絵のリクエストください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/04 20:41:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでもどうぞ〜


いっ・・・イメ画・・・って頼めますか(。´・ω・)?


>>2
全然オッケーですよ〜


>>3
うちのイメ画も描いてくれんけぇ?


>>4
はい、特徴をいくつか教えてもらってもいいですか?


>>5
性格 おっとり、マイペース、優しい(友達情報)

見た目 量産型

    ハーフアップ


>>6
上手く描けるかわかんないですけど頑張ります!


>>3
じゃ・・・じゃあ僕のイメ画をお願しますっ(*´ω`*)特徴は

①髪の毛男では少し長いほう

②ぽけーっとしてる

③パーカー着てる

くらいですっ(*´ω`*)


>>7
ありがとうございます!頑張りますね!


11: をげっさ @wug4138 2020/11/04 21:00:35 通報 非表示

>>10
すみませんが、私のイメ画もお願いしていいですか?


>>11
いーですよ〜特徴をどうぞ!


13: をげっさ @wug4138 2020/11/04 21:11:18 通報 非表示

>>12
髪の毛ロング

クール系(友達が言ったw)


かしこまりました。描かせていただきます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆