垢抜ける方法

5 2020/09/26 16:03更新

こんにちわんこそばーばー🐾

タルちゃんです!

今回は私も実践して垢抜けた方法を教えます!

最後にタルちゃんからのお知らせがあります!

いいねよろしくお願いします(*´▽`*)

髪を切る


私は今月髪を切りました!

テリちゃん位ですw

個人的にボブにするのが垢抜ける方法なのでは?と思います🍒

ある意味イメチェンですしねwww

校則OKな所は髪を染めてみるのもオススメ!

市販品で染めると色ムラができるので美容室に行きましょう!

オススメカラーはミルクティーとかチェリーレッドとかです!

毛先だけならエメラルドグリーンとか、むいくんみたいにするのもアリじゃないですか?

どこかの誰かさんみたいに前髪のあたりを金髪にするのもオシャレですよ~(*´▽`*)

服装を変える


こんな感じのガーリーとかやってみたいですよね!

前がくしゅくしゅってなってたりするのって挑戦しにくいですよね…

そしたらまずは色を変える事から始めます(〃'▽'〃)

私一押しのイメチェンカラーはミントグリーンとホワイト、それにロイヤルブルーです!

ミントグリーンは韓国っぽくてトレンドをしっかり押さえてます!

そしてホワイトは老若男女似合う色✨

ロイヤルブルーはしっくりめの色なので合う方が多いかも!

↓↓服装を変えるにあたってのポイントです↓↓

①ひとクセあるデザイン

②色を360゜変えてみる

③露出は少な目

ガーリー派の子はクセより柄や素材にこだわってみましょう!

シフォン素材は案外似合う子が多いんですよ👧

憧れ


私の憧れはタルちゃんこと福富つきちゃん!

名前が同じで顔と声が似てるねって言われたのをきっかけに憧れの存在に💕

ダンスも私より100億%上手でめちゃ可愛い!←自分の事言ってるのと同じやんw

憧れの人を作るとそれに近づきたくなっちゃう物です。

なので、この子みたいになりたい!と思うと自然と垢抜けちゃうんです。

女優の○○さんの真似してみた動画とかあるのでやってみたり

モチベーション上げたりしちゃうのが女子という生物。男子も。←男子も?

推しでもいいから憧れ作ろぜ。

垢抜けたいなら


垢抜けたいならこの記事を真似してみて下さい!

この写真のリサちゃんも女子力充電中かな?←は?

記事のリクエストお待ちしてます!

必ずとは言えませんがなるべく書くようにはします🍒

【お知らせ】

私の記事の挨拶を考えて欲しいです!!

要望としては、韓国っぽいやつでタルちゃんって分かるような感じの挨拶がいいです!

オシャレなやつとかもいーなーwww

是非お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/26 16:03:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once @once1123 2020/09/26 16:04:12 通報 非表示

なるほど❗️


2: once @once1123 2020/09/26 16:05:30 通報 非表示

こんなあいさつどう❓

アンニョン〜チョヌン たる イムニダ〜

どう❓少し寂しいかな❓


>>2
あんにょーん ちょぬん タル いむにだー🍒

可愛い!参考にしてみる!


4: once @once1123 2020/09/26 16:06:37 通報 非表示

>>3
ありがとう😊


>>4
意味ってどーゆー意味?ごめんね!


7: once @once1123 2020/09/26 16:09:52 通報 非表示

>>5
アンニョン

こんにちは

チョヌン

私は

タル

イムニダ

です  だよ


10: once @once1123 2020/09/26 16:11:27 通報 非表示

>>9
どうかな❓


>>4
落ちるね!


8: once @once1123 2020/09/26 16:10:45 通報 非表示

>>6
おけ👌


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する