莉依君のイメ画

6 2020/11/02 21:22

少し女の子らしさがある莉依君!可愛くなぁれと呪いながら描きました!←呪うなそして可愛くねぇ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉依君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/02 21:22:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


美人&イケメンすぎてビックリしたww


>>1
美人?雑じゃ~んww


>>3
どこがああああああ!?ww

いやこれはガチめにビビったw


>>5
ビビらせてごめん!


>>6
返信はやっwww

ううん、遠まわしにすごいってことよ~w


>>10
いい意味よッ!


>>13
認めちゃうんすか~w


>>15
ぽじてぃぷしんきんぐ!


>>16
そういや真菌具ってなに?


>>17
分かんなーいww

なんかどっかで聞いたことがあったのよー


>>20
ハーンハンッ


>>21
はんさむぅぅぅぅ


>>22
ハンス王子ぃ!


>>24
ぶさいくなの!?


>>28
うん!あたしたち、いっしょだわー!


>>29
ミクチュン好きぃ~!


>>30
おおう!あかねこたんおっはよぉ!今日もムキムキになろうな!


>>31
wムキムキぃぃ!!


>>34
前にあかねこたんが寝る前に言ってたやつだよ~w


>>36
覚えてるんかいww

一応その返信だお~w


>>37
わ~いムキムキムチを食べまーす


>>38
ムキムキムチを食べるのか!?

ムキムキムチ

>>40
えwww

あかねこたんはムキムキムチが好きだなんてな!


>>41
辛いの苦手だけど🖤


>>42
ええwwwwwwww

私は大好き🖤


>>30
あたいもあかねこたん好きぃ~!


>>32
チュッチュッチュッ🖤


>>15
間違えた!ポジティブシンキング!


2: 葵羽 @Ao 2020/11/02 21:24:06 通報 非表示

呪いながら描いたのは草w


>>2
かわいくなぁれ可愛くなぁれ~

お粘土お姉さん

8: 葵羽 @Ao 2020/11/02 21:29:06 通報 非表示

>>4
いや笑ったwおねんどお姉さんじゃんw


45: 莉依くん @Rii 2020/11/03 15:15:27 通報 非表示

ありがとう~


>>45
どーいたしまして!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉依君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する