絵を久しぶりに描いてみた 3部スタープラチナ 東方仗助

9 2022/03/11 22:45

左 スタープラチナ

右 東方仗助

4Bえんぴつです

学校では絵が上手い方ではあります。でもまあもっと練習したほうがいいかな。

絵はアナログ派です。中学校行ってもえんぴつ使いたいと思ってます。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/11 22:45:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



漫画の絵を書き写しました


2: 2コメさん 2022/03/12 01:39:51 通報 非表示

仗助の頭焼き茄子って言うよりは靴底っぽいな。もっとフサフサ感を出すといいかも


3: 2コメさん 2022/03/12 01:40:58 通報 非表示

なんていうかこんな感じ

東方仗助

>>3
いつか挑戦してみます(((

初期の仗助とその写真の仗助とはだいぶ前作画が違う

つまり僕は最後の方の仗助を描くべきだ


ジョジョ読んだことないけどかっこいい

絵柄気に入った


>>6
スターゴリラ

ゴリラ

画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する