ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>53
あの演出家は、気仙沼市の大使をしている。大使でいる限り、気仙沼市には行かない。
このドラマは抹殺なかったことに私のなかでは〜でも観てないけど録画してる。
証拠品として。
B級ホラードラマ。春馬さんを貶める目的で作られたドラマ。演技未経験のタレントを多用。気持ち悪いドラマとしか言いようがない。
ホラードラマ。つまらないかどうかというより、怖いドラマ。演出家が、何もなかったかのように、新しい映画にとりかかっているのが解せない。口止めのために仕事を与えているのか?
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

