ゆうき(すとリス)の絵は上手?下手?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する コレは私が自分で投稿したものです!
単純にお世辞抜きで皆さんの評価を聞きたいです。
皆さんの本当の評価を聞かせてください!!!
>>6
………でも中には下手だってコメントしてる人もいますよね
私は理由を教えてほしいです。
でないと改善の仕様がない。
>>38
「本人がつくったって知ったら余計上手にしか入れなくなるよ」
これが、そんなことないよってこと。
>>2
幼稚園児だったらうまいとか言ってすみません…汗
ついお世辞抜きで暴走してしまいました…!
もし私でいいのなら改善案とか提示させてもらいたいんですけどいいですか?
>>43
いやそれは私も思うよw
私の絵を自分で上手いと思ってないけど
幼稚園児だったらマジで上手いよw
いいよ、別に。私がお世辞抜きでって言ったんだし。
ありがとう指示出して~
……ちなみに誰?
>>47
・色塗りの際に影と光を意識する(クラデーション)一つの色の塗りつぶしにならないように
・線画の改善(輪郭をもっと左右対象に綺麗に、髪の不自然感をなくす、衣服の改善)
・色使い(肌の色もう少し薄めに、優しい色を使う)
こんなところですかね、、
>>47
いや、お世辞じゃないよ(^P^)ノ
だって俺のとなりにゆうきの絵おいたら俺の絵赤ちゃんなみになるもん!
>>11
それ思った
こういうの、可哀想だから投票しないけど、普通に下手だと思う
逆にこれうまいか?
まあ幼稚園の可能性もあるしね
>>12
そうだね〜
幼稚園児ならうまい
まあ流石に小五とかなら「えっ?小5でこの絵っ?…」みたいになるけどw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

