名前って変えたほうがいいですかね?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どーも、明日香です。
なんか、名前変更できる機能できてますね。
明日香って名前、気に入ってるんですけど結構被るんですw
だから、変えようか悩んでます。
名前変えたほうがいいなって思ったら、是非新しい名前考えてください。
>>12
及ばないわぁぁぁぁ
莉優はもう友達100人レベルじゃん・・・😭
(あ、そろそろ登校の準備するから一回チャット切るね💦)

