輪廻🌙が質問する場所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 輪廻 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/09/09 22:05:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/09 22:09:01 通報 非表示

>>1
ありがとぉお

質問するね

優馬さんが思うに人の価値って同じだと思う?

そしてなんで人間は生きなきゃいけないのかなっていうのと人の生きる意味ってなんだと思う?

なんか色々な人に聞き回ってるんやけどしっくりくる答えがなくて


>>2
おんおん…むずいのきたぁ!!←
人の価値…ねぇ…
まず、人の価値って自分に与えたことで自分が与えられたものでは「ない」ってこと。
自分がした努力で報われる時。
努力で報われなくてもそこまでの自分が努力して得た財産(お金じゃないw)。
がー価値なんじゃん?

人間は「しにたい」って何度も思うやろ?それはすんごいチャンスであって、そんな人を後世に残さないために、そんな自分の体験があるからこそできる仕事だって、社会にしていけるっていう任務?的な。それに気づかずに死んじゃう子もおるけど、(俺が言えない)
でもね、人間の人生って辛いことだらけじゃん?それにたまーに入ってくる小さな幸せがあるからこそ「生きたい」って思えたりするんじゃん?
あ、生きる意味はトピの記事で書いたけ、あとでURL貼っとく


5: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/09 22:18:50 通報 非表示

>>3
でもさ、すっごいネガティブかもしれないけど死んだら何もかも関係ないって思ってしまうんよ

あと優馬さんも病む時があるなら、教えて欲しいんやけど病むことを防ぐ方法ってあったりするかな?私の場合急に鬱状態になっちゃうからすごい困るの


>>5
ごめん。返信明日の朝になるかも。ごめ


8: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/09 22:38:25 通報 非表示

>>7
全然ええよ!だってまりもっこりのひとやもn((((((((関係ない関係ないw


>>8
あ、ちょいと意見変わるw
(((((((人間のかちぃー)))))))))
人間の価値はそもそも考えるな!←
「誰かを助けること」
「誰かを喜ばすこと」
「誰かの役に立つこと」
これによって多分多くの人が苦しんどる。
一番大切なんは、誰か一人でもいいから嘘をつけない大切な人を作ること。じゃん?

人に評価されるより、自分の中でどれだけ「価値がある」ゆーて居られるか、
っていうか神様は必ず1人1人に才能を分け与えてる。
「価値がない」ゆーて思うんは自分の才能に。価値に気付いてないだけで他人から評価されるより、もともとあるんよ。価値は。
才能については絶対にあるはずなのになんで気付かないか、それは神様はちょっと意地悪で自分が嫌いなところに才能を落としていくから多くの人が気づかない。
輪廻が見ちゃうのは他人から評価される方の価値。けど、価値は二つあって、他人から評価された価値なんてどうでもよくね?どーせその人の偏った偏見と価値観だもん。


10: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/10 15:17:12 通報 非表示

>>9
才能って何?


>>10
さいのぉ!←


>>8
まりもっこりの人っす←


13: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/13 22:11:20 通報 非表示

>>12
あはははっwwwwwwwwwやめてwwwwwww


>>13
wが多いwwwwwwwwwwww←おめえも←w


15: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/13 23:21:39 通報 非表示

>>14
リアルでめっちゃ笑っとるからwwww


16: かんたろう @Taro 2020/09/13 23:40:07 通報 非表示

>>15
輪廻ちゃん、横からゴメンね!俺、もうすぐ去るわ!今までホントにありがとね!これからも元気で頑張って!応援してるぞ!キミと出会えてホントに良かった。寂しいけど、お別れだね、、サヨナラ!


6: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/09 22:22:38 通報 非表示

>>4
ありがとぉお〜


画像・吹き出し
タグ: 輪廻 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆