コメント失礼実はオレ64コメの人ですけど

これ見てもそう言えます?

アイカツプラネット 料金

736: 685コメさん 「好き」派 2022/02/12 15:37:26 通報 非表示

>>735
言えます。

追加100円でスイングゲット!って書いてありますよwww


737: 685コメさん 「好き」派 2022/02/12 15:42:45 通報 非表示

>>735
プラネット…初回200円、追加購入200円って書いてありますけど

追加購入100円ですよ。


823: 821コメさん 「好き」派 2022/03/28 12:02:55 通報 非表示

>>737
100円入れてゲームだけ遊んだ後もう100円入れたらスイングゲットチャンスで、スイングがもらえると言う事だとわたしは思います。

つまり

ゲーム100円

スイング100円

スイングを買うを選んだ時にもらえるボーナス100円です。

スイング連続で買う時は、ボーナスはいらないとか選ぶコマンドはないので、無理矢理200円ずつ払わされてる感ありますよね。

正直ボーナスとかでパーツ手に入れるのはみんなは嬉しいと思うけど、自分は、ランキングなどでもらえるパーツで満足しているので、ボーナスなしのスイング買いがいいなって思いました。

私が思ってるだけなので無視してください!


825: 685コメさん 「好き」派2022/03/28 13:23:32 通報 非表示

>>823
無視はしません!

ご丁寧にありがとうございます!


730: 709コメさん 「好き」派2022/02/10 15:04:24 通報 非表示

>>686
バーカww

嘘じゃねーよ

685コメさんの言うとおりなわけw

まあお前みたいな声でかくてババアは早く死んでくれよw

アイカツファン(俺みたいな)が怒ってるってわけw


849: 845コメさん 2022/10/10 20:00:06 通報 非表示

>>730
いつ?

どうやって?

人間はいつか死にますよ?何言ってるんですか?


864: 826コメさん 「嫌い」派 2022/12/02 18:05:00 通報 非表示

>>849
ただのアンチで草


698: 248コメさん 「好き」派 2022/01/24 21:33:40 通報 非表示

>>685
いや、一枚200円よ?

流石にそこ捻じ曲げたら終わりだわw


822: 821コメさん 「好き」派 2022/03/28 11:48:34 通報 非表示

>>64
多分プラネットでは

200円払ってスイング+ゲームをして終わった後に、プリマジのようにコーデメイツが来てくれて、+最大3着服買いするようなことできないので。

そのスイング+ゲームをし終わった後に、もう200円を使ってスイングだけ買う、、、みたいなことを言ってるんじゃ無いでしょうか。

説明が難しくって、語彙力がなくてすみません、


71: 71コメさん 「好き」派 2021/09/02 20:52:17 通報 非表示

アイカツプラネットのドレスとてもすてきだし、実写の人もめっちゃ可愛くて、また一からスイング集めてみるのも私はとてもいいと思います。


72: 72コメさん 「好き」派2021/09/03 13:33:45 通報 非表示

そうですよねー!


73: 73コメさん 2021/09/03 18:01:22 通報 非表示

私もそう思うよ!アイカツプラネットドレシアとかもすごくかわいくてマイキャラの髪の色が二色も選べるなんてとても素晴らしいと思う!


110: 48コメさん 「好き」派 2021/09/07 12:10:20 通報 非表示

>>73
お前キモイで


598: 594コメさん 「好き」派 2021/11/05 17:18:15 通報 非表示

>>73
そうだよね!!楽しいよね!!


696: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:32:22 通報 非表示

>>73
プリマジも二色選べます


711: 709コメさん 「好き」派2022/01/31 12:15:53 通報 非表示

>>696
あれは詐欺


850: 845コメさん 2022/10/10 20:01:40 通報 非表示

>>696
アイカツの話なのに何故プリマジが出てくるのだろう…


710: 709コメさん 「好き」派2022/01/31 12:15:37 通報 非表示

>>73
プリマジの髪型は嫌いw


74: 74コメさん 2021/09/03 21:00:39 通報 非表示

私もアイカツプラネット大好き!実際私なんかしばらくやってなかったけど、ネット調べたら「アイカツプラネット」っていうの見つけてかわいい!って思ったからここにいるし!アイカツプラネット駄目じゃないと思うよ!


75: 75コメさん 2021/09/03 22:09:10 通報 非表示

私もアイカツプラネットすきです。実写の人がすごくきれいで、声もかわいくて、ここまでスイングを集めるのは大変だったけど、おかげでもっとマイキャラをかわいくできたから私はきらいじゃないですよ。


78: 75コメさん 2021/09/04 13:33:43 通報 非表示

わかるー!


79: 75コメさん 2021/09/04 20:16:54 通報 非表示

私もアイカツプラネット嫌いじゃないです。歌もすごくよくて、かわいいし、PRのスイングも余白が虹色でとてもきれいだと思いますよ。


80: 80コメさん 「嫌い」派2021/09/05 10:51:59 通報 非表示

自演してるやついて草


81: 75コメさん 2021/09/05 12:12:22 通報 非表示

私の自演の何が面白いんですか?


101: 48コメさん 「好き」派 2021/09/07 09:59:15 通報 非表示

>>81
認めるんだww


82: 75コメさん 2021/09/05 16:31:14 通報 非表示

どれも書いたのは私ですが私が思っていることを皆さんにわかってほしくて本当のことを書いたまでです。それを批判しないでもらえますか?


83: 80コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 17:03:50 通報 非表示

番組と筐体の設定が全く噛み合ってない。

番組はソロ、大人数でライブしてたのに筐体は一対一のみ。ランキング以外全くやる事ないし排出は低過ぎるしモチベ上がるわけないじゃん。ここまで酷いことある?


851: 845コメさん 2022/10/10 20:03:04 通報 非表示

>>83
人それぞれだと思います


84: 75コメさん 2021/09/05 17:13:07 通報 非表示

私はランキング以外にもやることはあると思いますよ。例えばスイング集めや、スイングがNしかないときは店頭配布をもらいにいったりすればいいじゃないとおもいませんか?


697: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:33:38 通報 非表示

>>84
店頭配布って

なくなったらそこで終了な気がする


85: 85コメさん 「好き」派 2021/09/05 17:47:36 通報 非表示

後、ファンブックとかの付録でスイングとかついてきますしファンブック買えばいいじゃないですか。


86: 2コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 23:47:26 通報 非表示

>>85
そのファンブの雑魚スイングじゃ相手によっては着せ替えすらできないけどね


87: 75コメさん 2021/09/06 06:55:52 通報 非表示

相手によるなら勝てそうな相手と戦えばいいんじゃないでしょうか?


89: 2コメさん 「嫌い」派 2021/09/06 10:48:17 通報 非表示

>>87
着せ替えゲーなのにユーザーに縛りを強いる時点で

クソゲーてことになりますがな


90: 2コメさん 「嫌い」派 2021/09/06 10:49:58 通報 非表示

>>89
それにマイキャラパーツ報酬にしたイベントは

ひたすら周回するしかないのに

舐めプしてもし負けようものならその分のクレジット無駄になるわけで


91: 72コメさん 「好き」派2021/09/06 12:47:53 通報 非表示

ドレシアチャンスは3回あるので、曲と難しさ選びを失敗しなければ全勝も夢じゃないと思いますが。


94: 2コメさん 「嫌い」派 2021/09/06 17:15:14 通報 非表示

>>91
曲と難しさを選ばないと着せ替えできない時点で

着せ替えゲーとして崩壊してることに何故気付けないのかしら

オンパレ以前までなら勝てるかは別として好きな曲好きな難易度で好きに着せ替えできたよね?


92: 72コメさん 「好き」派2021/09/06 12:48:35 通報 非表示

それに舐めプする必要ってあるんですか。

それって相手にも失礼だと思いますよ。


93: 2コメさん 「嫌い」派 2021/09/06 17:13:12 通報 非表示

>>92
相手ってCPUに何言ってるの?

それと舐めプというのは雑魚スイング縛りのことね

ガチでイベント上位狙うならPR(SEC)で固める他無いわけで


95: 74コメさん 2021/09/06 20:00:52 通報 非表示

いくらCPUでもあっちは本気でやっているかもしれないじゃないですか。あっちもプレイしてる側が本気でやっていると思っているかもしれないじゃないですか。それにいくら雑魚スイングってひどくないですか。それにいくら雑魚スイングでもスキルを生かせば勝つチャンスもあると思いますよ。


98: 2コメさん 「嫌い」派 2021/09/07 09:54:19 通報 非表示

>>95
CPUの意味理解してる?

コンピューターがどうやって本気出すの?

本気出されたら勝つ術ないよw


96: 96コメさん 「嫌い」派2021/09/06 22:22:08 通報 非表示

プラネットははっきり言ってつまらない


712: 709コメさん 「好き」派2022/01/31 12:17:34 通報 非表示

>>96
あなたの話もクソつまらない


97: 75コメさん 2021/09/07 07:38:20 通報 非表示

そんなことないです!企業さんがここまでアイカツを新しくしたのに、それがつまらないはずがないんです!


713: 709コメさん 「好き」派2022/01/31 12:17:50 通報 非表示

>>97
そうだそうだー!


102: 48コメさん 「好き」派 2021/09/07 10:00:01 通報 非表示

75コメわかりやすく暴れてて草


103: 103コメさん 「嫌い」派 2021/09/07 11:04:50 通報 非表示

75コメさん、文章から見るに72やら74とか自演してるの丸わかりで草

んでもって不正に自分に+入れてる上に必死になって嫌い派の意見に−入れてるのも草


108: 48コメさん 「好き」派 2021/09/07 12:09:19 通報 非表示

>>103
それな

自分でプラス押すとかやばww


116: 72コメさん 「好き」派2021/09/07 13:25:43 通報 非表示

>>103
私は自分の意見に+を入れれること自体が不正だと思います。それと嫌い派の人に−いれるのは、「私はそうは思わない」などと思っているからです。


120: 48コメさん 「好き」派 2021/09/07 13:39:29 通報 非表示

>>116
あえて押す必要なくね


104: 72コメさん 「好き」派2021/09/07 11:35:57 通報 非表示

だってアニメだって実写も取り入れたのに、ゲームの方だってボタンから大画面を直接触るようになったり、マイキャラの髪の色だって二色選べるようになったり、カードからスイングになったり、1対1でバトルできるようになって、ドレシアチャンスで勝てばコーデを着れるというものになったりしてドレシアチャンスで勝つためにそれぞれのスキル(スキル無しもありますが)を活かしたりして勝つために頭使ったりするじゃないですか!ここまでアイカツを新しくしたのにそれを批判するのはかわいそうだと思うんです!


107: 2コメさん 「嫌い」派 2021/09/07 12:07:18 通報 非表示

>>104
勿論それらは理解した上で嫌なんですよ

というか寧ろそれらの要素が嫌というか

頭使う要素なんて実際は一切なくPRゴリ押し

1vs1なんて無印時代からできてたし普通に好きなユニット好きなコーデ着られるだけで良いんです


699: 689コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 21:35:43 通報 非表示

>>104
今まではカード100円で出てきたのに追加課金しないといけなくなって悲しい


700: 248コメさん 「好き」派 2022/01/24 21:36:38 通報 非表示

>>699
うん、それは同感


824: 821コメさん 「好き」派 2022/03/28 12:09:39 通報 非表示

>>104
でも正直好きなようにコーデできないのがちょっと悲しいですね

私派手なものがあまり好きではないので、

Nの服が着たいのですが、スキルも考えないといけないので、勝つためにレアやプレミアムを使わないといけなく、引くためにお金を少しかけます。それについて少しガッカリですし、ランキング落とされたときは少し萎えます。でもゲームはとっても楽しいです!


105: 72コメさん 「好き」派2021/09/07 11:38:44 通報 非表示

だから嫌いな皆さんにも私はこのアイカツプラネットの良さをわかってもらいたいなと思うんです!


106: 106コメさん 「嫌い」派 2021/09/07 11:48:46 通報 非表示

プラネットになってから、あんまやってないな

もうタカラトミーのプリチャン勢になった


714: 709コメさん 「好き」派2022/01/31 12:19:36 通報 非表示

>>106
プリチャンってドレスだけ立体でさ顔?はアニメだよなw


109: 48コメさん 「好き」派 2021/09/07 12:09:38 通報 非表示

マジで裏垢キモイ


117: 72コメさん 「好き」派2021/09/07 13:27:38 通報 非表示

>>109
たまたまこの3つのものがあったから別々に書いてあるだけで、「これなら一人でも行ける!」と思ったから書いているだけです。


119: 48コメさん 「好き」派 2021/09/07 13:39:01 通報 非表示

>>117
馬鹿なの?


129: 72コメさん 「好き」派2021/09/07 14:56:36 通報 非表示

>>119
ええ。馬鹿です。


111: 48コメさん 「好き」派 2021/09/07 12:11:04 通報 非表示

プラネット好きで色々言ったけど75コメ見たら全部消えたわ


114: 72コメさん 「好き」派2021/09/07 12:45:43 通報 非表示

>>111
なんでですか。


121: 48コメさん 「好き」派 2021/09/07 13:48:26 通報 非表示

>>114
酷すぎてwww


130: 72コメさん 「好き」派2021/09/07 14:57:47 通報 非表示

>>121
そうですか。返信ありがとうございます。これからの参考にします。


131: 48コメさん 「好き」派 2021/09/07 14:58:33 通報 非表示

>>130
裏垢作って暴れて楽しいの?


135: 74コメさん 「好き」派 2021/09/07 20:55:57 通報 非表示

>>131
私は、裏垢作って暴れて「楽しい」なんて少しも思っていませんよ。それと、これは、皆さんにももっとアイカツプラネットのよさを少しでもいいからわかってもらいたいだけです。


136: 48コメさん 「好き」派 2021/09/08 09:13:54 通報 非表示

>>135
では言わせてもらいます

裏垢を作って自分で返信して味方多いふりして。

更にバレていてプラネットの良さが伝わると思いますか?

そんなに分かってもらいたいなら

バンダイに入社すればいいじゃないですか。

こんなところで暴れても誰も聞いてくれませんよ

挙句の果てに開き直って正当アピールして、それで貴方の話に耳を傾けてくれる人がいると思うんですか?

自作自演は無意味です。同じファンとして恥ずかしいです。


137: 137コメさん 2021/09/08 18:17:20 通報 非表示

>>136
味方ならここにいる!


143: 48コメさん 「好き」派 2021/09/10 08:55:19 通報 非表示

>>137
ありがと!


148: 148コメさん 「好き」派2021/09/10 21:21:55 通報 非表示

>>143
私、48コメさんの味方じゃなくて71〜75コメさんの味方だよ


149: 48コメさん 「好き」派 2021/09/11 09:32:58 通報 非表示

>>148
紛らわしい事言うなや

あもしかしてお前も自演か


159: 48コメさん 「好き」派 2021/09/14 10:36:55 通報 非表示

>>148
つかお前に言ってねえし


167: 72コメさん 「好き」派2021/09/14 13:13:57 通報 非表示

>>159
あ、ごめんなさい。148コメさんと137コメさんはどっちも私が書いたもので、同じもので書いたんですよ。


169: 48コメさん 「好き」派 2021/09/14 16:10:43 通報 非表示

>>167
お前ホントウザいな


170: 48コメさん 「好き」派 2021/09/14 16:11:03 通報 非表示

>>169
裏垢どんだけあんだよ


172: 72コメさん 「好き」派2021/09/15 08:12:50 通報 非表示

>>170
えーっとあとはスマホ(1台)タブレット(1台)ってところですかね。あ、3DSはちょっと容量が大きくなってコメントと、+−と、見ることもできなくなっちゃいました。


173: 48コメさん 「好き」派 2021/09/15 09:18:26 通報 非表示

>>172
真面目に煽るんやめてもらっていいですか?


174: 72コメさん 「好き」派2021/09/15 09:43:05 通報 非表示

>>173
私煽ってなんかいませんよ?


175: 48コメさん 「好き」派 2021/09/15 09:43:44 通報 非表示

>>174
その話し方がムカつくんだよいい加減理解しろ


176: 72コメさん 「好き」派2021/09/15 11:46:18 通報 非表示

>>175
私は本気で言っているんですよ。


177: 48コメさん 「好き」派 2021/09/15 11:47:29 通報 非表示

>>176
本気だろうがムカつくんだよ好き派まで腹立たせてどうする


178: 72コメさん 「好き」派2021/09/15 12:45:01 通報 非表示

>>177
まあ、現実でも私は人から好かれないタイプなので、仕方ないんですよ。だから、貴方のことも怒らせてしまったんです。


179: 48コメさん 「好き」派 2021/09/15 12:55:05 通報 非表示

>>178
じゃあ性格直せよ


180: 72コメさん 「好き」派2021/09/15 13:24:36 通報 非表示

>>179
性根が曲がってるんで治そうとしても治せないでしょうね。


181: 48コメさん 「好き」派 2021/09/15 13:25:01 通報 非表示

>>180
努力しましょうね


182: 72コメさん 「好き」派2021/09/15 13:33:47 通報 非表示

>>181
じゃあ、タイムリープでもしてちっちゃい頃に戻ってがんばります。


183: 48コメさん 「好き」派 2021/09/15 13:34:45 通報 非表示

>>182
んーもうそのまま生まれる前に戻ってください


184: 72コメさん 「好き」派2021/09/15 13:38:22 通報 非表示

>>183
じゃあ、受精くらいからのほうがいいですかね?


185: 48コメさん 「好き」派 2021/09/15 13:49:15 通報 非表示

>>184
いえ受精しなくていいです


186: 72コメさん 「好き」派2021/09/15 14:37:19 通報 非表示

>>185
じゃあ、どこらへんからやり直しほうがいいですかね?


187: 48コメさん 「好き」派 2021/09/15 14:38:04 通報 非表示

>>186
やり直さなくていいよ^^


188: 72コメさん 「好き」派2021/09/15 14:41:57 通報 非表示

>>187
それはどうゆうことですか?


189: 48コメさん 「好き」派 2021/09/15 14:42:24 通報 非表示

>>188
貴方が治す気が無いのはよくわかったんで^^


190: 72コメさん 「好き」派2021/09/15 14:47:03 通報 非表示

>>189
私は今、ちょっと色々あってタイムリープしようかと思っていたところなんですよ。だから丁度いいかなと思っていたのでついでに性格も直しちゃおう!と思っていたのに…どうしてですか?


191: 48コメさん 「好き」派 2021/09/15 14:48:17 通報 非表示

>>190
タイムワープだよ馬鹿

出来るわけねえだろ


192: 72コメさん 「好き」派2021/09/16 08:43:49 通報 非表示

>>191
やはり貴方は科学的根拠がないものを信じないタイプなんですね。


195: 48コメさん 「好き」派 2021/09/16 21:13:36 通報 非表示

>>192
はい!


197: 72コメさん 「好き」派2021/09/17 11:29:34 通報 非表示

>>195
ちなみに私は信じるタイプです。正直なので。


198: 48コメさん 「好き」派 2021/09/17 15:09:33 通報 非表示

>>197
私は正直ではないとww


199: 74コメさん 「好き」派 2021/09/17 20:38:16 通報 非表示

>>198
そうではないですよ。だって、それはあってみないとわからないじゃ無いですか


200: 48コメさん 「好き」派 2021/09/17 20:39:02 通報 非表示

>>199
そういうところが馬鹿なんだよなあ


204: 74コメさん 「好き」派 2021/09/18 20:05:12 通報 非表示

>>200
まあ、仕方ないじゃないですかw


205: 48コメさん 「好き」派 2021/09/18 20:06:04 通報 非表示

>>204
まあ馬鹿なんだからあきらめよう!


216: 74コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:10:29 通報 非表示

>>205
そうですね!


217: 48コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:14:50 通報 非表示

>>216
自分の事だって理解しようね


218: 74コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:17:45 通報 非表示

>>217
理解して言ってますよ


219: 48コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:19:41 通報 非表示

>>218
おまえちょっと一回〇んでこい


220: 74コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:22:02 通報 非表示

>>219
○の中にある文字って何ですか?


221: 48コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:22:19 通報 非表示

>>220
しです


222: 74コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:23:10 通報 非表示

>>221
ありがとうございます!


223: 48コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:23:28 通報 非表示

>>222
おっ死ぬの?


224: 74コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:26:39 通報 非表示

>>223
死にませんよ。


225: 48コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:26:52 通報 非表示

>>224
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


226: 74コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:28:13 通報 非表示

>>225
だってこの「ありがとうございます!」は答えてくれてありがとうございますという意味で言ったのですが。


227: 48コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:29:50 通報 非表示

>>226
うんでも一度精神科に行くことはお勧めするよ


228: 74コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:32:40 通報 非表示

>>227
確かに私YouTubeのサイコパス診断でちょっと危なかったので行ったほうがいいかもしれませんね。でも親にそんなこと言ったら大変なことになりそうなので結果的に行けませんね。


229: 48コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:33:24 通報 非表示

>>228
ありがとうございます


230: 74コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:52:24 通報 非表示

>>229
どういたしまして。


231: 48コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:53:23 通報 非表示

>>230
お疲れ様です。


232: 74コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:55:25 通報 非表示

>>231
何がですか?


233: 48コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:55:43 通報 非表示

>>232
ごちそうさまでした


234: 74コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:56:36 通報 非表示

>>233
ご飯は6時前に済ませましたよ。


235: 48コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:57:18 通報 非表示

>>234
いただきます

いただきます 煽り

236: 74コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:58:00 通報 非表示

>>235
私、コーラが苦手なんです。


237: 48コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:58:29 通報 非表示

>>236
おめでとうございます

コーラ かける

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する