彩花&陽菜𝑡𝑎𝑙𝑘𝑟𝑜𝑜𝑚



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 彩花&陽菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/28 20:12:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉー!あんやとぉ!


>>1
いえいえ!

今日は作れた笑


>>4
やったよっw


>>5
うぇーい⤴️

テンションアゲアゲ⤴️✨


>>7
パーリピーポーふぅぅうううう⤴︎


>>18
ふぅぅぅううううううう⤴︎

ぱーりーぴーぽー

>>24
うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい✨

ぱーりーぴーぽー

>>29
そういうなに?犬?(未確認生物の方が正しいか)に出会ったらすぐ!警察署にいきましょう


>>4
つーことで自己紹介しよ!


>>8
嫌な予感的中((


>>12
(笑)なんやいねw

嫌な予感的中ってw←お前の長い自己紹介だよ


>>17
ちゅまんねぇ…お姉ちゃんかにゃちいぃねぇw((

なぁっぁぁぁっぁあっががっががっがぁっぁぁいじゃん?!?!初めましてであの自己紹介来られるのは覚悟しとかんとw((((


>>22
何ッ!?なんかぁ、悲しいことでもあったんけぇ?←←

そんなに長く(ヾノ・ω・`)笑

覚悟wwwww


>>27
自覚しろおおおおおお!(オマエガナ

長い長いwwww

そーよ覚悟せんといとw


>>30
自覚無いげんンンンンンンンwwwww←←←

長くないよぉ~w


>>38
ながぁぁぁぁぁぁぁあああああいよっ?!?!

マジでさぁーまじでさぁーえーっと、言うことわすれちゃいますたぁぁっーごめんなさぁぃい((


>>43
長くないってッ✨←

『マジでさぁー』で何?( ^ω^ )


>>49
(👁👄👁)その目怖いでちゅよー?やめまちょうね!(((←お前が言うな


>>52
👁️👄👁️ え?w


>>57
👁🐽👁 へっ?wブヒーブヒー((豚び失礼


>>63
可愛いw

なん違和感ないわぁw←違和感感じろよ


>>64
誤字なんて、誰にでもあることさッ✨←特にこの人w


>>6
【名前】 ひーちゃn((((((陽菜

【学年】 中学2年生(14歳)

【出身】 金沢県(⚠️石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

【趣味】 絵を描くこと

地元について調べること

投票トークすること

【誕生日】 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴

【血液型】 何故か嫌われやすいブー型(B型)←なんで嫌われるんやろぉ?

【呼び名】 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ

など...

見た目→中1

頭脳→小6

中身→中1

【好きな色】 ピンク・くれない

【好きな食べ物】 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司・餃子

【好きな教科】 美術・社会

【嫌いな教科】 他全部

【部活】 ソフトテニス部

【委員会】 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆

【勉強】 まぁまぁできるよ?

【運動】 無理!

【身長】 154cm←1㎝伸びちゃったぁ...。゚(゚´Д`゚)゚。

【体重】◯◯kg←おちえなぁ~い

【性格】 石川県民性が結構あたってるw

【見た目】 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)

鼻から下ブス

地元愛強い←強すぎて読書感想文は地元の本で書きますッ

【好きな本 】「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」

東方好き!

【好きな絵文字】 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)

石川弁出まくり!(時々、富山弁・沖縄弁)方言って面白いよねぇw

味覚おかしい

頭おかしi((((殴 くないです!w

【最近やりたいこと】 自分の市の古い町並みを見に行きたい

新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)

【好きな動物】 猫・ハムスター・カピバラ←動物園と言ったらカピバラでしy((((殴

【一言】おゆるっしゅ~


>>9
でました!笑

噂のながぁぁっぁぁぁい自己紹介!来ると思ったw((


>>11
噂ッ!?wwwww

噂になっとるんかいなぁw

んまぁ、もうこれ以上書けんとこまで書いたしねw


>>15
うんぬんw((勝手にアヤカワールドで噂してるだけw←おい

個人情報載せ過ぎは注意してねー☆✴︎☆


>>20
アヤカワールドwwwww

個人情報そんなに載せたつもりはなi((((自覚無し


>>23
あれれれっれっれっれぇぇっぇえ?ひーちゃんワールドはないのぉ?((視聴者こび売りスマイル


>>28
ひーちゃんワールドぉ?

そんなのぉ、とっくのとぉーにあるわいねぇ!wwwww←←


>>34
よかったよかったw


>>37
いつも、部屋の中をグルグル歩き回りながら妄想しとるんでぇw


>>44
🌀グルグル怖いーw((←椅子をクルクルしながらうおおおおおおおおおおって言ってるお前が言うな✨


>>55
ヘヘッヘヘッヘヘッヘッヘッヘヘッ←後輩に笑われた虚しい奴←当たり前


>>62
後輩に笑われた...なんて書いてあるん?教えてけろぉ←バカ


>>68
「虚しい」→むなしい

よ✨


>>75
おぉ、あんやとぉ


>>34
あ、そういえば陽菜ちゃんのとこ新小松付属妃衣那学園♪ってとこあるんやろ!?!いーきたぁぁぁぃい((洗脳


>>41
あるよぉ~!

制服がたった可愛くて、全体的に校舎が白と薄ピンクな色ねん!←頭おかしい


>>47
いいねぇーかわいいねっぇー!そういや小松弁かー


>>50
おいね

小松弁やちゃ


>>56
友達にいるよー!


>>61
まじだいなぁ!w


>>4
名前 彩花(あやか)

年齢 非公開

呼び方 あーや、あーちゃん、あや、あやか…などなど何でもいいです(о´∀`о)🍓

趣味 KPOP好き!

【どうせ新規でしょ?新規なのに馴れなれすぎと思った方必見】

えーっと!投票トークには去年に辞めて、たまたま今回見つけたのでIDつけて(前のIDなくしたw)コメントした!w

だから新規だと勘違いしないでくれると嬉しい笑


>>10
あーや!

おゆるっしゅ

うわぁおッ!先輩なんやねぇ!


>>14
ハッハッハッ頼りない先輩でっせ


>>19
どうした?可愛いマンネよ…✨(((イケボ


>>25
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(///∇///)

てか、マンネとは?


>>31
妹的な意味?w


>>35
なるほどぉ

ヒーチャンハ、スコシアタマガヨクナッタッ✨


>>40
よかったねぇーひとつ単語覚えたみたいだけど残念ながら韓国でしか使えんのよ笑


>>45
韓国かぁーいw

うち、韓国行かんのにぃ(。・´д`・。)(笑)


>>51
かんこくやぁっぁぁ!✨

いつか行くかもよっ笑笑


>>53
日本から出ませんッ✨←


>>58
頑張れw


>>16
たくさん頼るねッ✨←


>>21
まぁ自力で解決がんばることだ✨←謎のキラキラ


>>26
(。・´д`・。)ムゥ...。


>>32
(。・´д`・。)ムゥヘッヘッヘー((


>>36
(。・´д`・。)頼ってやるぅ~(((


>>42
新小松付属妃衣那学園♪ 新小松付属妃衣那学園♪ 新小松付属妃衣那学園♪ 新小松付属妃衣那学園♪ 新小松付属妃衣那学園♪ 新小松付属妃衣那学園♪(((((((((((壊れたわ

たよらんといてぇぇっぇぇっぇ!(


>>46
うぇーい⤴️
((ボソッ そんな学園があったらいいのにね←メタ発言

頼るぅ~♪


>>54
ねぇー夢の国だわー✨((


>>60
夢の国へようこそッ✨

ハハッ

ディズニーランド

>>67
夢が叶う国‥ぜひ、夢の国へ!((ハハッ

宣伝完了☆


>>69
良い宣伝やじーw(((


陽菜ちゃん来てね(*≧∀≦)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彩花&陽菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆