ちょいと言いたいことがあるから、聞いて

12 2020/09/22 20:49

こんにちはーーーー

言いたい事がアーリーマースー

勝手に妄想辞めてwww


あの〜、こちらは、好きって言っただけで、貴方様の好きなものを嫌いって言ったり、ゴミって言ったりしてないわけよwww

なのにさー、「あれ、人気あるとでもあると思ってんの?wwwwクソワロタww」とか急に言ってくるの辞めれーーーいや、そうは思ってないよ?

ただ私が好きなだけ!

貴方様が勝手に妄想して、馬鹿にするのはいいんでスゥー、でもな、言わないでおくれ!

私は、貴方様のために言ってるんです!

貴方様!普段からそんなこと言ってたら、キ・ラ・ワ・レ・ル・ゾ!

どうでもいいっす


貴方様が私の好きなものをどう思ってる〜とか、正直どうでもいいんよ!

逆に、貴方様たちは、何が目的なの?馬鹿にしたいだけ?

無駄よ。だって、貴方様が何と言おうと私たちの気持ちは一切変わらないし、むしろ、貴方様たちが嫌いになるだけって言うw

あと、「○○キモくね?」とか言うのは、名誉毀損・誹謗中傷ですよぉ〜

それは、言っちゃえば、犯罪ですよー

気を付けろー!

何言ってんの?


「しね」とか急に言っている人へ

それってさ、相手に消えて欲しいってことでしょ?それは、貴方様の個人的な意見であって、他の人は、そんなことちっとも思ってないんよ

だから、相手は全く関係ないってこと。ならさ!貴方様がしぬべきです!

そのことも考えて言ってるんだよね?w

おい。聞けよ。


てめぇら、言われた人のこと一度でも!…考えたことあるのか?

ネットで、顔が見えないからって何でもかんでも言っていいと思ってんのか?

そんなに甘くねーんだよ!

どうする?急に家に警察来たら…

そのことも分かった上で言ってんだよね?

(ふざけんじゃねーゾ)

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/22 20:49:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 明音 @koronnjeru 2020/09/22 21:00:56 通報 非表示

わかるけどwわかるけどもうんもちろんすべて同意ですが口調がwちみは,,,女の子?女の子ならもうちょい可愛くしゃべろーぜ?


2: かんたろう @Taro 2020/09/22 21:32:21 通報 非表示

>>1
あかちゃん?


3: 明音 @koronnjeru 2020/09/22 21:43:29 通報 非表示

>>2
あんや?


4: かんたろう @Taro 2020/09/22 21:43:55 通報 非表示

>>3
キレてる?


5: 明音 @koronnjeru 2020/09/22 21:52:14 通報 非表示

>>4
と思う?


6: かんたろう @Taro 2020/09/22 21:53:16 通報 非表示

>>5
ちょっとね 笑っ


7: 明音 @koronnjeru 2020/09/22 21:53:37 通報 非表示

>>6
ソウナノカー


8: 輪廻☽ @rinesabu 2020/09/22 22:16:32 通報 非表示

貴方様が死ぬべきですwwwwww

論理がwwwハチャメチャすぎるやろw


9: 明音 @koronnjeru 2020/09/23 00:15:07 通報 非表示

>>8
おーいイマいうか~


13: 氷室彩花 @dtgswf 2021/10/20 15:34:11 通報 非表示

>>8
そっちが、○ね(⌒∇⌒)


10: 10コメさん 2020/09/26 22:41:29 通報 非表示

画像にもっくん入ってて草


11: りーな @R0213 2020/09/27 09:02:49 通報 非表示

分かる分かる超絶分かる


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する