りんごとfewusezのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りんご fewusez

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/06 19:38:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




🍎🍎🍎?ー


>>1
ごめんなさい💦

すみません😣💦⤵️

勝手に入っちゃった❗

すぐ抜けます😣


4: りんご @Ringodesune 2020/10/06 19:41:31 通報 非表示

>>2
ダイジョブです!


5: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/06 19:41:58 通報 非表示

>>2
大丈夫だよ!♪


3: りんご @Ringodesune 2020/10/06 19:41:23 通報 非表示

来ましたよー!


6: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/06 19:42:26 通報 非表示

>>3
はーいヽ(*´∀`)ノ♪

じゃあ、自己紹介しよー♪


7: りんご @Ringodesune 2020/10/06 19:46:38 通報 非表示

>>6
しばらく待っててね〜!


8: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/06 19:47:42 通報 非表示

>>7
OKー!!


9: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/06 19:55:21 通報 非表示

☆~自己紹介~☆

名前:fewusez(旧Mr.S)

年齢:中2

血液型:AB+

趣味:散歩・サイクリング・曲の作成

好きなこと:宇宙・自然・音楽(POP・R&Bなど!)・深い話・ゲーム

コメント頻度:少ない

住んでる県同じだったんだ!(○○○県だよ♪)

よろしくね~♪ヾ(。・ω・。)


10: りんご @Ringodesune 2020/10/06 19:59:14 通報 非表示

>>9
年齢中2

化学が好き!

そのとおり○○○県に住んでいます!

!マークを多用します!

よろしく!


12: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/06 20:17:19 通報 非表示

>>10
やっぱり同じだぁ♪

化学みーも好きだい♪


15: りんご @Ringodesune 2020/10/06 20:26:01 通報 非表示

>>12
だよね!


16: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/06 20:27:20 通報 非表示

>>15
どの辺りが好き?


18: りんご @Ringodesune 2020/10/06 20:29:10 通報 非表示

>>16
化学式かなー?


19: りんご @Ringodesune 2020/10/06 20:29:22 通報 非表示

>>16
化学式だなー


20: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/06 20:32:30 通報 非表示

>>19
おー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

僕は塩酸に鉄とか入れたりするやつとか、計算系のやつが好き!

あと電気分解も!


21: りんご @Ringodesune 2020/10/06 20:35:02 通報 非表示

>>20
塩酸はよく使うよね!


22: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/06 22:37:41 通報 非表示

>>21
うん!

炭酸水素ナトリウムとか鉄とか水酸化ナトリウム水溶液と合わせるよね~♪


23: りんご @Ringodesune 2020/10/07 06:54:17 通報 非表示

>>22
そうそう!塩酸の化学式はHClだよ!


24: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/07 19:58:49 通報 非表示

>>23
そういえばそうだった!(僕の学校では中2は物理をやる)

炭酸水素ナトリウムは…

NaHCO3だ!

水酸化ナトリウム水溶液は…

イオンが関わるから分かんない!


25: りんご @Ringodesune 2020/10/08 07:38:24 通報 非表示

>>24
水ナトはNaOHだよ!


26: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/08 08:03:31 通報 非表示

>>25
あ(‘д‘ )そういえば!💡


11: りんご @Ringodesune 2020/10/06 20:01:21 通報 非表示

>>9
それから自慢話をたくさんするかも!


13: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/06 20:17:50 通報 非表示

>>11
どんどんしちゃって~!


14: りんご @Ringodesune 2020/10/06 20:25:53 通報 非表示

>>13
さんきゅ〜!


17: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/06 20:27:24 通報 非表示

>>14
どうも~!♪


おはー!ヘ(`・ω・)ノ


28: りんご @Ringodesune 2020/11/20 08:00:38 通報 非表示

>>27
おなよーございまーす!


>>28
おはよー!ヘ(`・ω・)ノ


30: りんご @Ringodesune 2020/11/20 22:59:20 通報 非表示

>>29
はははいまはこんばんはでしょ〜


>>30
へへへ始めは「おはよー」だ~


32: りんご @Ringodesune 2020/11/20 23:12:50 通報 非表示

>>31
そっか!


>>32
イェッサ!☆

最近の調子はどうだい?


34: りんご @Ringodesune 2020/11/20 23:23:45 通報 非表示

>>33
おお、調子ね!

sosoかな?


>>34
なんか安心!(?)


36: りんご @Ringodesune 2020/11/21 07:50:48 通報 非表示

>>35
greatと言いたかったー


>>36
大丈夫だよ~♪

なんかあったの?相談あれば、いつでもテル・ミー


38: りんご @Ringodesune 2020/11/21 08:16:26 通報 非表示

>>37
サンキュー・ベリー・マッチ!


>>38
どうもです(*´꒳`*)

(*´ω`*)ニパー


40: りんご @Ringodesune 2020/11/21 21:16:54 通報 非表示

>>37
はーい!


>>40
なんか話題ないー?


>>41
てきとーにしりとりでもしよっか!


>>42
そうだね!

「ピーチ太郎電鉄」って(笑)

桃鉄やってたんだ!(発売嬉しい)

じゃあ、「つ」から!

追従→


>>43
桃太郎電鉄についての知識は豊富よん!(ボンビーのマネ)

追従→裏庭


>>44
テッテケテッケ,テッケ,テッケテ,テテテテテー(貧乏神のテーマ)

「苫小牧」はどう読む?

①うらこぼく

②とまこまい

③せんこまい

④むしろこまい

━━━━━━━━━━━━━━━

裏庭→稚内


>>45
もちろん②です!
では桃太郎電鉄USAのクイズ
ここは何州なのねん?

稚内→池田(北海道の市)

イリノイ州

>>46
ピンポンこれくらい正解できて当然なのねん!

━━━━━━━━━━━━━━━━

池田→大根


>>48
島根県の大根島のことかな?


>>50
野菜の大根!


>>52
それじゃ「ん」ですよん!


>>54
(*◉∇◉*)アッ…

大好き!←


>>45
①ケンタッキー州

②ネブラスカ州

③イリノイ州

④ノースカロライナ州


>>47
ー((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ③


>>49
ごほうびあげちゃうのねん!


>>51
やったー♪ヽ(´▽`)/


>>53
キングデビルカード😈


>>56
OTL…
あれ?!貧乏神の様子が…
3,2,1,Go!

パー(ミニボンビー)

ガーン(キングボンビー)


>>57
ボンビー・モンキー

なんだモーン!


>>58
Σ(・ω・ノ)ノなんだこいつは!(懐!)


>>59
ブラック、ボンビー〜!


>>60
…Σ(・ω・ノ)ノ

ハリケ~~~ン・ボンビ~~~!


>>61
大阪のおばちゃん登場!


>>62
「スリの銀次」?


>>63
桃鉄12西日本編に登場する!

調べてみ!


>>64
調べてきた!

これは厄介だ~♪(笑)


>>65
でしょ!

そうだ、シリーズで何持ってる〜?


>>66
桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

Switchのやつ!


>>67
昭和平成令和も定番買ったんだ!


>>68
イェッサ!

いつか家族みんなでやりたいね~って言ってたしね♪


>>69
ぼくはスイッチ持ってないんだよ〜

だから買ってナイ…

買ってたらオンライン対戦で一緒にできたのにな〜

ちなみにぼくが持ってるのはXと16!


>>70
oh…

一緒にやりたいね~

親に「Switch買って~」ってねだっちゃえ!

おぉ~シュゲー

PS持ってんの?!Σ(・ω・ノ)ノ


>>71
持ってるんだよ〜

でも新しいやつのほうが楽しいよね!


>>72
どっちの「持ってる」だ~?

それは分かんないぞ~!どっちも面白いばい!


>>73
駅がたくさんあったほうが楽しそう!


>>74
そうだね!

確かにみーが持ってたやつより多かった!


>>75
新作は339駅ある!


>>76
スケール大きいな!


>>77
うん!ユーチューブ見てて楽しそうだった!


>>78
買っちゃえ買っちゃえ~(勢い)


>>79
スイッチ買ったら絶対買うよ!


>>80
OK!!そんときは一緒にやろうね!(フレンド登録忘れずに(笑))


>>81
もっちろん!

新作やった〜?


>>82
やったよ~!

なんか色々進化してた!Σ(・ω・ノ)ノ


>>83
ね〜ね〜

すっごくお得なこと教えてあげる!桃太郎電鉄20周年とそれより新しいやつなら通用する!


>>84
ホント!やったー!


>>86
1年目の4月、4を出したら4マスループを使って東京に戻ってみて!そしたらとても美味しい物件がある!


>>87
OK!!行ってみる!✨


>>89
行ってきま~す


>>90
東京を虫眼鏡で調べればわかる!


>>91
おー(・о・)

さんきゅっ!


>>92
どんな物件があったかな?名前と価格、収益率!


>>93
次桃鉄やったときに調べてくるよ!


>>94
は〜い!

ちなみに収益率全体2位!


>>95
わお!独占独占♪


>>96
東京は1000億くらいの物件だからかんたんには独占できないよ!


>>97
1000億?!\(^o^)/オワター(笑)

いや、金を貯めて買うぞー!


>>98
がんばれ〜!桃太郎ランドは10兆だよ!


>>99
10、兆…(笑)

桃鉄で兆単位なんて、聞いたことないぞ…

先ずは物件物件~♪(収入を増やしまっせ~!)


>>100
普通にやってるとぎりぎり買えるかどうかぐらいだからね〜!


>>101
普通にやってて買えんの?!

今まで100億以上いったことが全然ないのに?(笑)

何年ぐらいが良いかな~?


>>102
どうせなら100年やったほうがいいよ!


>>103
100年ー!頑張るー!(今絶賛100年桃鉄中ですwith family)

♪100年、1000年頑張っt(((♪

♪こーんなにおーきくなったのs(((((♪

♪大きな木、大きな木、大きな木!(((♪

(もう忘れた(笑))


>>104
ぼくも忘れた!

100年いいね!途中経過教えてね!


>>105
「大きな木」だっただけな?(卒園式で歌った(笑))

はーい!

(キングボンビーの被害から復旧中)

(カード運なし!(笑))


>>106
まじか〜

頑張れ〜!

でもこの桃鉄はとんでもない破壊ボンビーがいるし、そいつが現れると誰に取り付いても高確率で上位の人が大損害を食らうから!


>>107
o(`・ω・´)○

ヨシヨシ!やったるぞ~!


>>110
Let's a go! Okeydokey!←


>>112
オーキドーキ!


>>108
誰じゃこいつ!

画像長押ししたら「デストロイ号」って出てきたんだけど(笑)

なんか前調べたら、「32年目までにしか出てこない」って聞いたんだけど~( ̄0 ̄)/


>>111
そうなんだよ〜


>>113
なんか物件飛ばしてくれる奴がいたら結構良いと思う~


>>115
そういう系だよデストロイ号は!


>>115
招待しといた!


>>115
デストロイ号がそう!


>>119
おっ!

なーれなーれなーれなーれわー


>>120
でも多くても5回くらいしか来ない!


>>121
マジか!実力で頑張ろ!


>>122
10年目ぐらいだと思う


>>124
あーそれだと出てもあと4回!4回も厳しいな〜


>>120
変身シーンでキングボンビーが出てきて一旦もくもくって静かになってさっき送った写真みたいに登場する!つまりキング様からのフェイント!


>>126
なんか雰囲気が…(笑)

貧乏神にお願いしよ!


>>127
ボクはずっとこのままでいいのねん!一生くしゃみするねん!


>>128
デストロイ号になってほしいのねん!

物件吹っ飛ばして、悲しんでる社長さん見てうひゃうひゃしてほしいのねん!(*゚∀゚)


>>131
fewusez氏の秘書︰

貧乏神よ!デストロイ号になれるのはお前しかいないんだぞ!


>>133
もっと!もっと!マイナスをビッグにしてやろう!


>>133
そーだそーだー!


>>131
ビッ!ビッ!ビッ!ビッグ、ボンビー!


>>134
-円じゃないぞ~♪


>>131
持ち金がマイナスでどうしようも ない やつだな!


>>135
いいえ!((‘д’o≡o’д’))

いつ-になるか分からないので、出来ればそうなってほしいんです!


>>127
3.2.1.GO!!ドカドカドカーン(キング様登場)ササッ(沈黙1.5秒)ズダダダダダダダ


>>129
でデストロイ号のお出まし!


>>129
ギャァァァァ!


>>132
ちなみにBGM「悪魔のデストロイ号」はエレキギターを使った超超超かっこいい曲ですよ〜


>>137
お~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

桃鉄は相変わらず曲凝ってんな~♪

注目注目♪


>>142
だよね〜

リニアでGO!!も好き!


>>145
リニアって専用曲なの?!

みーは特急の曲とか、月が変わるときの曲が好き!


>>147
うん!急行〜のぞみはピーチ・エクスプレス!


>>147
ロイヤルEXはもう誰か手に入れた?


>>149
今度耐久探しに行こっと!


>>150
家族でやってるのはまだ誰も手にいれてない~

昨日陽菜とやったときは~、手に入れおった~


>>132
何人でやってる?


>>138
4人だよ~♪


>>143
汽車なにいろ〜?


>>146
いいね~緑は!独占したときの看板の鮮やかな色!あの色好きだなあ!


>>148
良いよね~♪

元々緑が好きなんです~♪


>>151
きれいな色だもんね!


>>151
誰とやってる〜?

兄弟もいる?


>>154
ー(*-ω-)ウンウン!


>>155
基本は家族と~♪

昨日陽菜ともやった♪(笑)


>>158
ひなッピーとやったのか!


>>158
家族は両親とあと一人誰かな?


>>158
地元の物件買えた?


>>160
そうだい♪

なかなか面白かったばい!


>>162
唯1人、みーだけ地元が決まってない(笑)

(本当の地元も物件買ってない(笑)←高いんだもん)


>>165
あら〜

本当の地元は四日市?ニセコ?


>>164
いま順位どんなになってる?


>>166
そこではないよ~♪


>>168
分かんない(笑)

みーは3,4位らへんかな~


>>169
高い物件しかないということは…湯沢?白馬?お台場?


>>171
安いのもあるよ~

まだ来てないだけかも(笑)


>>170
ぼくは自称プロです!


>>173
は~い!o(`・ω・´)○


>>174
桃鉄プロなら、是非対戦したいです!←


>>176
知識は豊富だからね!ここ独占するとなんか起こるとか!


>>177
わお!そういえば、高松に止まると平賀源内が出てくるよね~


>>178
うん!よく知ってるね!


>>179
Switchのやつでは出てくるのかな~?


>>180
でてくるよ〜!


>>181
よぉ~し!高松行くぞ~!


>>182
あ、間違った!さぬき独占すると出てくる!


>>183
讃岐になったんだ!

💴💴♪

讃岐の近くに池あるかな~?


>>184
前からそうだよ!


>>185
そっか!

確かに讃岐だ!


>>186
赤穂浪士もいいぞ!


>>187
それはどこだ~?


>>188
赤穂!姫路と岡山の間の6マスループ上にある!


>>188
そういえば東京の物件見た〜?


>>189
行ってみよ!


>>190
まだ見てな~い


>>191
よし、がんばれ!


>>194
日生の右隣!


>>195
分かんない!


>>196
岡山の右の下の右!


>>198
そうか!じゃあデストロイ号後4回出るかも!


>>199
おぉ~!

今日は出んかった!


>>201
ただね、最後貧乏神が付いたのよぉ
銀河鉄道カードを買ってきて、1億切ったけど、「まあ良いや、せっかくだし」と思ってそのカード使ったのよ
(プラス駅は少しだと思ってた)
そしたら銀河行った瞬間…

キングボンビーになった…(笑)


>>204
うわぁー

そしてまさかのボンビラス星!?


>>205
どうだろどうだろ💦(笑)


>>210
銀河行ってキングボンビーになって終わったからね~


>>200
https://m.youtube.com/playlist?list=PLPUGXakMkjRHEE4o2cdSfGWK-wInveyFM

ある有名な実況者グループの新作先行プレイ!


>>206
見れそうだったら見る!(LINEorPC)


>>208
はいよ!ハチャメチャな18年だったよ!

ぼくが応援してた人は4位だったけどね〜


>>209
あ~まあそういうときもあるよね~


>>211
でもすごく面白かった!

先行プレイにこの人たちを選んでコナミは正解だった!


>>213
ピンポン!


>>214
今何年目〜?


>>215
12年目ぐらいかな~


>>216
独占はしたかな?


>>217
独占はあるよ~

崩れるのが心配(笑)

銀河のプラス駅ってどれぐらいもらえるかな~?


>>219
普通の青マスの5倍!前までは3倍だった!


>>221
今7000万円なんだけど、持つかな~?(現在12月)


>>222
7000万が総資産なの〜?


>>223
持ち金が7000万円ぐらい~


>>224
持つってどゆこと〜?


>>225
その間(貧乏神に戻る)まで、お金が+の状況を保てるかな~?ってこと~♪


>>226
きついなぁー


>>227
借金何回ぐらいするかな~?


>>228
キング様がいつ登場したかによる!


>>229
銀河に着いてからなった!


>>230
もうゴールしちゃお!


>>231
そうだね!


>>232
それがいいよ!

急行系バンバン使って!


>>234
急行系はないんだい…グスン


>>236
そうか〜カード売り場で買えばダイジョブだよ!


>>239
カード売り場ってどこにあるの~?

なさすぎて困ってます(笑)


>>242
北海道(5駅)

士別

知床

弟子屈

岩見沢

浦河

東北(3駅)

恐山

宮古

新庄

関東(5駅)

日光

大網

大月

高輪ゲートウェイ

三宅島

中部(4駅)

八尾

珠洲

佐久間

木曽

近畿(3駅)

綾部

マキノ

尾鷲

中国(1駅)

益田

四国(2駅)

新居浜

中村

九州(6駅)

牛深

高千穂

日向

飫肥

指宿

佐多

沖縄、薩南諸島(2駅)

赤嶺

糸満


>>242
北海道(5駅)

士別

知床

弟子屈

岩見沢

浦河

東北(3駅)

恐山

宮古

新庄

関東(5駅)

日光

大網

大月

高輪ゲートウェイ

三宅島

中部(4駅)

八尾

珠洲

佐久間

木曽

近畿(3駅)

綾部

マキノ

尾鷲

中国(1駅)

益田(初)

四国(2駅)

新居浜

中村

九州(6駅)

牛深

高千穂

日向

飫肥

指宿

佐多

沖縄、薩南諸島(2駅)

赤嶺

糸満


>>230
すぐゴールしなきゃ!


>>233
ゴールして、色々あった!(笑)


>>235
よかったね!


>>237
まあ大量の借金状態になったときもあったんだけどね!

始まってすぐベビキュラーカード使われた~(みーは4番目)


>>235
サイコロが増えるカードだよ!


>>238
急行・特急・新幹線・それぞれの周遊系・ロイヤルEX・リニア

だよね~


>>241
リニア周遊カードも!


>>243
リニアに周遊なんてあったの?!

むっちゃ強いじゃん!


>>245
あるぞ!売ると最初は5億円!


>>245
244コメがカード売り場一覧!


>>245
桃鉄すすんだ〜?


>>249
最近はまだやってなぁ~い←


>>250
なんでなのねん!fewusez社長さんのお役にもっと立ちたいのねん!


>>251
ごめん&ありがとうなのねん!


>>252
別にダイジョブなのねん!


>>253
ありがとうなのねん!


>>252
社長名は何にしてるのねん?


>>254
本名をもじってるから言えないのねん!


>>255
残念なのねん!

では発祥地はどこにしたのねん?


>>250
久しぶりなのねん!


>>258
久しぶり~!


>>259
しばらく返信来てなかったから心配しちゃった!


>>260
ごめん!

何の話しよっかぁ?


>>261
もちろん桃鉄!


>>262
はいよっ!


>>263
今何年目やってる〜?


>>264
なんか未だやらんみたい~


>>265
しぇい!


>>267
何年目やってる〜?


>>268
12年目ぐらいだと思う~


>>270
あいよ~!


>>272
あのウィキの記事、ぼくもたくさん編集してる!


>>273
そうなの?!例えばどこ~?


>>275
前作からの変更点と登場駅を主に編集した!

てかあのページを見つけたときは何も書いてなかったからたくさん書いた!


>>276
そうなんだ!

これはみがいがあるな~


>>277
たくさん勉強するのねん!


>>278
そしてみーは、桃鉄総督府をつくるのねん!←


>>279
それは何ねん?


>>280
桃鉄を総督する組織なのねん!←


>>281
それはさくまあきら様なのねん!


>>282
Σ(・ω・ノ)ノなのねん!

そうだ!友達だから、Apple Music無料で使わせてほしいのねん!←


>>284
ありがとうなのねん!

じゃあ、頼むのねん!


>>285
じょうだんなのねん!


>>286
ダラーアウトーそうだったのねん!


>>287
そうなのねん!

ボンビーの悪行で一番やなのは何ねん?


>>288
物件吹き飛ばしなのねん!


>>289
ただのボンビーなら何が嫌なのねん?


>>290
車両の新調なのねん!


>>291
それは痛いのねん!一番多くて12億取られるからだよねん!


>>292
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

初発から1億以上の損害はきついのねん!


>>293
だよねん!

後半になったら痛くなくなる悪行だねん!


>>294
これは貧乏神厄介やねん!


>>295
でも借金のとき徳政令カード持ってきてくれたりデビルを瓦割りしてくれるときは好きなのねん!


>>296
それは良いよね~(*-ω-)


>>297
ほんとよ!

ボンビーよくやったって感じなのねん!


>>298
分かりみが深いのねん!


>>299
あとぶっとびとかで遠くに行ったときボンビーが線路の上を転がってくるのが可愛いのねん!


>>300
転がってるんだ!ねん!


>>301
そうなのねん!今度見てみるといいねん!YouTubeでも見れるねん!


>>302
やったぁなのねん!


>>303
良かったのねん!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: りんご fewusez

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆