低浮上を取り消し←


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上 取り消し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/09 15:44:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


彩さんだぁっぁああ!←誰?


>>1
あ、あの、超有名な優馬さんだぁぁあぁ!(((いや、誰


>>2
有名じゃないどすぅぅぅぅううううううううう!←誰?


>>4
いや有名だぁぁあぁぁあぁぁぁあぁああぁ!←だからお前誰


>>6
有名じゃないのが俺の取り柄だっぁぁああ!!←どなた?通報しよ

(画面に向かって俺を指しながら)「この人シラナイヒトデス」


>>7
笑笑笑

優馬さんのイメージは、有名。

私のイメージは、無名w


>>10
俺のイメージ「無名なぶす」

彩さんのイメージ「美人で優しい有名な人」

ww


>>12
んまぁ、美人で優しいはあってるねぇ←は?


>>15
あってるんかぁww

ってかアイコンナヨンやん!ナヨンペンなのぉ?


>>16
(笑)

うん、ナヨンペンよぉ♡

ナヨンちゃんは可愛くて、メンバー思いで((((今言うな


21: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/09 16:18:46 通報 非表示

>>19
わかるわぁw

ナヨンちゃんって後遺症の足抱えながらもファンやメンバーのことを思って一生懸命踊ってるよね‥感動するわぁ…

しかも最年長ながらもknock knockでも分かるけどお茶目なとこもあるよね!(語るなし)


>>21
( *゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


>>1
彩どぇす☆


>>3
彩さっぁぁーーーん!「アハ」さんだおね?←

間違ってたらごめん。w


>>5
そうです✨←

正式には「アハ(*´ω`*)」ね!←どこのこだわりッ


>>8
その顔文字さがすの大変でやめt(((((殴


>>9
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)←やめい


>>11
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)こあーーーーい()


>>14
(・∀・)←こいつが成長すると、こいつ→(・∀・)

↑何の話ッw


>>17
なんかわかるわぁwww


>>18
( *゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン←←


22: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/09 16:18:51 通報 非表示

>>20
かおw


>>22
( *゚∀゚)←


25: えりり @ey2332 2020/11/09 17:56:41 通報 非表示

>>24
わらぁ


>>25
わらぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆