葵羽ちゃんのを真似したやつだよお

10 2020/11/08 13:14

診断結果まで長すぎて死にそうだったよ!

てかちくわぶってなんなのww

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 葵羽ちゃんの 真似

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/08 13:14:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、なんか合ってそうw それなぁ!診断結果まで長すぎて途中で飽きるとこやったぁw


>>1
それそれwwマジで死ぬw


>>3
ねぇー!www

ちょっと色んな診断してみよw


>>5
トピック投稿してね!!見たいからw


>>8
お願いしますんw


>>10
ちょい、意味不だったw


>>12
意味不やし、長いからやーめたぁ.


>>13
やめたんかい( ノД`)シクシク…


>>15
うわぁww無理いいw


>>16
診断結果が当てはまるのと当てはまらんやつがあるw


>>17
まあそういうもわだおw


>>17
ご事後時ww

まあそういうもんだよw


2: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:16:57 通報 非表示

みっけ!ミクちゃん社会得意なのに〜wこれ間違ってるw


>>2
ほんとだよぉぉお!!ww

めっちゃ多い質問に必死に答えたのにw


7: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:20:07 通報 非表示

>>4
めっちゃ長かったもんねw


23: をげっさ @wug4138 2020/11/08 15:59:30 通報 非表示

ちくわぶw


>>23
あーーー!!太子おったしw


>>23
まってまってごめんなさい人違いでしたぁぁあww


28: をげっさ @wug4138 2020/11/08 18:36:21 通報 非表示

>>27
大丈夫ですよ!


>>28
ごめんねありがとう!!


コレなに?

やりたいw


>>24
えっとねぇ、性格免許証って調べれば出来るよ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する