質問コーナーだよおお(60人達成)

3 2023/01/29 19:48

質問!

英語でも

絵のことでも!

個人情報はだめ♪

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー 60人達成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 19:48:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


質問!質問!


>>1
はい!

絵を描く時のコツ?とかってありますか?


アタリとか下書きって描いてたりしますか?


あと一番上手く描けた絵ってあったりしますか?((質問じゃない


>>2
思う存分描くこと!!


>>2
頭の中に入ってきたものを移すように描く!


>>3
ほとんどしてません😐

理由はすると思い道理に行かない時があるので

ボールペンとかではじめにブワアアァとか描いてることが多いです


>>4
ううううううう


>>7
おぉ!そうなんですね!

僕一発描きは無理だなぁw


>>4
選ぶの難しいいい


ごめん

考えてる音ですw


>>11
アクリルすっげぇっ!!!やば!


>>15
ありがとおおお

多分11ヶ月前だと思う


あそれと絵は自分で描きました


>>2
それと努力うううう


>>18
おおおお(?)

思う存分書いたら絵が死んでゴミ箱行きw


>>16
いえいえ!

11ヶ月か…僕そんぐらいは絵下手くそだったよww


>>20
いやいやこの絵、絵の教室で描いたもんだから大人のサポートもあるから!


>>19
ええええええ


>>22
そうだから大丈夫!


>>23
画力不足か。。。


>>26
違う!

私だって気に入らなかったのはクシャクシャにして捨てるから!


やばいw

メッチャクッチャバラバラ


>>27
私も捨てるわ~要らんし

頑張ろ!


>>29
うん!!


>>30
そいえばさっき絵描いた!


>>31
ええええ

みせてええ


>>32
トピで作ったよ~


>>34
うまいい!


>>35
うれしいいいい!


>>36
リアル上手いな


>>37
絵はキャラクターとかより手とかのほうが描きやすい


>>38
おおおお


>>39
だからキャラをかけるひとを尊敬してるの


>>40
けどりあるのほうがむずかしいらしよ


>>41
そうなんだ!知らなかった


>>42
(多分)


>>44
うん

(((ダラダラダラ


>>45
でもね、違う垢で少しだけどアニキャラ書いてだしたことあるよ~


>>46
えっ

みせて


>>47
おねがいいいいいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する