泰璃です(たいり)俺と話しませんか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 泰璃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/16 20:40:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/16 20:41:30通報 非表示

話しましょ!


4: 泰璃 @Tairi 2020/09/16 20:46:48通報 非表示

>>1
>>2
ありがとうございます!

名前:泰璃(たいり)
学年:中3
血液型:B型
誕生日:11/29
投票トーク歴:もうすぐ2年(垢は作っていたものの、なかなか話しかける勇気がなく雑談チャットの内容を眺め2年が経過。wシャイすぎますが頑張って馴染みます!

彼女いない
ここにリア友はいない
一応2年間雑談じゃない投票トークには浮上してた((匿名だからシャイでもいける
イケボ(嘘です
身長高め
漫画好き
地方住みなので方言でます
タメいいよって言われるまで多分緊張して敬語ですw
男子だよ


7: 泰璃 @Tairi 2020/09/16 20:50:02通報 非表示

>>6
いんぎらぁっといきましょ

(方言出たごめんなわからんかったら言ってください


>>7
うんうん

いんぎらぁ~っと行こっさぁ!


14: 泰璃 @Tairi 2020/09/16 20:53:03通報 非表示

>>10
読み取るのたいばらやろw


>>14
アハハハハハハ

ひーちゃんは、だらぶちやないんでぇ~w←←


19: 泰璃 @Tairi 2020/09/16 20:55:12通報 非表示

>>17
あのぉんねぇあてがいな日本語話とるわけやないんよ〜


>>19
もしかしてぇ、北陸のどこか出身ですかぁ?w


24: 泰璃 @Tairi 2020/09/16 20:57:10通報 非表示

>>21
石川〜金沢県(オイ

ごめんねついタメになってたわぁ

あと、できるだけ方言は封印すっね


>>24
おぉー!⤴️

うちなぁ、小松県←は?w


28: 泰璃 @Tairi 2020/09/16 20:59:26通報 非表示

>>27
近こう!


36: 泰璃 @Tairi 2020/09/16 21:01:43通報 非表示

>>33
おいや!


>>36
ヤバイヤバイ←テンションおかしい人


40: 泰璃 @Tairi 2020/09/16 21:07:06通報 非表示

>>37
ギョエェェェェェギィヤァァァァァァァァァァヒョエェェェェェェ←←←←←←←←←


>>40
いきなり

『いんぎらぁっと』って言われたさけ、たったビックリしたわいw


51: 泰璃 @Tairi 2020/09/16 21:11:52通報 非表示

>>43
wwわらぁ


31: 泰璃 @Tairi 2020/09/16 21:00:15通報 非表示

>>21
おいね


32: 泰璃 @Tairi 2020/09/16 21:00:21通報 非表示

>>17
おいね


11: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/16 20:51:31通報 非表示

>>4
名前 輪廻🌙
誕生日 1/25❄️❄️
年齢 小6
性別 男よりの女wwww
性格 とにかく女子力がないw
学校や塾では陽キャ1人だとめっちゃ陰キャ
好きなもの
ボカロ ひきまる うしさせ すとぷり 歌い手 アニメ 声優
嫌いなもの
学校と🐛🐝🐞🐜←この類

よろしく!


15: 泰璃 @Tairi 2020/09/16 20:53:32通報 非表示

>>11
おゆるっしゅ


20: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/16 20:55:25通報 非表示

>>15
金沢弁やっけ?前友達が言ってたような…


12: 明音 @koronnjeru 2020/09/16 20:51:47通報 非表示

>>4
俺もイケボ、出せるぜコッ


>>4
シャイか〜

うん、シャイなのか〜

へ〜!シャイなんだね〜!←煽っておるわけではありませぬ🥺

こんばんは、はじめまして!まこと申します!w


>>22
あぁ!まこたぁぁん!

まいどさん!


>>23
まいどさんってどゆ意味??挨拶?


>>26
『こんばんは・こんにちは』って意味やちゃ


>>29
そうなんや〜!福岡はそのまま〜!


>>35
おいね

福岡はそのまんまなんやねぇ


>>38
今日の陽菜ちゃんの方言の意味がよくわからないw今度石川弁勉強するw


>>46
福岡とか博多の方言は簡単じゃよ〜!w


>>53
小松弁も簡単やよぉ~w


>>58
うち的には難しいっちゃ(エセ小松弁許してちゃ←←)


>>66
うまくない?((


>>72
(笑)うんw

(それ、どっちかと言うと富山弁やねw)


>>73
へっ!陽菜ちゅぁんは今まで富山弁を喋っとったん?w


>>75
『~ちゃ』ん時はだいたい富山やちゃw

『~やちゃ・~げんちゃ』ん時は、だいたい石川弁やちゃw


>>77
( ◜ ࿀ ◝ )初めて知ったぁ


>>80
博多弁って可愛いよなぁw


>>85
それなぁ!

たったえちゃけやわいねぇ~


>>86
よ、よくわかんないカタ:( ;´꒳`;):カタ←


>>87
『とても可愛いよ』って意味やちゃ


>>88
テッテレー!まこちゃんの頭がちょっとだけ良くなった♡


>>90
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ←


25: 泰璃 @Tairi 2020/09/16 20:57:40通報 非表示

>>22
はじめまして〜

たいりっす


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 泰璃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆