川栄李奈は好き?嫌い?
コメントしよう!
安っぽ〜いイメージ!前からなんでコマーシャルなどに起用されるのか不思議だった!ちょっと人気が出て勘違い!スケベ丸出し!旦那はすぐ浮気すると思う!
どこにでもいそうな顔だし髪型で可愛いく見せようとしているようですが何の意味もないことに気づいてほしい。
>>179
そもそも推され方不自然だし過大評価され過ぎ
ネットニュースや提灯記事に躍らされて信者とか事務所の印象操作で持ち上げようとしてるだけでしょこれは(笑)
「青天を衝け」の美賀君役、公家言葉があまりにヘタすぎて聞くに耐えない。大河ドラマの質が一気に低下する。目障り。消えてほしい。
中二病的な気持ち悪さがあるね。人として面白くない。不自然。深みを感じない。アホウが無駄に頑張ってる姿。カルト宗教チック。
今期の朝ドラ、3人目のヒロインに、こんな大根役者の川栄で台無し。前の2人のヒロインのおかげで人気がある。自分も一役買ってるなんて自惚れないでほしい。
他にいくらでもふさわしい子がいるのに何でこの子?AKB系のゴリ押しほんとやめてほしい。
見かけるたびに演技が下手だなと思う…
義経の声がこの人でガン萎え
顔出しでも棒演技の人が声優(しかも異性の役)なんてできるわけない
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

