恋をして何度も失恋や裏切られるのと恋や愛を知らず年をとるのはどっちが幸せ?

恋をして何度も失恋や裏切られるの
恋をして何度も失恋や裏切られるの

22(68%)
恋や愛を知らず年をとるの
恋や愛を知らず年をとるの

10(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋をして何度も失恋.. 恋や愛を知らず年を.. 幸せ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/16 15:04:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「恋をして何度も失恋や裏切られる..」派2020/01/17 02:24:25 通報 非表示

失恋したり裏切られたりして、もう人を好きになるか!って思うけど好きになっちゃうんだなー。でも傷付く事でもっと人の痛みも分かる様になったし、見る目が養われるよ。ただし人の恋人や既婚者を横取りしたいだけは人として屑だと思ってる


2: 2コメさん 「恋をして何度も失恋や裏切られる..」派 2021/04/08 17:50:13 通報 非表示

ドキドキがあった方がいい


3: 3コメさん 「恋をして何度も失恋や裏切られる..」派 2021/08/29 18:21:16 通報 非表示

私もついこの間失恋しましたー

その好きだった相手が、なんとLINEの知り合いかも?に入ってたんです!(キュンッ💕)それでもちろん追加して、よろしくって送ったんです。既読がついて、一人で盛り上がってたんですが……

彼から返ってきたメッセージはこう!

『ごめん、お名前教えてもらってもいい?』

お前が追加したんやろがい!って思いましたw

次の日には、『誰からLINEもらったー?』ってくるし。ちょっと引きましたねww

その彼とは、なぜか彼から敬遠されてる感じ。

もうどうすればいいかわかりません。

誰かどうするべきか教えてください!


画像・吹き出し