莉犬くんを描いてみた!

10 2020/10/10 21:07

こんにちは!おおもとみなみです!今日は莉犬くんを描いてみました!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/10 21:07:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/10 21:08:27 通報 非表示

う・・・うますぎるぅ


>>1
そんなことないですよ


>>1
ありがとうございます


私絵結構下手なんですよね。


5: 1コメさん 2020/10/10 23:49:41 通報 非表示

>>3
うっそだぁwめっさ上手いですやんw


>>5
ありがとうございますww


次ころんくん かるぅとくん 描こうかな


8: 1コメさん 2020/10/11 09:29:03 通報 非表示

>>7
わーい!

楽しみに待ってます(^v^)!


>>8
はい!


おおもとみなみからのお知らせです。

今度から私が描いた絵をトピに投稿することになります。リクエストしたい場合は私にリクエストしてもいいですかと言ってください。


私が作ったトピを全部消すことはないので。私のトピにコメントしても大丈夫です。


今度から描く絵歌い手キャラの絵を描いてみたり後人気キャラの絵を描いてみたりのトピを投稿します


あら可愛い😍左目はオレンジと黄色のグラデーションにしてみてはどうかしら?


>>13
おお!いいね!やってみます!


15: 15コメさん 2021/09/17 19:52:51 通報 非表示

おー!上手ですね!


>>15
ありがとう


16: 16コメさん 2021/10/04 10:12:59 通報 非表示

おー!←ほかに何か言え


>>16
おおおおおお


画像・吹き出し
タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する