なよんちゃ、誕生日おめでとう🎊


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/22 19:43:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 紗那 @sanamiihi 2020/09/22 19:43:37 通報 非表示

なよんちゃ、たんおめです(*^^*)

twice好きになった時、なよんちゃが可愛すぎてもう絶対推しなるって思いました!(結局準推しでごめん(´;ω;`)ウッ…)

これからも幸せにお過ごしください😃

sana...


2: 紗那 @sanamiihi 2020/09/22 19:50:58 通報 非表示

twiceペンの人、コメントして頂いても構いません(*^^*)


3: once @once1123 2020/09/22 20:31:51 通報 非表示

>>2
【チャット】ナヨンちゃんお誕生日おめでとう🎉

https://tohyotalk.com/question/87429 けっこーそういうトピあるから、そのくらいにしておいたら❓


4: once @once1123 2020/09/22 20:32:47 通報 非表示

>>3
【チャット】9月22日が誕生日のTWICEナヨンちゃんにメッセージ❗️

https://tohyotalk.com/question/85207これも


7: 紗那 @sanamiihi 2020/09/23 17:38:31 通報 非表示

>>4
傷ついたならすいません。けど、あなたに言われる筋合いはありませんよね。


5: うたᕱ⑅ᕱ @utaa 2020/09/22 22:12:38 通報 非表示

>>3
別にトピ作るのなんか自由じゃないですかね?ナヨンちゃんも何回お祝いされても嬉しいと思うけど、、、💦


6: 紗那 @sanamiihi 2020/09/23 17:35:30 通報 非表示

>>3
なんでダメなんですか?自分のために作ったので、、、


>>3
わいのやん!


画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆