おかふぃさんとはるのトーク場〜



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぃさんとはるのトー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/29 22:54:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
いえいえ

自己紹介しましょうか


>>2
しましょうよ


>>3
じゃあ私からしますね〜

名前 はる

年齢 中1

好きなもの ジャニーズ!!!!(特にセクゾの菊池風磨くんが推しです!)

アニメとかよくわかんないです、、、。ごめんなさい(>人<;)

あと、先に言っておくと、かまちょです笑ごめんなさい(>人<;)


>>4
学年、高校1年生(16歳)

名前おかふぃ

好きなもの坂道系アイドル、ディズニー

アニメは僕も知らないけど鬼滅みたいと思ってるw

よろしく


>>5
あっ結構年上だったんですね!

よろしくお願いします!


>>6
よろしくお願いします

タメでいいよ


>>7
ありがとう!

じゃあタメで話すね

坂道系は全般的に好きなの?


>>8
主に日向坂と櫻坂(欅坂)かな


>>9
小坂奈緒ちゃん可愛いよね!


>>11
誰推しなの〜?


>>12
松田好花ちゃん


>>13
ごめんあんま詳しくないんだけど、日向坂の子だよね?


>>15
あんま分かんなくて…

ごめんね!

でも、「アザトカワイイ」っていう曲は知ってる!


>>16
この水色の服着てる子が僕の推し

松田好花ソンナコトナイヨ

>>17
ほうほう

中々可愛いねぇ〜

私とは大違い笑


>>16
アザトカワイイいいよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆