ポケカメンって性格最低じゃね?※ぽけりすは来んな


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケカメン 性格最低 りす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 10:14:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近ハマりだした

共感を得てどうするのか気になるが


>>1
トピ主じゃないけど答えるね

メンバーを大切にしない

ファンの数のほうが仲間より大切

人の炎上を面白がって紹介する

なんでもかんでもすとぷりのパクりにしようとする

とか?っていう下衆野郎だよ


4: 4コメさん 2021/10/26 22:32:08 通報 非表示

人の炎上に乗っかってるみたいで嫌い


6: 6コメさん 2021/10/28 21:38:30 通報 非表示

わかります!児ポしたのになんで人のこと言えるの?って感じ


8: 8コメさん 2021/11/05 23:31:16 通報 非表示

>>3
すっごい分かります。


11: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/10 21:08:55 通報 非表示

>>10
あー、ポケさん嫌いっていう共感を得てどうすんだろ?て


12: 12コメさん 2021/11/17 22:52:57 通報 非表示

>>7
それに関しては相手が年齢詐欺したんだから別に犯罪とかにはならないらしいよ


>>12
あ、そうなんや

年齢詐欺しとったんは知っとるけど、それって犯罪にならんのや、、、


>>11
別に共感が欲しいわけではないよ


15: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/04 21:11:40 通報 非表示

>>14
そうなん?

じゃ、なんで作った?


>>15
ただ清水アンチと語りたかっただけ


17: ゆきむら。殿 @kami 2021/12/08 17:48:01 通報 非表示

>>16
ああね〜


18: :❥︎_ ၈ꩢ @ruru__ 2021/12/08 18:49:47 通報 非表示

>>3
そういうキャラで売ってるからね笑

しかも晒し系YouTuberだし笑


>>18
晒しをするじてんで無理


20: 20コメさん 2022/01/02 19:31:26 通報 非表示

>>3
分かります( ˇωˇ )


じこがおもろいから顔は好きwでもそれ以外はどうでもいいかなw


>>20
ありがとぉ!


23: 23コメさん 2022/02/11 11:03:56 通報 非表示

>>3
あの、、、ぽけくんはメンバーも、リスナーさんの事も大切にしている、、、 DMが来てるから紹介している(あと、面白がって紹介していません) すとぷりのパクリにしていません。


24: 23コメさん 2022/02/11 11:11:00 通報 非表示

みなさん、ポケカメンくんの、悪口を言ってすっきりするの?(すとぷりのパクリとか言ってる人ちょこらびには、一つ一つの個性があるので)ぽけくんの事きもいって言ってる人、自分の方がきもいと思いますけど笑 あと、ぽけくん晒し系YouTubeだけど、心は優しい子だからね、、、

一回ちょこらびの公式見たら? 後、これ作った人、こうゆうのは良くないと思いますけど笑


25: 23コメさん 2022/02/11 13:59:37 通報 非表示

>>3
じゃあ、聞くけど、なんで、あなたはすとぷりのパクリと思うんですか?(詳しくな)私は、あなたの意見に反対しますよ? だって、ぽけくんすとぷりのパクリにしてないし、ちょこらび(ぽけくん)は、とってもメンバー思いだし、本人は、すとぷりのパクリにしようとしてないと思うし、すとぷりのパクリにしてたら、ぽけくんの人気でてないと思います。(ちょこらびもね)


26: 23コメさん 2022/02/11 22:46:47 通報 非表示

>>22
あの、今思ったけどお前かわいこぶるなや

お前ほんとは性格悪い癖に「可愛くしよう~!」って思って、かわいこぶるな(思ってるか知らんけど)私は、元々性格悪いから! お前マジで、こうゆうの一生作るなよ アンチは、一番性格悪いからまぁこうゆうの作ってもなんとも思わないか(笑) 正直に言うけどぽけくんよりここにいる人の方がきもい


27: 23コメさん 2022/02/18 20:27:12 通報 非表示

(* ̄- ̄)ふ~ん そうやって、返事しないんだ笑 君たち弱い人間だね笑 悪口言うだけ言って返事しないとか、弱い人間だよ?


28: 28コメさん 2022/03/29 18:06:30 通報 非表示

あなたのほうが性格最低じゃね??


29: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/04 02:27:40 通報 非表示

嫌いじゃないけど,そんなに好きではない


30: 23コメさん 2022/04/07 19:48:16 通報 非表示

>>28
は? 自分が性格クズって言う事は自分が一番知ってるよ? あなたに言われる権利はないので


>>27
トピ主、あんま浮上しない人やけん返信できんだけよ


32: ASAMI @asami1115 2022/04/10 14:36:55 通報 非表示

>>30
権利とかそう言うのは関係ないと思います…(ーー;)


33: ASAMI @asami1115 2022/04/10 14:39:33 通報 非表示

>>26
そう言う、あなたの方が性格悪いと思いますけど…

後、もう少し口癖直したほうが良いような気がします…


>>3
僕も同じ意見w


>>26
いや、実際翔はかわいいよ?←リア友


>>25
僕はパクりとは思わんよ


>>23
実際ぽけ以外ちぐさくん?の加入喜んでなかったじゃん


>>24
だからぽけりすはくんなって

晒しするぽけもよくないけど


>>31
ちょうど浮上したよw


>>39
めっちゃちょうどw


>>28
トピ主の僕?

自覚はしてるよ


>>41
いやいや天使様だよししゃもは


>>43
そんなことない


>>44
いやいやw


>>45
えー、、、


>>46
天使様!かわいい!優しい!!お世辞じゃない!


>>47
ありがとw

でもそれは翔にあてはまる(


>>48
さすがに泣くぞあいつw

ガラスメンタルだしww


>>49
え、かわいいじゃん(


>>50
いやかわいいけどかっこいいがいい!って言ってたしw


>>51
ん~、、、誕生日にでも言ってあげようかなw(


>>52
やさしw


>>53
そう?w


>>54
そうw


>>55
えー、、、w


57: 23コメさん 2022/04/21 17:22:09 通報 非表示

>>33
うん。それは知ってる。でも、こう言うアプリで、こう言うぽけくんの、悪口を言うなら作る意味?がない。


58: 23コメさん 2022/04/21 17:27:48 通報 非表示

まぁ、アンチに言い返しても、やめることはないと思うから、言い返すのはもうやめる。もしも、あなたたちが嫌われ者になっても、僕は責任も一切取らない。


59: ASAMI @asami1115 2022/04/22 22:04:23 通報 非表示

>>57
確かに作る意味がないのは分かるかも


60: mi- @mimiminomi 2022/05/01 16:14:58 通報 非表示

>>24
晒し系の時点で結構心がひねくれてると思うけど。


61: いおり”. @io_ri2022/07/17 14:44:07 通報 非表示

まずそも晒し界隈を好まないです.


>>58
責任取る必要ないと思うよ


63: 63コメさん 2022/08/12 06:55:11 通報 非表示

大好きな清水へ

清水かい

ポケカメンさんは喋り方が少し苦手なんですよね…、

何で、アンチとかが起きてるかわかんない時は活躍しますが、笑笑


>>33
賛成です。


>>57
ぽけりすですか?


67: 67コメさん 2022/10/14 21:09:04 通報 非表示

ポケカメンマジで気持ち悪すぎ。推しが何回もさらされてるは、児童ポルノ法を2回も犯しているは、すとぷりのこと晒してるくせにちょこらびのライブですとぷりの歌歌うは(自分はすとぷリスナーではありませんが、常識的に考えてポケカメンはありえないことをしていて、すとぷりに失礼だと思ったのでこう書かせて頂きました。)でマジでぶっ○したい。


68: 67コメさん 2022/10/14 21:10:38 通報 非表示

>>36
貴方はリア友だからかばっているだけではないですか。


69: 67コメさん 2022/10/14 21:13:23 通報 非表示

>>6
普通に他のyoutuberが児ポ犯してたらぎゃあぎゃあ騒ぎ立てるくせに自分も児ポ犯してるっていう常識外れ野郎ですあいつは。なんで他の人に行く前に自分がおかしいって言うことがわからないのかなぁ。ポケカメン馬鹿だろ。


70: 67コメさん 2022/10/14 21:14:49 通報 非表示

>>24
じゃあ貴方は児ポを二回も犯している犯罪者が好きなんですねwww


71: 67コメさん 2022/10/14 21:17:49 通報 非表示

>>8
だよねー


72: 67コメさん 2022/10/14 21:18:16 通報 非表示

>>19
自分の推しさらされてました…


73: 67コメさん 2022/10/14 21:19:15 通報 非表示

>>26
だからポケリスは民度低いって言われるんだよ。ばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜かww


74: 67コメさん 2022/10/14 21:19:48 通報 非表示

>>35
リア友だからそう思うだけでは


>>68
いや、なんでそうなるの?

リア友だからとかじゃないよ

実際ぷりだむはパクりじゃないと思うっていうか見るからにパクりじゃないでしょ


76: +.憂.+ @xx_xx 2022/10/15 10:12:01 通報 非表示

>>3
ガチそれな

晒しとか無理だわ


77: 壱兎くん @P0616 2022/10/24 20:24:37 通報 非表示

ポケリスなのに来てしまいました(´;ω;`)


78: ふぉるて @KATAME 2022/10/24 20:36:07 通報 非表示

>>67
けんか売る気はありません。気を悪くしたらすみません。前にポケかめんさんの動画で、すとぷりをバカにしてるとかではなく、尊敬してるけど動画でやらせてもらってる的なこと言ってました。まぁ、私もポケさんが大好きって訳じゃないですが、、、最初は嫌いでしたw


79: 79コメさん 2022/10/25 00:05:02 通報 非表示

この人もこのリスナーも性格悪い、民度低い


>>77
トピ画ゆーいかやん 著作権大丈夫そ?


81: 81コメさん 2022/11/06 17:11:20 通報 非表示

ポケリスですけどきました(T ^ T)


82: 82コメさん 2022/11/11 01:29:04 通報 非表示

>>25
いやこの方が🍓さんのパクリだと思ってるわけじゃなくてpkさんがそう言ってることが多いのが嫌って事です。その質問はpkさんに聞いてみてください。言ってるのかは知らんけど。


83: 83コメさん 2022/11/12 22:00:39 通報 非表示

推しを晒されてキレてます


84: 84コメさん 2022/11/16 11:27:19 通報 非表示

でも決して間違ったことは言ってませんし、私も好きな推しをさらされたことありましたけど、それは本人が悪いことでポケカメンさんが悪いとは思いません。ちょっと、口が悪いのはかいぜんしたほうがいいかもしれませんけど。


85: 湯ポチ @nakap0211 2022/12/02 16:54:31 通報 非表示

イケメンだと思ってるのかなwww?🤷‍♂️

メイクバレバレwww

(加工も)

ポケカメン

86: 86コメさん 2022/12/06 23:58:20 通報 非表示

>>26
今更返信するけど

句読点多すぎて読みにくい。

多分小学生ぐらいだよな…この人。

てか文の語尾なんてどうでもいい…


87: ひありぶ @hiaribu2022/12/07 12:46:33 通報 非表示

>>19
それな


88: ひありぶ @hiaribu2022/12/07 12:46:55 通報 非表示

>>33
それな


89: ひありぶ @hiaribu2022/12/07 12:47:37 通報 非表示

>>57
ぽけりすなら来なければいい

トピタイトルにぽけりすは来ないでくださいって書かれてるでしょ

なのに来て不快な気持ちになったなら自己責任だよ


90: ひありぶ @hiaribu2022/12/07 12:49:35 通報 非表示

>>4
くそわかる


91: ひありぶ @hiaribu2022/12/07 12:49:45 通報 非表示

>>6
めちゃわかる


92: ひありぶ @hiaribu2022/12/07 12:49:52 通報 非表示

>>12
そうなんだ


93: ひありぶ @hiaribu2022/12/07 12:50:39 通報 非表示

>>24
ぽけりす来ないでって書かれてるのに勝手にきて不快になるのは自己責任ですよ


94: ひありぶ @hiaribu2022/12/07 12:50:48 通報 非表示

>>60
それな


95: ひありぶ @hiaribu2022/12/07 12:53:40 通報 非表示

>>58
必ずアンチとは限らないのでは

キライなことを嫌いと言ったらアンチなのですか?

というかあなたに責任取る筋合いないのでは?

そして勝手にきて勝手に不快になったなら自己責任ですよ。タイトルにぽけりすは来ないでと書かれているので


96: ひありぶ @hiaribu2022/12/07 12:54:34 通報 非表示

>>81
はい、自己責任です


97: みぃく @miiku05102022/12/07 17:51:53 通報 非表示

すっっっごい分かります


98: 98コメさん 2022/12/30 10:21:43 通報 非表示

ポケカメンは人のことを晒して、それを収益化してるけど、人のことを晒して、笑って見下してるわけじゃないんだよ?まぁ晒されるようなことをしてる奴らが悪いっしょ。

あ、一応ポケリスです( ᐛ👐)パァ


ポケカメンが誰かは知らんが

みんな性格悪そうやな〜


100: 100コメさん 2022/12/30 18:39:24 通報 非表示

はいはいきましたポケリスです

ポケくん確かに性格は悪いと思う。でも親の借金のやつ見ればわかるけど優しいんだなとは思うよ。

あと晒される人も悪いところがある。まぁ晒してそれを笑うのも良くないんだけどね?

でもこのトピを作った人の方がポケより性格悪いんじゃない?


>>8
マジでそれな


>>98
たしかに晒されるようなことをする人が悪いけど、でも晒す必要なくない??

浮気とか暴言とき、いろいろ表に出すようなことじゃないんだし

わざわざ炎上させてライバル減らしてるとしか思えん


>>100
僕が性格悪いかと清水の性格は関係ないよ〜


104: 104コメさん 2023/02/02 15:43:15 通報 非表示

良くもなく悪くもなくって感じかなぁ。。ポケリスだけど来てすいません。気になったので🙃

ポケリスはわざわざ反抗しなくていいと思うなあ。好きなら好きでいいんじゃないでしょうかね。好きならばよそ見しないでポケカメンを信じて見てればいいと思うぜよっ(誰目線)その方がポケリスの民度を下げないことにも繋がると思うよっ☆(だから誰目線)

ポケリスだけどポケくんの性格はいいと言えたものじゃないかな!ちょこらびに関して仲間思いで一生懸命ではあるけど、短気だし口は悪くなるし、よく分からん晒しもするし。。どっちもどっちって感じかなˆˆ


>>24
私もポケリスだけど好き嫌いは個人の意見だからなんでもいいと思うよ。


ポケリスだけど皆さんが言いたいこともわかる。推しを完全に庇う行為はしないけど、性格の面でも悪いところはあるし、言葉遣いも荒いなって思うときはある。

でもポケくんも優しい部分はもちろんいっぱい親の件でもそう。

ポケリスも民度悪いところはちょくちょくあるよ。たぬきとかTwitter見ててもそう思う。

アンチもポケリスも好きなら好き、嫌いなら嫌いで私は反対するつもりはない。個人の意見だから。


107: 107コメさん 2023/02/15 21:32:02 通報 非表示

普通にメンタルがげきつよの性格最悪なひと


108: 107コメさん 2023/02/15 21:32:17 通報 非表示

ボケカメンって呼んでるんだけど


>>80
ゆーいかくん?


>>98
普通に笑ってたけど(

晒されるようなことをするやつらが悪いのは正しいけれど、それを晒すのも悪い

あ、なんか前にも返信してたみたい(((おい


111: りんぷう @kahopooh2023/03/21 18:21:20 通報 非表示

ポケカメンは晒す人にアポ取って対応次第では1回目は晒さないって言ってたよ

確かに性格クソだけど猶予くれるだけましじゃない


>>18
気になってきてしまった。そういう仕事なので仕方がないです。


>>89
自己責任は知っとる。だがこっちは納得できないんや


>>73
普通に煽ってるね。いまポケリス関係ないから。イキんな


>>23
ほんとそれな


長文失礼します。

これ書いてる人たちが性格悪いと思います。
君たちは自分の推しだけ守ってて下さいw
ポケがずるいと思うならユーチューブ始めて反論したらどうですか??
晒す必要ないと言う前にポケ以外にも晒している人いっぱいいますよ?
ポケは晒す▶Youtuber▶仕事
となります。
ちなみにあなた達ポケやちょこらびの動画見ていってます??
もし見ていないのならば、
借金のこと
メンバーのことなど
見てから言ってほしいですね。
ただ単に攻撃しているだけだと思います。

不愉快になる。というのは自己責任で確認しました。

確かに「これはちげえだろ」「は?」と思う点はいっぱいありましたが次のポケの配信で口の悪さがどうとかコメントしたいと思います。(DMなど)

逆に感謝しまーすてんきゅー


117: 117コメさん 2023/05/14 15:06:12 通報 非表示

>>116
何が感謝だよ


>>117
え?ポケリスをいい方へ勧めてくれたんだよね!


119: 119コメさん 2023/05/14 20:23:17 通報 非表示

>>118
なつき@ポケリス それな


>>119
これ、ポケくん見てたら直せるし


それな、分かる。人晒して悪口言って何がしたいんでしょうね。推しの悪口言っててマジでむかつきました。


>>121
こっちもあなた達のように推しの悪口言われてまじでムカつきました。


>>122
へーそうですかー。ならミュートにしてください。


>>122
だからなに?私はこの人の悪口言ってませんが。勘違いしないでくださいね。なにか反論あるならどうぞ。


>>124
あなたではありません。

あなた達とは他のアンチ共に言ってるんですよ

勝手に被害妄想しないでください


>>123
あ、ミュートしてますよ?w


いいとこもたくさんあるよ


>>125
じゃあそのアンチに言ってください


>>126
勝手にどうぞ


長文注意

仕事

ポケくんは仕事で「晒し」という活動をしています。

仕事だったらなんでもいいんだー。ということではありません。

例えば、「闇バイト」「密輸」など、はいけないことです。

ポケくんはやりすぎな部分がありますが、やっていることは国や警察と同じだと思います。

例えば、ニュースで飲酒運転をした人がいて、逮捕しました。犯人は〇〇県〇〇市の~など

警察とやっていることは同じだと思います。(個人によって意見は異なります。)

推し

もしも、推しが晒されてムカつくから文句づけたり叩いた。という人も中には居ると思いますが

犯罪を犯したからってこの人は悪くない!というのならば世の中甘いと思います。

芸能界(You Tubeも含め)では、炎上することを覚悟にやっていかないといけません。

例えばアイドルは恋愛が禁止なのですが裏で恋愛してる=バレて、炎上してもOK

と私は考えています。

なので、推しを守りたいなら、You Tubeでアカウントなどを作ってその理由などをアップしてみればいいと思います。

ポケカメンのいいところ

・面白い

・短い動画でまとめている記事もあるので時間がないときに見やすい

・情報が早い

・ノリがいい

・語彙力がある

・やることが良い

・ショートが毎日更新されるのですぐ見れる

など他にもたくさんあります。

終わり

何か、「ここはこうじゃないの?」

という意見があればコメントよろしくおねがいします。


>>128
返信したのは推しの悪口言われてムカつきましたの部分です。他に何かありますか?


>>131
ないです。てかミュートにしたんじゃないんですか?


>>132
1回会話終わらせに来たんですよ


ちょっと調べただけの薄っぺらーーい知識しか持ってないのに晒すのやめて欲しい。もし晒したいなら、せめて晒したい人の動画と配信を全部見て、界隈ルールとか雰囲気とか諸々を全て理解するまで一生ROMってろ。って言いたい。

そしてその視聴者、
「こんなことがあったんですぅ🥺」って相談するのどうかと思うんですけど。なんでpkなん?もっとマシな誰かいなかったの?あと普通にキモいからやめて欲しい、って言ってももう動画とか配信とか絶対見ないから私にはあんま関係ないけど。

あと「(自称)歌い手」とか名乗ってながらもあんまり歌みた伸びてないの普通に笑うwww。もちろんpkの歌みたなんて聞いたことないから歌唱力とか知らないけど、「歌い手」自称してるくらいならもっと伸びてもいいんじゃないwww?知らんけど。


ポケが「🌈🕒全員大好き!!!」って言ってて、コラボのお菓子を開けて「ガチで誰?」とか失礼な態度とってるし、

全員大好き=全員知ってるって事ではないんだね、って正直思った


ポケカメンもポケリスも嫌い

かoぴちのことどんだけ暴露したいんだよw😂


>>125
じゃあなんで私に返信するんですか?あなたではありません。とか言ってますけどそれなら私に返信する意味ないですよね。自分が間違えたの勝手に被害妄想でかたづけないでください。以上です。


>>135
ごめん勘違いしてるのかな?

自称じゃない、歌い手ですけど

ちゃんとちょこらびってグループ入ってますよ??

あなたも「ちょっと調べただけの薄っぺらーーい知識」で話さないでもらっていいですか?


>>137
それ心の中で言えます?

そんなんじゃ世の中やっていけないね

すぐ侮辱しちゃうもんね


>>136
私🌈🕒りすなーなんですけど何百人も居る中であなたは全員キャラ知ってますか?名前も漢字も書けますか?配信も見てますか?開けたとき「ああこれ〇〇実況してる〇〇さんだね。最近は〇〇の動画出してたよね」と言えますか??

全員大好きは大袈裟な言い方かもしれませんが「知らない」ことを嘘ついて「知ってる」にしたほうがよっぽど失礼だと思いますよ


>>138
間違えてないです。じゃああなたはコメント分けてくれるってことですか?


143: 117コメさん 2023/05/16 20:00:16 通報 非表示

>>137
なんかこのコメント

ポケカメンの好き嫌いcomで見た気がする


144: 117コメさん 2023/05/16 20:07:46 通報 非表示

>>140
>>137
やってることが荒らしと変わんないんだよ


>>144

どういう意味のですか?

ポケカメンがですか、私がですか


>>142
はい。もうミュートにするんで勝手に返信しててください。これ以上話の通じないポケリスと会話するだけ時間の無駄なんで。


>>139
どこが薄っぺらーーい知識ですか?あとちょこらぼじゃなくてちょこらびです。ファンなら間違えないでくださいね。


>>140
そうですね!まあ私が世の中でやっていけなくても貴方に関係ないんで!


>>144
お前誰?なんで匿名なの?言いたいことあるなら垢だして言えよ。


>>141
個人の感想なんでいちいち口だしてくるのやめてもらえます?


>>149
それはトピ主に匿名なしにしなかったのが原因ですね


>>148
じゃあ貴方にはポケくんに関係ないのでいちいち口出ししないでください

もはやポケくんをいい方へ進めている(間違いから直せるからね)ので感謝しますね


153: 117コメさん 2023/05/17 20:56:25 通報 非表示

>>149
怖い怖いw

てか自分お前って名前じゃないから

あと見ず知らずの他人に垢出していえよって言われたくないんですけど


>>153
そう思うならいちいち返信してくんなよ。ミュートにしろ。てか私も匿名の奴に荒らしとか言われたくないんですけど。お前のこと非表示にするから勝手に返信しとけ。


155: 117コメさん 2023/05/20 22:37:06 通報 非表示

>>154
あっそw

じゃあ自分もそうしとくねw


>>155
はい。


157: 人影。 @poiuytrewq 2023/05/27 12:55:13 通報 非表示

>>152
いちいち口出ししないでくださいとかそんなの私の自由なんで。アンチコメに反応してたらポケリスの民度低くなっちゃいますよ。まあ元から低いですけど。アンチコメにいちいち反論してお疲れ様です!


158: 158コメさん 2023/05/30 04:21:13 通報 非表示

ポケリスの人来るなって警告出してるやんこれだから盲目は……


159: 人影。 @poiuytrewq 2023/06/01 18:22:16 通報 非表示

>>158
それな。なつき@ポケリス= ◒ @poerisu とかね。アンチにいちいち反論してたらポケリスの民度下がりますよね。


160: みでぃあ @m_1005 2023/06/01 20:18:05 通報 非表示

>>159
FF外から失礼します。

私的には民度の原因に関係してないと思いますよ?

私もポケリスは民度悪いなーとおもっているんですけど(推しを叩かられしまって)

その理由は「他人の配信に行ってしまう」「いちいちコメントしてくる」などあるんですけど、メンションまで出す必要は無いと思います💦


161: みでぃあ @m_1005 2023/06/01 20:18:46 通報 非表示

>>158
盲目の人に失礼だと思いませんか?

冗談で言ってることはわかりますが、生まれた時から盲目の人にすごく失礼です


162: 人影。 @poiuytrewq 2023/06/02 05:45:26 通報 非表示

>>160
へーそうですかー。コメするのは私の自由なんで。返信いらないです。


163: みでぃあ @m_1005 2023/06/02 06:30:34 通報 非表示

>>162
私がコメするのも自由なので返信しますよ?


164: 人影。 @poiuytrewq 2023/06/02 06:32:50 通報 非表示

>>163
そうですねー。言いたいことはそれだけですか?不快に思うんならミュートにしてください。


ぽけりすは来んなって書いてるのにめちゃくちゃポケリス来てて草。

そんなに擁護したいなら別トピ作ればいいんじゃ??


166: 人影。 @poiuytrewq 2023/06/03 06:22:22 通報 非表示

>>163
あの、無視なんですか?言い返せないなら最初から言ってくんじゃねえよ。マジ鬱陶しい。


167: みでぃあ @m_1005 2023/06/03 06:44:49 通報 非表示

>>166
言い返す?なんのことでしょうか?

まず、無視するのも私の自由ですよね?

あとなんなんですか?初対面で「言ってくんじゃねえよ」などの言い方はどう思いますか?

私の方が鬱陶しいですよ


168: 人影。 @poiuytrewq 2023/06/03 06:53:56 通報 非表示

>>167
そうですかー。じゃあミュートにすればどうです?言ってくんじゃねえよとかみんな言ってますけど。


169: 169コメさん 2023/06/04 18:19:33 通報 非表示

>>154
医者だけでこんなに言う必要なくない?

自分も医者やけど

事情とかでさIDとか設定出来ない人も居るんだしさ


170: 人影。 @poiuytrewq 2023/06/04 18:28:29 通報 非表示

>>169
そうですかーすいませんねー。でも悪口言ってるわけじゃないんで。言い過ぎとは思いません。てか誤字ってますよ。正直言ってだからなにって感じですね。


171: みでぃあ @m_1005 2023/06/04 20:16:06 通報 非表示

>>168
みんな言っていたらいいという訳ではありませんよね?

犯罪行為を一緒にすると共犯になってしまうのと一緒ですよ?

あと、鬱陶しいならまずこのトピにコメントしない方がいいですよ?自分から行ってるので自業自得です。


172: 人影。 @poiuytrewq 2023/06/05 06:20:34 通報 非表示

>>171
貴方のことを鬱陶しいと言ってるんです。このトピは別に鬱陶しくないです。なのでコメしますね。犯罪行為を一緒にすると共犯になってしまうのと一緒って別に私犯罪犯してるわけじゃないんで。あと、鬱陶しいならまずこのトピにコメントしない方がいいですよ?ってそれは貴方にも言えることですよ。てか修正履歴草。


173: みでぃあ @m_1005 2023/06/05 16:27:10 通報 非表示

>>172
ああ、私の事鬱陶しいと思ってたんですね。失礼しました。

そこは理解です。犯罪行為をしている訳ではありませんよ?私が言っていることは共犯になってしまうのと同じになるという文言そのままなんですけど理解してます??

私はこのトピに鬱陶しいのではありませんよ?

修正履歴…普通にSimejiで出てしまって


174: 人影。 @poiuytrewq 2023/06/05 16:29:46 通報 非表示

>>173
理解力ないんで理解できませんでした。それだけです。


175: 175コメさん 2023/06/05 16:31:20 通報 非表示

>>165
擁護したい?それは推しを晒された人にも言えますよねw

「配信いちいち来るな」とか「推し晒されたからポケカメン嫌い」とか「推しは悪いことしてない」とか、それ思うならYouTubeで反論しろって思う


176: 175コメさん 2023/06/05 16:32:57 通報 非表示

>>174
理解力ないならポケカメンのこと言わない方がいいぞーww


177: 人影。 @poiuytrewq 2023/06/05 16:35:54 通報 非表示

>>176
貴方誰ですか?今はみでぃさんと話してるんで話しかけてこないでください。


178: 人影。 @poiuytrewq 2023/06/05 16:37:53 通報 非表示

>>176
そんなん私の自由です。もしかして貴方もポケリスですか?ポケリス来んなって書いてありますよね。


179: 179コメさん 2023/06/05 16:48:07 通報 非表示

>>178
あっ、敬語失礼します

第三者からの目線です

私もポケカメンさんにボロクソに推しを言われたことがあります。


180: 人影。 @poiuytrewq 2023/06/05 17:13:13 通報 非表示

>>179
175コメにも言ったとおり私は今みでぃあさんと話してるので話しかけてこないでほしいです。けど推しを悪く言われるのはめちゃくちゃ腹立ちますよね。


>>175
私はただ、アンチ用のトピに来て反論すんならファン用のトピ作ればいいって言ってるだけじゃん?なのにYouTubeで反論しろってどういうこと?本当に何言ってんのかわからない。

ただこのトピはポケカメンの愚痴を言いたいだけで、別にファンとレスバする目的で作られたものじゃないと思うんだけど?


182: 182コメさん 2023/06/06 18:54:46 通報 非表示

>>181
あー、すみませんね、返信位置間違えました


>>182
なるほど

こちらこそごめん


>>73
ポケカメンさんはたまにみますけどリスナーが民度低いのはすっっっっっっっごいわかる!!


185: 185コメさん 2023/10/11 20:06:51 通報 非表示

ポケカメン

心がブスで

折角の顔が台無し


ポケカメンのことはどうも思ってないかなぁ~


187: 187コメさん 2024/01/14 13:26:55 通報 非表示

最初ショートで見てヤバこいつってなってコメ欄みたら「怒鳴ったりしないで怒り方も優しい」とか大量にあって俺の感覚バグった?ってなった


確かに女性側にも非はあったとして、自分が児ポしたのに人晒すってのはどうかと思うな…

普通に晒し系じゃなくて、歌い手として活動すれば良いのに…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆