質問コーナー😁


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/26 20:12:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんどん質問してくださいー!返信遅れたらすみません!🙏🏻(ちなみにびびなーからニックネーム変えました!)


3: 3コメさん 2020/10/26 20:34:18 通報 非表示

>>1
好きな人いる!?リアルで


>>3
いーるっ!☺️


2: 2コメさん 2020/10/26 20:34:05 通報 非表示

はい!名前はめいっていいます!

質問1 年はいくつですか?


>>2
10歳!!


6: 2コメさん 2020/10/26 21:03:56 通報 非表示

なるほど…

答えたくないなら別にいいんだけど住んでる都道府県どこ?めいは兵庫県で~~す。


>>6
千葉だよ


8: 2コメさん 2020/10/26 21:06:35 通報 非表示

めっちゃ離れてる…ww


>>8
そだね笑


10: 2コメさん 2020/10/26 21:10:20 通報 非表示

>>9
好きな歌とかある??

めいはKINGって歌が好き


>>10
夜に駆ける、花に亡霊、可愛い君が愛おしい、メイクユーハッピーです!


13: 2コメさん 2020/10/26 21:13:11 通報 非表示

>>12
分かった!!

おやすみ~~~~~!!!😴


早く寝ないといけないので、寝ます!質問は沢山して大丈夫です!明日の夜に返信します!(多分)おやすみなさい!😴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆