泰璃です(たいり)俺と話しませんか?
コメントしよう!
>>130
ごめーん!ご飯食べてお風呂入って休憩してたら寝落ちしちゃった…///////恥ずかしい…w
>>130
【チャット】泰璃とタルちゃんのトーク場
https://tohyotalk.com/question/86904
作ったよ~
>>134
フッ✨
たるるさんと仲良くなりたくて泰璃なりすしてやったゼ〜ψ(`∇´)ψ((殴w
バレバレw
>>145
あ、おひんなりさんでございみす!←今、夜だぞい
だいぶ抑えとるんかいなぁw
うちはぁ、丸出しやけどぉw
>>147
(笑)確かに『いんぎらぁっと』『はがいしー』『じゃまない』とかは通じんねぇwwwww
>>112
shyなんだねっ!中3…先輩ダァ_:(´ཀ`」 ∠):
私も前から知ってたけどやり方よく分からなくて1年過ぎた!で、最近雑談チャットやり始めたんだぁ。
>>119
えへへ(о´∀`о)後ろから来てるの私知ってたけど黙ってた←( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

