ここで、皆さんの相談をお互いに解決し合いましょう‼️

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




46: 2018/11/04 23:04:59通報 非表示

>>45
の続き→ 3人と仲悪くなったのは、いつ頃から?


47: 2018/11/04 23:27:46通報 非表示

>>46
遅くなってすみません。最近です。


48: 2018/11/05 00:00:34通報 非表示

>>47
だとしたら、少し様子見てみるのは?難しい状況かな?


49: 2018/11/05 00:19:29通報 非表示

>>48
ちょっと怖い感じです(ノдヽ)


50: 2018/11/05 00:20:02通報 非表示

>>48
すみません❗性別とかって聞けたりしますか?


51: 2018/11/05 00:22:22通報 非表示

>>50
ご、ごめんなさい❗言いたくないですよね!


53: 2018/11/05 00:30:08通報 非表示

>>51
ネット怖いので、ごめんなさい。女性同士の怖さか、不良の怖さか、どっち?


54: 2018/11/05 00:31:10通報 非表示

>>53
→あ、あなたが怖がってるのは?っていう質問です。


56: 2018/11/05 07:31:28通報 非表示

>>54
女性同士の怖さです。


57: 2018/11/05 07:48:13通報 非表示

>>56
陰湿で、辛いよね。そういうのやられると。


58: 2018/11/05 07:52:35通報 非表示

>>57
はい。いつもは明るいキャラなんですけど…そういうのさられると怖くて。


59: 2018/11/05 07:55:26通報 非表示

>>57
すみません❗学校行ってきます。


52: 2018/11/05 00:29:22通報 非表示

すみません❗私、おやすみします❗明日の朝方(6:30くらい)にきます❗


55: 2018/11/05 00:32:44通報 非表示

>>52
おやすみです。


60: 2018/11/05 18:15:19通報 非表示

すみません❗昨日の続き、お願いします❗


61: 2018/11/05 18:20:27通報 非表示

>>60
味方が一人いるのは大きい。けど、辛いね…


62: 2018/11/05 18:36:21通報 非表示

>>61
はい。どういうふうにすればみんなとまたお話しがしたいんですけど…


63: 2018/11/05 18:47:24通報 非表示

>>62
三人がそうなった理由が分かると良いけど、それは難しい?


64: 2018/11/05 19:02:29通報 非表示

>>63
それがわからないんです…


65: 2018/11/05 19:09:46通報 非表示

>>64
何か向こうが勘違いしてるか、恋愛か、家柄か… 何だろね


66: 2018/11/05 19:16:18通報 非表示

>>65
の続き→ 難しいね。こういうこと初めて?


67: 2018/11/05 20:53:24通報 非表示

>>66
遅くなってすみません❗はい。はじめてです。


68: 2018/11/05 20:54:20通報 非表示

すみません、名前とかは聞けないので、アルファベットで名前言いませんか?


69: 2018/11/05 20:54:51通報 非表示

>>68
私は、Cでお願いします。


70: 2018/11/05 22:21:01通報 非表示

>>69
それではTでお願いします。もう遅いので、明日朝ご返事しますね。あなたの場合は、時間が解決してくれるかもしれませんよ。なお、あなたが4の書き込みでなくて、少し安心しましたが、4の人は大丈夫なのでしょうか…


72: 2018/11/05 22:34:03通報 非表示

>>70
知:そうですか…言ってなかったんですけど、3人のなかに、そこの塾の先生の子どもがいます。


76: 2018/11/06 07:29:32通報 非表示

>>72
先生である親から何か言われて、そうなった可能性は?塾だと、成績関係で。


77: 2018/11/06 07:29:57通報 非表示

>>76
ですが、Tです


78: 2018/11/06 07:42:53通報 非表示

>>77
特にないです。


79: 2018/11/06 07:52:00通報 非表示

>>78
T:みんな成績優秀だったら親は何も言わないと思いますが、そうじゃないと、大事な時期なので。あとは、趣味で、意見が合わなかったことは?


80: 2018/11/06 07:59:42通報 非表示

>>78
+A 女子の場合は嫉妬が大きいと思う。理由は自分よりかわいいとか、好きな男が近くいるとか!

あとは喋り方が気に入らないとかもあると思う。ホント些細な事でやるよ!関係ないけど普通子供を自分の塾に通わせないでしょ!お金の節約かよほど自分の教え方に自信があるんだろね。カエルの子はカエルだな!


81: 2018/11/06 17:07:13通報 非表示

>>80
そうですね。今から例の塾行ってきます。


82: 2018/11/06 18:00:57通報 非表示

>>81
T:がんばって!


83: 2018/11/06 18:16:11通報 非表示

>>81
A+:帰ってきたらまた愚痴りなされ!でも名前とか特定される言語は使っちゃダメだよ。


84: 2018/11/06 21:53:37通報 非表示

>>83
はい❗ありがとうございます❗


85: 2018/11/06 21:54:45通報 非表示

>>83
1人の子はなんもしてこなくなったんですけど、もう1人の子はとっても無視してきました。ホントに嫌です。


86: 2018/11/06 22:17:31通報 非表示

>>85
A+:お帰り!お疲れ様。

なるほど、無視してる子が塾の子?


87: 2018/11/06 22:46:26通報 非表示

>>86
はい。二人の子より無視してきます。


88: 2018/11/06 23:01:25通報 非表示

>>87
A+:そっか〜。その子の胸ぐら掴んで問い詰めてみたいけどね〜wそれはまずいからね〜。


89: 2018/11/06 23:03:29通報 非表示

>>88
ありがとうございます(T-T)そう言っていただけるだけでもありがたいです❗


90: 2018/11/06 23:09:13通報 非表示

>>89
A+:いえ、とりあえず仲の良い子から無視する理由とか聞いてみるのもありかもしれない。
あとは、仲直りしたいからって仲介人になってもらうか。


91: 2018/11/06 23:10:39通報 非表示

>>90
はい。ですが、その子友達っていう友達を見たことがなくて。


92: 2018/11/06 23:11:55通報 非表示

>>91
A+:もしかして面識がない?


93: 2018/11/06 23:13:20通報 非表示

>>92
どういう事ですか?すみません。語彙力なくて。


94: 2018/11/06 23:14:57通報 非表示

>>93
A+:こちらこそすいません。

仲の良い子と無視する子は面識ありますよね?


95: 2018/11/06 23:16:09通報 非表示

>>94
あります。けれど、なかの良い子も最近話してなくて❗


96: 2018/11/06 23:19:48通報 非表示

>>95
A+:仲の良い子も学校は同じだよね?


97: 2018/11/06 23:21:16通報 非表示

>>96
違います…だけど、3.8年間くらいなかのいい友達です❗


98: 2018/11/06 23:26:44通報 非表示

>>97
A+:だいぶ長い付き合いだね。塾と学校で周りに自分と話せる子はいる?完全に孤立という訳ではないかな?


99: 2018/11/06 23:37:53通報 非表示

>>97
A+:あと、これは後藤真希とあややの話なんだけど。2人はブレイク中すごく仲が悪かったみたいなんだ。

ある日、個室で2人きりだった頃に後藤真希はあややに話しかけたんだって。「あなたの事嫌いなんだけど」って。

他にも声優の杉田智和は嫌がらせをしてきた奴を1人づつ問い詰めたみたい。

「どうして、あの時あんな事したの?」みたいな。

相手が1人の時に話してみると何かしら答えるみたいだよ。

別に真似しなくてもいいけどw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆