この絵上手い?

4 2023/05/13 22:49

祭りに行っているイラストです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/13 22:49:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私が描いた絵ではなく友達が描きました

友達にはきちんと許可は取ってます

友達にたのまれ、投稿しています


うまいと思います。


>>2
回答していただきありがとうございます( ◜‿◝ )♡


4: 時雨茶臼 @a114 2023/05/13 23:03:07 通報 非表示

これ実写の写真をイラスト風にしたやつだろw


>>4
分かるw

画像保存しとけば特定行けるぞw


8: 時雨茶臼 @a114 2023/05/13 23:05:59 通報 非表示

>>6
特定しちゃえ

最近の人はネットリテラシーとかわからんのかね


>>8
うーんにしても元画像作らないとな,,,恐らく右下の子がトピ主さんかな,,,


これあれでしょ

編集しまくって絵を描いたみたいにするやつ

そして一部だけ絵にするやつ

そして友達が描いたっていうのは自分が問い詰められた時に避ける用?


>>5
そうゆうやつとかあるんかな(アプリ)


>>7
これはスマホの編集とかでも行けるぞ

影をガン積みで明るさ上げたりしたら多分できる


>>9
そんな…トピ画が嘘ななんて…

しかもスマホ編集なんて…


>>12
うわぁあああああのトピ画は嘘だったのかぁぁあぁあ


14: 趙顕娥 @rinkos 2023/05/13 23:14:41 通報 非表示

@Yozakuranino

噂がひとり歩きしていますけど大丈夫っすか?


15: 15コメさん 2023/05/13 23:15:53 通報 非表示

すみません

こういう画像友達から送られてきたんですけど嘘なんですか?


色階調化フィルターかけただけやろこれ


右下の女の子私とそっくりさんだwwwでも写真みたいで凄く上手です!!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する