いつも絵を見てくださる皆様へ

5 2020/10/29 17:31

いつも絵を見てくださる皆様,ありがとうございますm(_ _)m

私はこれから,クリスマスイラストを大募集しようと思います!

クリスマスイラストって何?と思った人!大丈夫です!

内容は簡単!①イメ画を描いてもいいよと言う人

②リクエストしてあげるよと言う人

③クリスマスに関することを教えてください!

クリスマスに関することって何か?

例えば,「私のイメ画をサンタ使用にしてください!」

「クリスマスツリーと一緒に描いてください!」とか

簡単なことで良いですよ!

ハロウィンすぎてもいいのならハロウィンバージョンも募集します!

もちろん他のも募集してますのでよろしくお願いします!

ちなみにこの絵は結構前に適当に描いたやつなんで気にしないで下さいw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/29 17:31:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕をトナカイにして描いてくださいっ‼(*´▽`*)


>>1
………自分で質問しといてなんだけど………

びっくりした~!!!!
このこと一瞬忘れてて,えっ?ってなったw

分かりました!任せて下さい!イメ画ですね?
イメ画描くときに何かありますか?
例えば目の色はこれがいい!とかこんな感じにしてとか…
お任せで良いですか?


>>2
はいっw(●´ω`●)


>>3
分かった!クリスマス早いなぁw

あっじゃあハロウィンバージョン先しようか?

まだリクエストきょうすけさんだけだし

当日にあげれると思うよ!


僕のイメージ画をディズニークリスマス風に書いてもらえません?

あとはお任せでいいです


>>4
返信遅くなってしまいごめんなさい!😭

分かりました!ディズニー全然知らないけど頑張るよ!


>>6
全然大丈夫ですよ

絵はイケメン風にw


>>7
分かりましたw

いつ投稿してほしいですか?

クリスマス当日ですか?


>>8
クリスマス前なら大丈夫ですよ


>>9
分かりました!

一応クリスマス近くで投稿しますね


>>10
可愛い感じなら大丈夫です

ちなみに男子ですw


>>11
知ってますよw

プロフィール設定見ましたもん。(日本語あってる?w)

頑張ります♪


>>12
よろしくです

イケメン風に描いてくださいねw

あとその絵ってLINEのアイコンとかにすることって可能ですか?


>>13
あっ私が描く絵?

まぁアイコンぐらいならいいですよ。

アイコンにしたいなら早めにかいて

投稿しましょうか?


>>14
2人に頼んでるのでいい方をつかせてもらいたいと思ってます


>>15
なんか勝負みたい……!

絶対勝つぞぉぉぉぉぉぉぉ!←勝負で燃えるタイプ

早めにかいた方がいい?


>>17
出来れば11月中には欲しいかな

クリスマスが終わるし


>>18
頑張って明日投稿するw

できたらURLはるから気長に待ってて


>>19
明日じゃなくていいよ

11月中だったらいつでもいいよ


>>20
いーよ。どうせ暇だし。

私が描きたいだけだから✨

予定は………

宿題⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

ないよ(o・ω・o)


>>19
いつでも大丈夫だからね!


>>23
ありがとうございます!

描こうと思ったんですが風邪気味で上手く描けなくて

(言い訳すんな)ごめんなさい💦

11月中には絶対終わらせますので💦

その間に,おかふぃさんの投稿してるもの

ほとんど見ました!ディズニー大好きなんですね!

ドナルドが好きなんですか?私,チップとデール好きですよ!

でもディズニーランド行ったことないです!

遠いんで。いつか行きたいなぁ……。

自分語りすみません💦頑張って描きますね!


>>24
焦らないで

僕もチプデは好きです


>>25
ありがとうございます😭

ですよねですよね!可愛いですよね!

男性でディズニー好きってあまり聞かないですね。

心細くないですか?(?w)ヽ(д`ヽ)オロオロ


>>26
全くないですよ!


>>27
そーなんですか?良かったぁ😌

今,制作中ですので気長にお待ちくださいm(_ _)m💦


>>28
結構男性の方でディズニー好きな人いますよ

芸能人とかにも


>>29
へぇ~知らなかった!

ディズニー遠いからなぁ…

行きたいなぁ…(^q^)


>>30
風間俊介さんとかうえちゃんさんもディズニーが好きですよ


>>31
ンンン?!

聞いたことないなぁ( ω-、)


>>31
描けました!クリスマスまで時間ありますし、

気に入ってもらえなければもう一回描きますよ!

https://tohyotalk.com/question/93962


>>34
ありがとうございます


>>36
いえいえこちらこそ!


>>14
ありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する