合わせ方が分からないです!

5 2020/10/03 18:00

あんまり着ない色なんですよ、

だから合わせ方が分からないです、

得意なたか!教えて下さい!!

中学生です!韓国風か、カジュアル、シンプルが好きです!

スカートは一着も持ってません!

お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/03 18:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ピンクや緑は黒のスカートと合わせたらいいと思います!

私小学生なのでダサかったらすみません💦


>>1
パンツでもいいと思います!

黒は明るい色のガウチョパンツと合わせたらかわいいと思います!


4: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/03 18:06:59 通報 非表示

>>2
黒じゃなくて、紺なんですよ、笑

画質が悪いくて、、


3: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/03 18:05:34 通報 非表示

>>1
いえいえ!ありがとうございます!

やっぱり黒がいいですよねぇ、、

わたし、黒のボトムス持ってないんですよw


>>3
こういうの一着買って、

緑のやつに合わせる

WIGO チェック スカート 白 黒

7: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/03 21:09:01 通報 非表示

>>5
ストリート系ですか?


6: 明音 @koronnjeru 2020/10/03 21:03:43 通報 非表示

ピンクは黄色(薄い)ズボン。

黒は青いショートパンツ

緑は黒のハーフパンツかな


よっしゃあ!


じゃあ、緑のやつに黒合わせないとな…

黒いパンツ持ってますか?

それと緑のシャツを合わせておけば多分おけ✨


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する