東方projectの全キャラと鬼滅の刃の全キャラはどっちが強い?
コメントしよう!
>>1292
どうもこんにちは!鬼滅の刃全巻観てきました!シンプルにこれ地球壊せるかで決めればいいですよ。東方キャラうろちょろ地球破壊できる人がいる
鬼滅の刃いない
>>1292
いやクソガキはお前だろ。お前らのようなクソガキのせいで鬼滅の刃の治安悪いって言われてるんだぞ
>>985
いやそれは言い過ぎ
あとそういうのは東方の強いところとか説明しとくだけで大丈夫だから。
>>985
煽り耐性低すぎワロタwww
なぁ、その程度で「煽ってこい」とか言っちゃう?もっとこう、心にグサッとくるような、とっておきの煽り期待してたんだけど。
もしかして、普段からネット掲示板とかSNSで「煽り」慣れてない感じ? その「www」も、虚勢張ってるようにしか見えないんだよなー。
あーあ、期待外れ。次はもっと気の利いた挑発頼むわ。このままじゃ、こっちが煽る前に君の精神がもたないんじゃない?
まぁ、せいぜい頑張ってくれやwww
>>1080
かわいい
(あとよく考えたら495歳だからロリb(殴
>>949
最強キャラで言ったら、地獄に本体があるキャラをどうやって殺すと、、、
>>470
まあ東方ではマリオやカービィよりも強くないのは確かですね。
カービィは惑星破壊余裕ですしマリオキャラも世界を崩壊させるダーククッパとかもいますしね。
>>951
こっちには純子とかもいるからなぁ…チートばっかり
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

