鬼滅キッズってどんな奴なの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅キッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/29 22:46:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



鬼滅以外の作品を貶してパクリなどと言い鬼滅の民度をよりダダ下げするような人が鬼滅キッズなのかなと自分は思います。 健全な鬼滅ファンにも迷惑をかけるので厄介だなと友達の鬼滅ファンが言ってました。


2: 輪廻 @rine 2020/10/30 00:03:34 通報 非表示

人の好きなアニメを見たこともないのに侮辱し、鬼滅が1番っていう人


3: 3コメさん 2020/10/31 01:18:55 通報 非表示

このアニメはつまらないと言う人に自分の価値観を押し付けるキメハラ


4: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 01:26:43 通報 非表示

脳内が鬼滅でいっぱい


5: 5コメさん 2020/11/07 23:29:46 通報 非表示

関係ない動画に鬼滅が入り込んでくる


7: 7コメさん 2020/12/08 21:29:49 通報 非表示

とりあえず◯ソ


9: 9コメさん 2021/03/03 12:38:28 通報 非表示

〇〇は鬼滅のパクリと言う人


10: 10コメさん 2021/03/20 11:58:49 通報 非表示

○○の方が先に出てるのに○○のパクリって言うやつ

オマージュという言葉を知らない

地球や月は鬼滅のパクリという頭が手遅れな外道です


ただのゴミ人間の塊


13: 13コメさん 2021/12/15 21:18:13 通報 非表示

フフフ、
地獄の扉を
開けちまったな

鬼滅キッズへ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆