星のカービィとポケットモンスターはどっちが人気高い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 話違うけど
俺が思う任天堂の
3大ゲームって
マリオ
ゼルダ
カービィ
(これが一番しっくりくる)
だと思うんだけど他の3大
教えてクレメンス
(
ポケモンが圧倒的に高いです。任天堂で有名なのは、カービィよりマリオやドンキーコングの方
>>85
おもったんだけど,なんでか-びぃはちびでぶすではげでばかであほなのににんきあるかをしりたい
海外に広まっているのはポケモンだね。カービィはオンラインを使った対戦とかをするのがメインじゃないからそれで他のシリーズに勝つのは少し難しいのかもね。

