“鬼滅の刃”は興味ある?興味ない?

“鬼滅の刃” 興味ある
興味ある

163(21%)
“鬼滅の刃” 興味ない
興味ない

592(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 興味ある 興味ない “鬼滅..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/17 19:31:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「興味ない」派 2020/10/17 19:41:26 通報 非表示

全く興味ない。ていうか、まずアニメに興味ない


2: 2コメさん 2020/10/18 07:21:11 通報 非表示

>>1
ああ…なんという可哀想な人間 生きてること自体哀れだ


3: 1コメさん 「興味ない」派 2020/10/18 08:56:32 通報 非表示

>>2
全然。アニメに興味なくても、人生楽しいし。


16: 16コメさん 2020/11/14 02:19:43 通報 非表示

>>2
そのセリフ言うキャラがめちゃくちゃ嫌いなんだよね


4: 4コメさん 「興味ない」派 2020/10/19 16:11:22 通報 非表示

ただただ流行ってるだけの少年漫画


8: 8コメさん 2020/11/02 09:11:56 通報 非表示

>>4
その通り


5: 5コメさん 「興味ない」派2020/10/20 22:19:00 通報 非表示

深みが感じられない


9: 9コメさん 「興味ない」派2020/11/03 15:33:06 通報 非表示

好きな人は観ればいいし、別に何とも思わない


13: 13コメさん 「興味ない」派2020/11/12 01:20:50 通報 非表示

面白いとは思うが、ここまで大騒ぎするような傑作ではない


14: 14コメさん 「興味ない」派2020/11/12 14:41:08 通報 非表示

私は少年時代、アニメ宇宙戦艦ヤマトに夢中だった。映画も人気で数本が製作された。当時の親達のほとんどは全く興味なかったと思う。今の時代は親達もアニメ見てる人多いからこういう社会現象は理解できる。ちなみに私は見てないが。


15: 7コメさん 2020/11/12 15:20:35 通報 非表示

興味はあったんだけど、つまらない方の参考意見を聞き、まあ本当に暇になったらでいいかなぐらいになっちゃいました。


17: 17コメさん 「興味ない」派 2020/11/28 14:27:36 通報 非表示

アニメに興味無いから作品を観ようと思う気にならない。


18: 18コメさん 「興味ない」派2020/12/01 15:23:40 通報 非表示

絵が嫌い。


19: 19コメさん 「興味ない」派2020/12/02 13:31:15 通報 非表示

一過性の流行り


20: 20コメさん 「興味ない」派 2020/12/02 13:39:56 通報 非表示

全話見たけど正直魅力がない

一部の過剰なファンと、普段アニメを見ない一般人がテレビに踊らされてるだけ

一時的な流行りだと思う。


21: 21コメさん 「興味ない」派2020/12/04 17:19:30 通報 非表示

騒がれると引く。スタンドバイミードラえもんは泣けた!


22: 22コメさん 「興味ない」派2020/12/05 06:35:47 通報 非表示

アニメやマンガよりゲームの方が好きなので。特に興味が沸かないですね。


23: 23コメさん 「興味ない」派2020/12/06 11:28:54 通報 非表示

どうでもいい。所詮ガキの見るもの。


24: 24コメさん 「興味ない」派2020/12/07 00:14:14 通報 非表示

どうでもいいに近い


25: 25コメさん 「興味ない」派 2020/12/07 13:02:46 通報 非表示

アニメを一通り見ましたが、心に響くことなく終わりました

むしろ、終始主要キャラの声が大きく喧しい…もう見ることはないです


26: 26コメさん 「興味ない」派2020/12/07 14:23:46 通報 非表示

アニメ見たけど面白くなかった。


28: 7コメさん 2020/12/07 15:04:48 通報 非表示

>>26
見たんだから興味あったんだよね(笑)

おもしろいかつまらないじゃないからさ


29: 29コメさん 「興味ない」派 2020/12/07 17:16:34 通報 非表示

>>28
興味がなくなったってことじゃない?


46: 7コメさん 2020/12/27 10:23:03 通報 非表示

>>29
興味がなくなったと興味がないは違うと思いますよ


27: 26コメさん 「興味ない」派2020/12/07 14:24:09 通報 非表示

ガキ滅


30: 30コメさん 「興味ない」派 2020/12/08 06:58:13 通報 非表示

作画って結構重要なんですよ。その中で私の好みでないので興味の対象にない。というだけでした。


31: 31コメさん 2020/12/08 09:18:42 通報 非表示

「興味ない」に入れててここに投票してる方って、このトピに興味持っちゃったって事だよね~


32: 32コメさん 2020/12/08 09:51:20 通報 非表示

普通に好きだったけど、どこに行っても鬼滅鬼滅鬼滅で嫌気がさした。作品てかマスコミにうんざり


34: 34コメさん 「興味ない」派2020/12/14 02:12:14 通報 非表示

騒ぎ過ぎでうるさく疲れる。


35: 16コメさん 「興味ある」派 2020/12/14 03:00:23 通報 非表示

作者の言い訳やキャラ設定の後付け、本誌には載らなかった本編に関係なかった部分にどんな付け足しがあるのか、こっそりジャンプから修正したのはどこか、興味ある


36: 36コメさん 「興味ない」派 2020/12/14 13:52:17 通報 非表示

誰が描いてるのかも知らない


37: 37コメさん 「興味ある」派 2020/12/14 19:13:22 通報 非表示

興味ある

っていうか好き笑

というか、ここの投票に来てるってことは興味あるじゃんって思うのは私だけ?笑


44: 44コメさん 「興味ない」派 2020/12/24 16:53:56 通報 非表示

>>37
じゃあ興味あるに投票してるくない?w


38: 38コメさん 「興味ない」派 2020/12/16 17:11:16 通報 非表示

ドラえもんの方が見たい


43: 43コメさん 「興味ない」派2020/12/23 18:03:04 通報 非表示

>>38
千と千尋には勝てないと思いますけど


50: 50コメさん 「興味ない」派 2021/01/02 17:21:19 通報 非表示

>>38
私も鬼滅よりドラえもんのほうが好き


39: 39コメさん 「興味ない」派 2020/12/16 17:47:13 通報 非表示

グロいのちょっと無理です…


40: 40コメさん 「興味ない」派2020/12/19 21:01:40 通報 非表示

鬼滅の刃見たことないし


41: 41コメさん 「興味ない」派 2020/12/20 12:33:11 通報 非表示

全く興味がない。騒がれる意味が分からない。嫌い。興味がないという人も多いこともわかってほしい。


55: 55コメさん 「興味ない」派2021/04/09 21:16:37 通報 非表示

>>41
自分は鬼滅に興味無いし、映画も見てない


42: 42コメさん 「興味ない」派 2020/12/21 17:56:01 通報 非表示

グロいのは嫌いです


45: 45コメさん 「興味ない」派 2020/12/27 07:30:27 通報 非表示

とりあえずアニメ一話観て全く引き込まれるような面白さがなくて、一話でやめた


47: 47コメさん 「興味ない」派2020/12/27 19:27:10 通報 非表示

虱の糞ほども興味ない

ただ関心ある連中がカネを出して経済を回すのはいいこと

せいぜい頑張ってくれ

ワシはビタ一文出す気は無い


48: 48コメさん 「興味ない」派2020/12/28 00:27:52 通報 非表示

ジョジョがあれば満ち足りているよ。思い込むという事は何よりも恐ろしい事だ…しかも自分の能力や才能を優れたものと過信している時はさらに始末が悪い。


49: 49コメさん 「興味ない」派 2020/12/29 07:26:38 通報 非表示

単純に興味ない。本当に見たいものは流行ろうがそうでなかろうが見る


51: 51コメさん 「興味ない」派2021/01/04 16:29:52 通報 非表示

観たい人が観ればよいと思います。


52: 52コメさん 「興味ない」派2021/01/10 19:43:30 通報 非表示

見る気も起きない。

こんなアニメ見てるくらいなら、欧米ドラマ見る。


53: 53コメさん 「興味ない」派 2021/01/17 23:42:05 通報 非表示

全部見たけど全く惹かれなかった。もっと面白い作品いっぱいあるのに…


54: 54コメさん 「興味ない」派2021/01/28 00:15:57 通報 非表示

見たいなら勝手に見ろ。人生損しているとか押しつけんな!!


56: 56コメさん 「興味ない」派 2021/06/06 19:13:14 通報 非表示

鬼滅の刃好きから、見たほうがいいと言われるけど、見てない。そもそも絵が私の好みの絵ではない。


57: 57コメさん 「興味ない」派2023/07/17 12:57:30 通報 非表示

全く興味ない。

長寿アニメの方が好き。(ドラえもんとか)


58: 58コメさん 「興味ない」派2023/08/25 14:10:57 通報 非表示

流行りに乗ろうと思って見たことはあるけど、他作品と似せたような場面結構あって途中で見るのやめた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する