ワンピースとドラえもんはどっちがおもしろい?
コメントしよう!
ワンピースがドラえもんより上で当たり前とか抜かすアホ、ドラえもんは国民的アニメ、ワンピースなんてドラえもんに比べりゃハエみたいなもん、そんな作品がドラえもんより上な訳ないだろ
ワンピースクソ、長えし、一話完結のドラえもんなら別に良いけど一つのストーリーになっていて展開もグダグダなクソピースは早く終われ、さっさと打ち切れ
>>199
どこがブーメランなの❓
俺がせっかちなら世界中の人間9割がせっかちって事になるが❓
>>240
ワンピースは長く続きすぎなんだよ、だから早く終われとかさっさと打ち切れって言う人も多い。
その人達はあんたらからみたらせっかちなんやろ❓
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

