オススメの本とかありますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/11/02 18:39:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


女性の死に方とあの夏が飽和する


何歳ですか?作成者さん!


3: M o @Mo12 2020/11/02 18:44:33 通報 非表示

>>2
11です!

もう少しで12ですよ


4: をげっさ @wug4138 2020/11/02 18:45:34 通報 非表示

>>3
もう少しなんですか?

誕生日は冬?


5: M o @Mo12 2020/11/02 18:46:11 通報 非表示

>>4
そそ


6: 6コメさん 2020/11/02 18:46:34 通報 非表示

>>5
こんばんは🌙😃❗


8: M o @Mo12 2020/11/02 18:47:27 通報 非表示

>>6
こんばんは(^∇^)


7: をげっさ @wug4138 2020/11/02 18:46:50 通報 非表示

>>5
誕生日祝いたいなぁ…♪


9: M o @Mo12 2020/11/02 18:47:50 通報 非表示

>>7
ありがとぉぉ

だけどあんまり来ないよ?


11: をげっさ @wug4138 2020/11/02 18:49:07 通報 非表示

>>9
大丈夫ですよぉ


>>3
んー、じゃあ青い鳥文庫の本とかはどうですかねぇーー?

私は10歳ですが青い鳥文庫大好きです!

特に私の好きな本の中でも「作家になりたい!」や「生活向上委員会」などがおすすめです!

勉強にもなるしめっちゃ面白いです!続きが読みたくなるよーーー!

うちは今小説を書いてるんだけど青い鳥文庫の本たちのおかげで結構良い物が書けてるよーー!

気に入らなかったらすみません。


10: をげっさ @wug4138 2020/11/02 18:48:06 通報 非表示

・IQ探偵ムー

・温室デイズ


12: をげっさ @wug4138 2020/11/02 18:50:08 通報 非表示

・IQ探偵ムー

・温室デイズ


13: をげっさ @wug4138 2020/11/02 18:51:33 通報 非表示

ごめんなさい、間違って2回コメントしちゃいました…


君の膵臓をたべたい(住野よるさん)

かがみの孤城(辻村深月さん)

です!!


16: M o @Mo12 2020/11/02 18:53:15 通報 非表示

皆さんありがとうございます!

読んでみますね


17: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/02 18:56:32 通報 非表示

江戸川乱歩先生とかは、もちろんっすけどどれ読んでも面白いっすよー!おすすめは人間椅子っす!

あとは、知念実希人さんと、辻村深月さんと、星新一さんはどれも面白いっす!


>>17
紙絵師さん!!(テンション高いですすいません)辻村深月さん好きなんですか!?


19: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/02 19:53:20 通報 非表示

>>18
え、めっちゃ好きっすよ〜


>>19
マジすか〜

嬉しいです😊


21: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/02 20:07:52 通報 非表示

>>20
みどりさんもっすか?


>>21
はい!!

最初にかがみの孤城を友達からすすめられて好きになりました(*^▽^*)

かがみの孤城はもちろんですけど…あとはツナグとぼくのメジャースプーンが好きです(・ω・)ノ


24: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/02 20:26:26 通報 非表示

>>23
あ〜!俺はハケンアニメ!と、オーダーメイド殺人クラブとか好きっすねw


>>24
両方読んだ事あります(^^)

辻村深月さんの作品はリンクしてるので読んでて楽しいんですよね〜(*^^*)


26: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/02 20:35:43 通報 非表示

>>25
ほんと!面白いっすよね!


>>26
はい(*^^*)


地域批評シリーズ

これでいいのか○○(←都道府県名)

(笑)www


死神カフェうどん店とはてしない物語です!


29: 玻琳 @harimu 2020/11/03 20:44:29 通報 非表示

これ!

死にたいけどトッポギ

私は香月日輪さんの「妖怪アパートの幽雅な日常」がおすすめ!おもろいから読んでみて!


32: 푸딩 @kpopkyosuki2023/08/19 14:00:16 通報 非表示

時給三〇〇円の死神


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆