ジバ・コマの妖怪解説inバスターズハウス~ジバニャン~

3 2020/10/16 17:17

ジバ)やっほーニャン!ここではオレッチジバニャンとコマさんがバスターズハウスに来てもらったゲストと話すニャン。今回のゲストは・・・コマ)ジバニャンズラね!さあ、早速はじめるズラ!

これまでの実績


ジバ)じゃあ、オレッチの実績ニャン!妖怪ウォッチ(!)とシャドウサイドで出演、映画4作に出演、バスターズ月兎組に所属し世界を二度も救う(ウィスマロマンとブシ王)!!国民に愛されている大人気アイドルキャラクターニャン!ブイサインニャン!一生の宝にしろニャン!

コマ)ず・・ズラ・・・好きな食べ物は何ズラ?

ジバ)チョコボーニャン!!!プレミアムが最高ニャン!

一番悲しかったこと


ジバ)それはニャンね・・前に「キング・オブ・バスターズ」があったニャンよね・・・

コマ)そうズラね・・まさか・・・!

ジバ)そうニャン!あそこでプリズンブレイカーが出たせいでUSAに行って特大ステーキを食べる話がなしになったニャン!!

コマ)でも、そのあとケータと行ったからいいじゃないズラか。

ジバ)まあ・・・そうニャンよね・・

コマ)なんかごめんズラ・・・

心に残ったこと


ジバ)やっぱり迷うニャンよね。/・・・・エンマ宮殿に行ったことニャンね。あそこはマジで緊張したニャン。

コマ)オラも怖かったズラ・・・でも、人間と妖怪が友達になることが禁止されなくてよかったズラね。

ジバ)エンマ大王様が出てこなかったら今頃オレッチ達は地獄行きニャン・・・

コマ)地獄…怖そうズラね・・・

ジバ)そりゃそうニャン!

コマ)ぬらりひょん議長は今は真面目に働いていてエンマ大王様の教育もやっているみたいズラ。

ジバ)エンマ大王様も勉強しているニャンね。

コマ)そうズラね。

感想


ジバ)ぬらりひょん議長怖かったニャン・・悲しかったことも共感してもらってよかったニャン。

コマ)ジバニャンはあのことがまだショックだったんズラね。

コマ)じゃあ、バイズラ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジバ・コマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/16 17:17:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ジバ・コマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する