星のカービィとポケットモンスターはどっちが人気高い?

星のカービィ
星のカービィ

139(59%)
ポケットモンスター
ポケットモンスター

94(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星のカービィ ポケットモンスター 人気高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/04 20:30:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「星のカービィ」派 2020/10/04 20:31:13通報 非表示

カービィですかねー。


3: 3コメさん 「星のカービィ」派 2020/10/05 22:41:59通報 非表示

>>1
新しいゲームがでるたびに面白くなっている。


4: 1コメさん 「星のカービィ」派 2020/10/06 16:05:03通報 非表示

>>3
ですね。


7: 3コメさん 「星のカービィ」派 2021/01/11 21:06:22通報 非表示

神曲ばっかりですから


8: 1コメさん 「星のカービィ」派 2021/01/12 16:21:34通報 非表示

>>7
ポケモンもいいけど、。推しはカービィかな。曲も好き。


9: 9コメさん 「星のカービィ」派 2021/04/08 16:04:16通報 非表示

ポケモンは今のアニメがなぁ、、、。


10: 10コメさん 「星のカービィ」派2021/08/27 03:24:04通報 非表示

9コメそれな昔は面白かった


81: 81コメさん 「星のカービィ」派 2022/05/07 18:27:09通報 非表示

話違うけど

俺が思う任天堂の

3大ゲームって

マリオ

ゼルダ

カービィ

(これが一番しっくりくる)

だと思うんだけど他の3大

教えてクレメンス

(


82: 81コメさん 「星のカービィ」派 2022/05/07 18:28:10通報 非表示

最後の(×


84: 84コメさん 「星のカービィ」派 2022/08/24 12:07:37通報 非表示

>>81
マリオ

カービィ

スマブラ

かなー


85: 85コメさん 「ポケットモンスター」派2022/09/07 12:12:11通報 非表示

ポケモンが圧倒的に高いです。任天堂で有名なのは、カービィよりマリオやドンキーコングの方

メディアミックス ポケモン

86: 86コメさん 「ポケットモンスター」派 2022/09/08 16:59:48通報 非表示

海外に広まっているのはポケモンだね。カービィはオンラインを使った対戦とかをするのがメインじゃないからそれで他のシリーズに勝つのは少し難しいのかもね。


87: 87コメさん 「星のカービィ」派2022/09/11 06:37:41通報 非表示

カービィでしょ


88: 88コメさん 「ポケットモンスター」派2024/01/15 18:03:35通報 非表示

>>10
ポケモンのアニメは今も昔も面白いだろ!


89: 89コメさん 「ポケットモンスター」派2025/02/13 11:06:30通報 非表示

思いましたけどカービィはポケモンに勝てませんよね?


90: 89コメさん 「ポケットモンスター」派2025/02/13 14:17:01通報 非表示

>>3
おまえかすだな.


91: 89コメさん 「ポケットモンスター」派2025/02/13 14:17:13通報 非表示

>>1
おまえかすだな.


92: 89コメさん 「ポケットモンスター」派2025/02/13 14:17:25通報 非表示

>>4
おまえかすだな.


93: 89コメさん 「ポケットモンスター」派2025/02/13 14:17:33通報 非表示

>>7
おまえかすだな.


94: 89コメさん 「ポケットモンスター」派2025/02/13 14:17:48通報 非表示

>>8
おまえかすだな.


95: 89コメさん 「ポケットモンスター」派2025/02/13 14:18:02通報 非表示

>>9
それもあるけどおまえかすだな.


96: 89コメさん 「ポケットモンスター」派2025/02/13 14:18:35通報 非表示

>>10
おまえかすだな.


97: 89コメさん 「ポケットモンスター」派2025/02/13 14:18:51通報 非表示

>>88
なかまいてうれしい!!


98: 89コメさん 「ポケットモンスター」派2025/02/13 14:19:00通報 非表示

>>81
おかえかすだな


99: 89コメさん 「ポケットモンスター」派2025/02/13 14:19:06通報 非表示

>>84
おまえかすだな.


100: 89コメさん 「ポケットモンスター」派2025/02/13 14:20:26通報 非表示

>>85
おもったんだけど,なんでか-びぃはちびでぶすではげでばかであほなのににんきあるかをしりたい


101: 101コメさん 2025/03/04 19:41:36通報 非表示

>>99
そうゆうお前もな


103: 103コメさん 「ポケットモンスター」派2025/03/26 17:27:30通報 非表示

どっちが人気高い?のトピだろこれ
どっちが好き?だったらここのカービィ派の言い分もわかるけどさ

カービィ派は文章読めないのかな


104: 104コメさん 「星のカービィ」派2026/04/05 16:19:04通報 非表示

>>100
合計はカービィのほうが高い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する