全トーク民へ

20 2020/09/23 18:02

全トーク民へ

同じトピ多すぎる、さすがにウザイ


同じトピ作りすぎ、うざい。b○sとかtw○ceとかす○ぷりとか橋本○奈とか浜辺○波とか中○あやみとか乃○坂とかの坂道系とか。みんなかわいいしイケメンだしつくりたくなる気持ちはわかるし別にダメってわけじゃないけどさ、さすがにウザイ。作りすぎ。昨日だったらtw○ceのメンバーのあの方の誕生日。おめでとうーーーーー!!!!って祝いたいんだけど同じ内容のトピ3つはあったぞ。ひとつにまとめてくれぇ・・・・・・。ウザイんじゃぁ。

アンチみてるこっちが恥ずいんだけど


「あのグループのあのメンバーは不細工だー」とか言ってるやつらさ、まじ見苦しいからね??w

あるあるだよねー匿名になった瞬間人格変わる奴www匿名だからバレないって思ってんの?弁護士とか雇ったら一発アウトだよ?ストレスを芸能人とかアニメとかに向けて発散すんのやめな、「匿名だから知り合いにバレないしいいやー」いや、バレたらどうすんの?信頼0だよww普通に誹謗中傷は犯罪だし。名誉毀損もね。裁判したら一発で勝てるような材料そろってんの。もし自分がアンチしたことある人だったらとりま謝りな。許してくれる人はいるかもしれないし、いないかもしれない。けど許してくれない人がいるのは当たり前。だからこれからがんばろ?自分も頑張るから。

あと、アンチは無視して通報!かかわるな、昔自分もアンチ族だったからわかるけどアンチ族はほぼ嫉妬・かまっちょだから。違うといってるアンチの方々。自分もそうだったよ。認めたくなかった。けど今ふりかえってみたらいつの間にかa○dファンよりtw○ceファンとか乃○坂ファンとかが増えてきて、その人気っぷりを否定したかった。認めたくなかった。いわゆる嫉妬だった。

だから自分が言える立場じゃないけどアンチはやめよう。

かくことないーーー


言うことなし

最後まで読んでくれてありがとう


最後まで俺の長文につきあってくれてありがとう。とりま同トピ&アンチはやめよう!!

前みたいに平和な投票トークに戻ることを祈ります。

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/23 18:02:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


は?ナヨンちゃんのやつ、わいが最初に作ったのにさ。


>>1
そうだよね

うち見たお


>>2
ありがと!

コメントしてくれたよね。


4: 優馬( ゚д゚ ) @yumaa 2020/09/23 20:03:16 通報 非表示

>>1
同じトピが何個あっても別にいいと思う。

トピ主さんには関係ない。


6: 優馬( ゚д゚ ) @yumaa 2020/09/23 20:18:21 通報 非表示

>>5
へぇ


20: ゆーくん @tou 2020/09/24 23:24:52 通報 非表示

>>7
ごめん。そいつナリス


>>20
うん。知ってるよ


22: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/25 07:54:35 通報 非表示

>>4
肌寒くなり、秋の気配を感じる季節になって参りましたね。

私は優馬本人です。

貴方がどのような目的でナリスマシをしたのかは知りませんが、貴方によって多大な人がご迷惑をかけ、貴方の行為は名誉毀損にあたります。

訴えるのかと議論しているところであります。貴方を特定するぐらいすぐできます。貴方の社会的地位を危うくする事だってすぐできます。もちろん、貴方の親もですね。この世を舐めてはいけませんよ?


>>22
やっぱ、その優馬( ゚д゚)っていうやつ、ナリスだったんだ。


24: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/25 18:32:30 通報 非表示

>>23
おんおんw


>>24
(笑) いくらなんでも、ナリスはだめだよねw


26: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/25 18:35:42 通報 非表示

>>25
ねぇ…笑

どんな目的か知らぬが


>>26
なんでやろ?てか、あんなこと優馬君が、言うわけ無いやんw


28: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/25 18:37:41 通報 非表示

>>27
んw


>>28
最初、びっくりしたよ?!

そんな事は、言わないと思ってたのに…

ってw で、結局あいつがナリスだったって訳w


30: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/25 18:42:00 通報 非表示

>>29
あぁーね笑

ごめんよぉ…w


>>30
いやぁ〜。ゆまくんが、悪いって訳じゃないからね(笑)


32: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/25 18:45:23 通報 非表示

>>31
ナリスがお世話になりました()


>>22
あの、優馬さんがナリスだとおっしゃってる方のゆうまさんはナリスではありません。

https://tohyotalk.com/question/87682

←のトピを見たらだいたい分かると思います。


35: Mr.L @sxeikmo821 2020/09/26 07:59:21 通報 非表示

>>34
なんかおかしいなと思ったら…

優馬( ゚д゚ )さん、ナリスかと疑ってしまい、すみませんでした


36: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/26 10:02:57 通報 非表示

>>34
おうけい


8: 紗那 @sanamiihi 2020/09/23 20:56:17 通報 非表示

>>1
なよんちゃんの誕生日の、私も三つ目ぐらいに作っちゃったんですが、傷ついていたらすいません。

悪気はないので💦


>>8
あ、言い過ぎたかな…ごめんね(_ _;)

紗那ちゃんも、傷ついてたら言ってね!


15: 紗那 @sanamiihi 2020/09/24 19:20:57 通報 非表示

>>9
ひなりさんは悪くないです!

わかりました!ありがとうございます!


>>15
ごめんね(_ _;)


17: 紗那 @sanamiihi 2020/09/24 19:48:42 通報 非表示

>>16
本当に大丈夫です😊


>>17
ありがとうね!紗那ちゃん😁


19: 紗那 @sanamiihi 2020/09/24 19:52:13 通報 非表示

>>18
いえいえ!


>>8
ほらほらあ!💦笑顔笑顔!ひなりんは怒ってるわけやないんよ〜!((多分

ナヨちゃんだってみんなに祝われて嬉しいっしょ〜!楽しくね!ほら!


>>10
神様やぁ✨😍

あんやとぉ〜!


14: 紗那 @sanamiihi 2020/09/24 19:19:01 通報 非表示

>>10
ありがとうございます😆ですよね!


12: シズク @sizuku12345 2020/09/23 21:19:00 通報 非表示

うん。それな。同じトピ多すぎ。


1つ目のは共感できる

乃○坂が誰が可愛いというトピ何個も見たしね


匿名でイキってて草

そんなに自信満々に文句言うならアカウント晒したら?

説得力ないよ、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する