しばらく休みます!

11 2020/09/09 18:38

皆さん、こんにちは。かんたろうです。(もちろん本人です!笑っ)

お知らせ


急な報告になってしまい、ゴメンなさい!一応、「しばらく休みます」としましたが、今のところ戻ってくる予定は有りません。短い間でしたが、お世話になりました。今週末までは居ようと思うので、もしコメント頂けたら、なるべく返信しようと思います!

感謝します!


リンちゃん、ハユンちゃん、あかちゃん、みっちゃん、アイリちゃん、ひなちゃのんのん、陽菜ちゃん、美優ちゃん、ミオちゃん、ひよりちゃん、名無しちゃん、そして夏恋ちゃん。思い付く限り書いてみましたが、他にもこんな僕と話してくださった皆さま!ご迷惑をお掛けしたことが多々あったと思いますが、僕は皆さんとお話しできてホントに楽しかったし、皆さんと出会えて良かったです!ありがとうございました!

ゴメンなさい


「こんなの書いてないで、さっさと失せろっ!」と思われる方いると思います。スミマセン。僕もこれを書くべきか悩みましたが、サヨナラも告げずに立ち去るのは僕らしくないと思い、書いてしまいました。僕の最後のわがままを、どうかお許し下さい。

またどこかで!~終わりは始まり‼~


長々と書いてしまいましたが、これからも皆さんの健康と幸せを願っております!またどこかで会いましょう!それでは、名残惜しいですが、、サヨナラっ!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/09 18:38:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


分かったよぉ

うちも、話せて楽しかったし良かったよぉ

もし、また戻ってきてくれたら話そうね


5: かんたろう @Taro 2020/09/09 19:35:17 通報 非表示

>>1
ゴメンね!俺と話してたときの名前教えてくれる?


>>5
陽菜やよぉ


11: かんたろう @Taro 2020/09/09 19:40:59 通報 非表示

>>9
陽菜ちゃんね!キミとも少ししか話せなかったけど、僕も金沢に行ってみたくなったよ‼短い間だったけど、ありがとう!


>>11
こちらこそ、あんやとぉ!

石川県良いとこやし、来てくれると嬉しいげん!

ほんまに、あんやとぉねぇ


15: かんたろう @Taro 2020/09/09 19:44:12 通報 非表示

>>13
今週末までいるからね!


>>15
分かったぁ

んじゃ、話そっさぁ


17: かんたろう @Taro 2020/09/09 19:47:38 通報 非表示

>>16
良いよ!いつでも話しかけておいで!


>>17
はぁーい

あんやとぉ


2: mio♡ @Monenen 2020/09/09 18:55:52 通報 非表示

前少し話したことあったけど、もしまた帰って来れたら、話そうね!


6: かんたろう @Taro 2020/09/09 19:35:50 通報 非表示

>>2
ミオちゃん!少ししか話せなかったけどありがとう!


10: mio♡ @Monenen 2020/09/09 19:40:59 通報 非表示

>>6
こちらこそありがとう!


12: かんたろう @Taro 2020/09/09 19:41:36 通報 非表示

>>10
今週末までいるから、もし良かったら話そう?


14: mio♡ @Monenen 2020/09/09 19:42:15 通報 非表示

>>12
うん!いいよ!


そっかぁ…。

辞めちゃうのかぁ…( TДT)

少しだけど話せて楽しかったよ!

バイバイ🥺👋


7: かんたろう @Taro 2020/09/09 19:36:38 通報 非表示

>>3
隣の席の子と、その後どう?これからも頑張ってね!応援してるよ!


>>7
あっ涙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。


26: かんたろう @Taro 2020/09/09 20:22:41 通報 非表示

>>25
俺で?それとも隣の席の子で?


>>26
かんたろうやー(´;ω;`)ブワッ


28: かんたろう @Taro 2020/09/09 20:25:28 通報 非表示

>>27
泣かないで!ずっと笑顔でいてほしい


>>28
そうやね( ´Д`)


30: かんたろう @Taro 2020/09/09 20:38:35 通報 非表示

>>29
これからもずっとキミのことを応援してるからね!幸せになれよ‼


>>30
ありがとう(ノ∀`)

かんたろうも元気でな!


32: かんたろう @Taro 2020/09/09 20:46:48 通報 非表示

>>31
おうっ!


>>32
トーク民が最近減ってきてる気がする←気のせいさ


49: かんたろう @Taro 2020/09/11 20:48:40 通報 非表示

>>33
いや、マジでそうかもね!俺、アイリちゃん、たけしさん、ミオちゃん、いっぱい辞めちゃうね、、


50: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/11 22:54:45 通報 非表示

>>49
たけしさんやめたの?


51: かんたろう @Taro 2020/09/12 14:23:58 通報 非表示

>>50
辞めるって言ってたよ


>>51
多分それうちのせいかも、、

うちが辞めるって言ったっけ

じゃあ俺も辞めるって言って、

多分やめちゃった


53: かんたろう @Taro 2020/09/13 11:23:54 通報 非表示

>>52
笑 アイリちゃん、良い人過ぎるぜっ!辞めるのに誰々のせいとか無くない?


>>53
あちがとう(^-^)


55: かんたろう @Taro 2020/09/13 23:43:45 通報 非表示

>>31
ひよりちゃん!じゃあ、いよいよ別れの時間だね!短い間だったけど、ありがとね!これからも元気で、頑張ってね!じゃあサヨナラ!


ニーチャーン😭😭😭😭😭


8: かんたろう @Taro 2020/09/09 19:38:17 通報 非表示

>>4
あかちゃ~~ん!ずっと話していたかったよ~~!ゴメンね!!今までありがとう!今週末まで話そう?キミと出会えてホントに良かった!!


>>8
またあえる?


23: かんたろう @Taro 2020/09/09 20:14:32 通報 非表示

>>22
多分会えないと思う。ゴメンね!でもキミのことは忘れないよ!!寂しくなるね。


24: かんたろう @Taro 2020/09/09 20:16:03 通報 非表示

>>22
あと5日しかいないけど、二人のトピ作るか!


>>24
ハイよ~!


40: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:12:35 通報 非表示

>>39
作って‼ 笑


>>40
おうまいがー


44: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:48:33 通報 非表示

>>43
何でよ?まさか、作れないのか?

ならば僕が作ろう! 笑っ


>>44
いまつくったかんじぃー!


46: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:52:18 通報 非表示

>>45
ん?どこだ?


え…いなくなるの?🥺


20: かんたろう @Taro 2020/09/09 19:53:13 通報 非表示

>>19
ひなちゃの!今まで親身になってくれてホントにありがとう。少しの間だったけど、キミとも出会えて良かった!急な報告になっちゃってゴメンね!


>>20
うん…

わいも、かんたろうと出会えて良かった!


34: 美久 @minnasine 2020/09/09 20:52:13 通報 非表示

さようならー


36: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:00:50 通報 非表示

>>34
何だよ!ツンデレかよ‼あんた!


41: 美久 @minnasine 2020/09/09 21:24:05 通報 非表示

>>36
何故?


42: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:25:59 通報 非表示

>>41
返信すんなとか言ってたから、俺のこと嫌いなのかなって思ったけど、一応さよならーとか言ってくれるんだなぁ、と思って 笑


37: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:01:15 通報 非表示

>>35
どういう感情?


>>37
...こんな感情

青春 切ない 泣く

48: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/11 15:32:02 通報 非表示

ばいばい👋


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する