愛国心がない奴は、日本にいる価値無し。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愛国心 日本 価値無し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/02 14:03:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


🇰🇵(北朝鮮)に居るよりは日本のが良いでしょ


中国よりは信頼されてる日本だけどねぇ…


3: minami13 @btsVANTAN2021/05/02 14:05:17 通報 非表示

アンチとかではないんですけど、具体的には愛国心ってなんですか、、、?


>>3
国を愛している心って意味じゃ...?


>>1
わかる。


そーですね

なら私は中国🇨🇳が好きなのでいる価値無いのですねー


7: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/02 14:08:46 通報 非表示

まぁ愛国心が無くても嫌でも日本にいなきゃいけねぇ人もいるけどなwでも俺は日本好きやで?w

日本ってすげぇ平和やと思うんだよな


8: メイ borae @MEI0924 2021/05/02 14:08:53 通報 非表示

日本よりも良い国などないよね~♪


>>5
北朝鮮とか行きたくない日本の国になって欲しい


>>7
平和が一番よねぇ。


12: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/02 14:10:38 通報 非表示

>>10
おんw


13: ななり. @nnrn_cremia2021/05/02 14:10:53 通報 非表示

>>9
北朝鮮に行ったら○される。そうだね。


14: メイ borae @MEI0924 2021/05/02 14:11:11 通報 非表示

日本嫌いな日本人ってなんかいやだ。


>>13
毎日気に入らない人を◯すんでしょー。

あまりにも理不尽だと思う。


16: ななり. @nnrn_cremia2021/05/02 14:15:26 通報 非表示

>>15
そうだよ。確かにそうだね。あと意味わからん髪型もね。


>>16
ね。髪型種類すっくないよねぇ。


18: ななり. @nnrn_cremia2021/05/02 14:19:43 通報 非表示

>>17
うん。そうだね。


19: 雫。 @flcoqentgtudms 2021/05/02 14:24:22 通報 非表示

へー日本嫌いですけど?(人ではないけど)

味方得たいだけなら出てってもろて


20: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/02 14:25:54 通報 非表示

なんでトピ主が日本にいる価値無いとか決めるの?


21: メイ borae @MEI0924 2021/05/02 14:28:32 通報 非表示

こういうトピって韓国人が作りそうだよね。
韓国人ってよく、愛国心求めるじゃん。

関係ないけど。


22: ななり. @nnrn_cremia2021/05/02 14:32:56 通報 非表示

>>6
もきゅさんはいる価値は比較的に高いと思いますよ。

魔界やドイツが好きな僕の方がいる価値ないのでは。


23: 23コメさん 2021/06/20 18:32:38 通報 非表示

いみふ


逆に愛国心があるやつばっかだったら戦争三昧だよ。

てゆうか何いってんのこのトビ。


>>21
確かに。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆