はい、昨日に引き続きふざけましたwwwww(((
ヤバいwwwwwネタ的なイラスト描くの楽しいwwwww(((←暇人
コメントNo順で 会話順で
オモロw
>>1(笑)あんやとぉwwwwwwwwww
これ描いてるの親にバレたぁwwwww
>>2なんて言われたの?w
>>3『ちょ、見して。凄いんやけど』
で、いまだに見しておりませんw
>>4見せてあげなよw
>>5嫌やwwwww
>>6何デェ?w
>>7恥ずかしいもんw
>>8たしかにねw
>>9うんw
他の絵ならいいけどぉ、これはぁ...w
>>10流石に恥ずい?w
>>11うんw
特に文字がwwwww
>>12文字?w
>>13え?
吹き出しの言葉が恥ずかしいwwwww
>>14確かにw
>>15うちの地元に対する愛と妄想がwwwww
>>16確かに見せたくないわ〜w
>>17(笑)黒歴史☆
>>18明日も楽しみにして生きていくねw
>>19なんでやねんwwwww
ネタ無いわぁwwwww
>>20頑張って👍
>>21なんかネタあるぅ?w
>>22ないw
>>23(笑)まぁ、うちの妄想力にかけるわぁw
>>24頑張って👍
>>25できたw
>>26みたい❗️
>>28(笑)待ってねw
>>29うん❗️
>>30できたお
>>8それなあー
>>32やんなぁw
でたあああああああああ
お腹痛いwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW②
え、やだ、黒歴史やんッッッ((((殴
>>34草津温泉wwwwwwwwwww
>>35ちょ、このトピ上げないでもろてぇwww
>>36いえいw
>>37やめてぇwww
>>38やだあ☆
>>39ひどぉいwww
>>40あーあーあー
>>41(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
>>42ʅ(◞‿◟)ʃ
>>43٩(・∀・)٩
>>44勉強してくる(((((
>>45はぁーい
頑張って
>>46ふぁ
>>47( *'ω')ファッ!?
>>48おっふろぉはいってくるぅw
>>49はぁーい←
>>50たあだあいぃまぁぁ((おそ←
>>51おかえりいいいい(((おそいて
>>52おそいてw
>>53おはよぉ((((おそい