ここで、皆さんの相談をお互いに解決し合いましょう‼️
コメントしよう!
>>69
それではTでお願いします。もう遅いので、明日朝ご返事しますね。あなたの場合は、時間が解決してくれるかもしれませんよ。なお、あなたが4の書き込みでなくて、少し安心しましたが、4の人は大丈夫なのでしょうか…
>>78
T:みんな成績優秀だったら親は何も言わないと思いますが、そうじゃないと、大事な時期なので。あとは、趣味で、意見が合わなかったことは?
>>78
+A 女子の場合は嫉妬が大きいと思う。理由は自分よりかわいいとか、好きな男が近くいるとか!
あとは喋り方が気に入らないとかもあると思う。ホント些細な事でやるよ!関係ないけど普通子供を自分の塾に通わせないでしょ!お金の節約かよほど自分の教え方に自信があるんだろね。カエルの子はカエルだな!
>>89
A+:いえ、とりあえず仲の良い子から無視する理由とか聞いてみるのもありかもしれない。
あとは、仲直りしたいからって仲介人になってもらうか。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

