伊黒小芭内を描いてみた

12 2020/10/18 20:37
画像は投稿者により削除されました

伊黒小芭内さんのミニキャラを描いて見ました!もしよかったら、評価お願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 伊黒小芭内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/18 20:37:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 美香 @mika9013 2020/10/18 20:41:17 通報 非表示

伊黒さんを書いてみました!

初投稿なのですが、評価お願い致します!厳しいご意見も大丈夫です!

よろしくお願い致します!


3: 咲心 @Kokoro 2020/10/18 20:46:04 通報 非表示

>>1
じょおおおず!


4: 獅子丸 @TOKUMEI09132020/10/18 20:46:51 通報 非表示

>>1
かわいい❤️❤️❤️

伊黒様〜❤️


え、え、かわいぃぃぃぃぃい!!!!!


5: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/18 20:51:01 通報 非表示

うめえぞ、普通に‼︎


6: 美香 @mika9013 2020/10/18 20:52:38 通報 非表示

皆さん有難うございます( ´∀`)

他にも、書いて欲しいキャラがいたら、言って下さい!


>>6
甘露寺蜜璃ちゃんを描いて下さい!


8: 美香 @mika9013 2020/10/18 20:55:27 通報 非表示

>>7
了解です!書いてみますね!


>>8
ありがとうございます!!!!


10: 響* @hibikihibiki 2020/10/18 21:08:01 通報 非表示

かーわーいー


11: あー @Aadesu 2020/10/19 08:29:32 通報 非表示

あああああああああ伊黒さああああああ((((


>>11
うまいよね‼️


画像・吹き出し
タグ: 伊黒小芭内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する