_じこしょ,

9 2022/01/31 00:58

_郲夢。 れむ,

_小5, _11歳,

_バスケ,

_151㌢,

_掛け持ち,

歌い手好き,

_雰囲気良い人憧れ,

_無意識関西弁,

_DMでは砂糖だったり,

_でも塩じゃないんで,

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 00:58:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


われ身長ちっこ,わら,


われ体重おっも,わら,


>>2
逆に軽いと思う(((

僕ねぇ160cmで40kgくらいかな(((噓です


われ体重30㌔,わら,


4: 俄雨 @niwakaame 2022/01/31 11:25:36 通報 非表示

151で30は重くないと思うよ?!


身長負けたんだが


>>5
やったぜ,勝った,(


>>8
去年の身長w,


>>9
まじかw

小6で148って低いと思う?w


>>10
低いんかなw?,

でも僕の学校小6で130台くらいの奴おるw,


>>11
僕のクラスにもいるw


>>12
どチビが僕のクラスにもw,

129の奴w,


>>13
それは低すぎん?w


>>14
小5やでな,(にしてもやが


>>15
成長期がまだきてないだけだ、きっと(


>>18
僕もまだだね,きっと,(


>>20
んじゃ,君もだ,(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する