簡単ネイルの方法を教えっぞ

4 2020/09/16 06:47更新

こんにちわ!!!←またまた朝やぞ

今回は、kokoroさんのリクエストだった簡単ネイルのやり方をご紹介!!!

左手、ウザいよね。

ネイルシール


はい、来ました。我らの神ネイルシール。

100均とか売ってるから買いやすいよね!

個人的にkemioコラボのやつが可愛いな~って思います。

やり方面倒くさそう…

ところがどっこい!←楽天モバイルやめんか

ネイルシールなら簡単!ペタペタ貼るだけ!

ネイルが校則NGでも、すぐにはがせる!

まぁ、こんな感じやよん。www

脇などを締める


https://mery.jp/1040143

↑すごく参考になりました!

このサナ様美しi(((((殴

コツが書いてますよ~(^o^)

書くことないからな~


春日もネイルしてるって聞いたことが…

ヒルナンデスかブランチかで観たことあるんよな~。

100均のネイル落とし(くるくるってするやつ)でどっちが早く落ちるかみたいなの対決してなかった!?

ネイル後のケアを忘れずに!


爪が荒れやすい人とかはハンドクリームで保湿したりしましょう!

私も荒れやすいので…。゚(゚´Д`゚)゚。

次回からjo1特集が始まるぞん。

見てね!コメントよろろん

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 簡単ネイル 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/16 06:47:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるほどぉ
たるるさんありがとぉぉん(*´∀`)

ほんっと左手うっz((殴


2: たるる @taru_daze 2020/09/17 06:05:54 通報 非表示

>>1
それn(((((殴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する