響とかんたろうのspeak
コメントしよう!
>>1649
あのねー
うちすんごい優しい彼氏がいるんですよー!
頼りになるし自慢です。
でもー一つだけ少し直してほしいところがあるんです
>>1653
愛が重いんです!
普通に答えてるのにすねるとか何とか言ってくるんです
まあ、それはそれでうれしいんですけど、正直
苦手に値します
>>1662
愛が重いって言うことは、それだけ君のこと大切に思ってくれてるってことじゃないかな?もし君が嫌だったら、別れろって伝えとくけど?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

