好きな人ができました。告白したいけど、できないです、、、

5 2021/11/16 17:12

小5です。

好きな人ができたんですが、、、バレンタインなどで告白しようか、とても迷っています。

相手は、クラスの人気者で頭も運動神経も性格も良い子なんです。顔もむちゃくちゃ整っているわけではないけど、けっこう綺麗な顔立ちをしています。

その人、クラスの人気者だからみんなに「好きな人誰?」って聞かれてます…

その人とは、よく話したり親切にしたりは積極的にしています。彼も、私のことが嫌いではなさそうなんです。

でも、その人はクラスで大人気の人、、もう好きな人もいるし、告白しようか迷ってます。アドバイスくれたら嬉しいです…!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 告白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/16 17:12:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうなんだね。私も5年生の時に、めっちゃ人気者の人を好きになって、告白したよ。返事もらえなかったけどね。


2: Rio♪ @kaerunn 2021/11/16 17:14:59 通報 非表示

>>1
返事もらえなかったの!?

私、まだ告ったことない、、、


>>2
うん。さすがにへこんだけど、告白した後も普通に話してくれたし、人気者だし、まあ仕方ないか〜って思ってた


5: Rio♪ @kaerunn 2021/11/16 17:16:28 通報 非表示

>>3
そうなんだ…


俺は、5年の時に告白してOKもらったな。

多分、好きって気持ちが大切だと思うよ。


>>4
良かったね!確かに好きでいることは大事‼︎

楽しいしね。。。


>>6
うん

でも、相手からだ弱いから最近はお話できてないかな。。。


>>9
そっか〜色々あるよね。。。


>>12
うん、また話したいなぁ~。。。


7: Rio♪ @kaerunn 2021/11/16 17:17:39 通報 非表示

ありきたりだけど、今告白しないと一生後悔すると思うよ。

よく考えて、自分がほんとにその人を好きだって思ったら、告白すればいいと思うよ。


>>7
そうだよね!私もいい結果じゃ無かったけど、

告白して良かったと思ってるもん。

今しかないんだから、思いきって伝えよう♡


10: Rio♪ @kaerunn 2021/11/16 17:20:42 通報 非表示

>>8
だよね!

告白したことないけど、告った方がいいと思うし


うーん

やって後悔するのよりやらないで後悔した方が悲しいから告った方がいいんじゃない?

ウチも好きな人いるトートに((誰も聞いてない


16: 妖猫 @Neko1000 2022/02/20 14:16:39 通報 非表示

今度、2年ぶりに告白します。


画像・吹き出し
タグ: 好き 告白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する