乃木坂46と欅坂46はどっちがかわいい?
コメントしよう!
乃木坂顔薄っぺらくて笑える。
乃木坂で一番有名なリーダー?みたいな人ブス過ぎる。誰だっけ?
>>106
平手をカリスマ的存在にするために他メンを干してまともに育成せず、平手をゴリ押ししてた秋元康と運営が悪いやろ。
それで一部のメンバーがやる気をなくしてスキャンダルに塗れていった訳。
スキャンダルのないメンバーは悪くないし、そこまで過敏になるようなことじゃない。
>>112
別に口パクとか気にしてないけど。
光GENJIだってローラースケート滑りながら口パクだったけど、「パラダイス銀河」は大ヒットしたし、レコード大賞も取った。
「勇気100%」は忍たま乱太郎の主題歌になって学校の教科書にも載ってるし、幅広い世代に知られている。
SMAPや嵐も口パクが多かったたけど、ちゃんと頑張って国民的アイドルグループになれたんだし。
そういうのばっか知ってて、いいところ知らないのもったいない。
どっちが可愛いとか関係なく坂道は全部好きです.
種類が違うからこそ面白いのではないかと.
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

