まる&めい&あおばのトークルーム!
コメントしよう!
あおば告白されたぞ?!
かんくん:「――!好きです!」
あおば:「絵の事ですか、、、?w私も好きになっちゃいます!(自分が書いた絵に―――)」
かんくん:「あ、いえwあおばさんの事です、、、」って!!
>>3186
やっぱり好きやったんかwバレバレやったでw
1回告ってみ?めいは見とくだけにしとくから(*´ω`*)
>>3188
あきらめるなーー!男だろーー?!
あ!そうや!めいも月曜なったら好きな人に告白するから!!(本気)
>>3194
でーじょうぶだ!(何弁?w)
おかまでも!だってあおば言ってたやん!
「うん!めいもまるも大好き♥」って!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

