misskeyやってるトーク民とりまトーク民って言うのやめて

9 2021/09/05 12:13
画像は投稿者により削除されました

とーとが炎上しちまう

とりま止めて

misskey

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民とり トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 12:13:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


投と軍?ってのもいるらしい

やめて欲しいですね

misskeyの人たちがmisskeyを辞めてしまいそうだし


2: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/05 12:22:43 通報 非表示

やってるけどトート民って書いてない(


>>2
普通そうだと思うんですけどね

流石に別サイトに投票トークって書くのはまずいでしょ


4: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/05 12:24:09 通報 非表示

>>3
それな気まずすぎて書けへん


>>4
それどころか投と軍というものも存在しているらしい

ぽけみずが言ってた

流石にやばい

misskeyの運営様に消されてもおかしくないね


やってるけど流石に書けない(((

垢BANされそう((


7: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/05 12:30:29 通報 非表示

>>5
それなあ


>>9
ヤバスヤバス


11: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/05 13:03:21 通報 非表示

>>10
普通にとーとからきたとかプロフにかける人尊敬


>>11
凄い

流石に書くのはマズイ


13: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/05 13:06:42 通報 非表示

>>12
最近トートつまんないからやめようかn((


>>13
それは結構思うようになった(((荒れすぎ

misskeyの件で思ったのが民度が低い


15: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/05 13:09:42 通報 非表示

>>14
それな

まあおれとーとやめるけど


>>15
魔法少女マジカマジカ


17: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/05 13:10:57 通報 非表示

>>16
くさ


>>17
マジカマジカ


MisskeyどころかTwitterやインスタとかの他SNSにも投トの自分のページのリンク載せてるわw


ミスキーに行ったならもうミスキーの一員だと思って行動したいよなぁ

ついでに来ました〜な感じでイラッとしてしまう方もいるだろう

トートトート言ってると、どこのサイトであっても当然反感を買ってしまうだろうねぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する