まる&めい&あおばのトークルーム!
コメントしよう!
>>3222
仲良しなんやろ?wまあうちだったら絶対告らんけど、、、w
なんか相手に自分のこと意識させそうw(ドキドキさせそう)(うちだったらね)(しらんけどw)(なんかかっこ多いw)
>>3224
振られて関係崩れるもんなんや、、、。
歳上の友達告白して振られたけどめっちゃ今も振った人と仲良いから崩れんもんだとおもっとったわw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

