次にYouTuberゆんちゃんが逃走中に出る時はゆんちゃん一人でもいい?ヴァンビくんも出て欲しい?

次にYouTuberゆんちゃんが逃走中に出る時 ゆんちゃん一人でもいい
ゆんちゃん一人でもいい

4(11%)
次にYouTuberゆんちゃんが逃走中に出る時 ヴァンビくんも出て欲しい
ヴァンビくんも出て欲しい

30(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆんちゃん一人でも.. ヴァンビくんも出て.. 次にYouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/12 22:53:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヴァンビくんも出て欲しい」派 2020/10/12 22:54:10 通報 非表示

ゆんちゃん一人やと常識とか知らなそう


2: 2コメさん 「ヴァンビくんも出て欲しい」派 2020/10/12 23:09:49 通報 非表示

>>1
ヴァンビくん最近干され気味だからな・・・。

早いとこゆんちゃん、一人でも芸能界でやっていけるくらいの素質が身につくといいんだけどね。せっかく太田プロって凄い事務所に入ってるんだから。タレントを諦めろとまでは言わんから、もう少しテレビでの発言を気を付けた方がいい。


3: 3コメさん 2020/10/12 23:37:57 通報 非表示

もうでんくてええわ


4: 2コメさん 「ヴァンビくんも出て欲しい」派 2020/10/13 00:17:46 通報 非表示

次出る時は態度には気を付けてね。ゆんちゃん。


画像・吹き出し